テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去戦で、槍PTとかやってみよぉ@w@b

 ハイ。
 そんな訳(どんな訳?w)で、ひさーしぶりに参加出来たBVのクラハンは、過去戦槍PTと相成りました@w@v

 槍持ってない人は、幻影武器持参~!!

 ってことで、ウキウキしながらBグレの槍を・・・・・エート・・・2本購入@w@

 ヒーラーが、ベツレさんしか居ないことなどすっかり忘れ(ぇ)槍を構えてペチペチペチペチ。
c0056384_20411229.jpg

 わっさわっさとやって来るモンスを、ペチペチペチペチ。
c0056384_20411974.jpg

 なんていうか・・・・久しぶりに槍持って来たもんですから・・・嬉しくてつい殴りに夢中に・・・(*ノェノ)

 
 フェイルさんが大量にモンスを引っ張ってくるんですけどもー、火力があるので楽勝だったり@w@v

 悔しそうに、もっと引いてくる・・・とか言うものですから・・・、
c0056384_20413017.jpg

 帰って来る前に帰k(ry

 
 そんな調子でゴリゴリとクラハンしてたんですが、唯一人豚と戯れている人が@w@
c0056384_20413819.jpg

 ちょwwwwwwwww
c0056384_20414627.jpg

 恐ろしげなイタズラとか、しなくてイイデスカラ・・・(-n-;)
 くれぐれも、普通に訪問シテクダサイ・・・・・・orz


 時間いっぱいまでガリガリやってー、
c0056384_20415598.jpg

 最後の方は、ちゃんとヒールとかシテマシタYO!www 
 

 また遊んで下さいまし~♪


 本日のおまけ。
 相変わらず、キケンなクランだったりシマス・・・・・(・x・;;;
c0056384_2042451.jpg

 遠いお空に旅立たせて下s・・・・・orz


 休憩中に決闘とか~@w@b
c0056384_20421286.jpg

 初めて見ましたけど、なかなか面白いですねぇ~♪
 CPにHPやMPまで削れても、終わった途端に復旧するのが良い感じですww
[PR]
by fiolla | 2007-04-18 23:50 | 迷走日記