テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豚狩りとバイウムクエ

 豚狩りイベント真っ只中~ということで・・・・。
 本日は、初心者¥+ヒヨコセットで快速な、末っ子アルチでやってミマスタ@w@b
 
 INした場所がディンだったので、豚の生息地を探してウロウロ。

 そしたら・・・・デスネェ。
 村の南口を出たところに・・・・、
c0056384_17511430.jpg

 すごい量の豚がたむろってマスタ@ロ@

 あまりの量に、ちょっとでもタゲが外れちゃうと、どの豚狙ってたんだか分かりませんhhhhhhhhhhhorz


 人の量も凄いので、タゲかぶりしないように気をつけつつペチペチペチ@w@
 黙々と豚を追いかけて居たら・・・・、
c0056384_17512289.jpg

 ん???花火?・x・?
c0056384_17513169.jpg

 おぉぉぉぉぉ@ロ@
 大富豪ピッグその名の通り、コインボロボロ落としてくれますYO!ww


 ガリガリやって一つ目の弓が終わりかけた頃、ルティたんから明日のバイウム情報が!!!

 クエまで手伝ってくれると言うことで、お言葉に甘えてプロフにチェンジーーーーーーーーー(>w<)ノ

 巨人までは済ませてあったので、箱を探しにウロウロウロ。
 墓地に放置されてる箱とか、処刑場付近の山のてっぺんにある箱とか、
c0056384_17514097.jpg

 DE村のHP9倍のクエモンスとかガリガリやって、前半戦は終了~~♪


 後半戦は、毎度(?)御馴染みの布染めです(・w・)b

 アルが先行して5Fに行ってくれてたので、バビュンと召喚~ヽ(>w<)ノ

 5Fをぐんぐん駆け抜けて、難関の6F。
c0056384_17514826.jpg

 ¥にHWが入っちゃってたり、リンク激しかったりして苦戦してたんですが、通りすがりの布染めPTに運良く合流~♪

 時間も大分遅かったんですが、KIAIでペチペチ。
c0056384_17515780.jpg

 ¥更新やらモンスにヒールやらしつつ、1時間後・・・・・、
c0056384_175258.jpg

 無事に染まったーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 それにしても、この布染め。
 あと○○% とか、何か目に見える形で教えて欲しいものですよねぇ・・・(-n-;)
 でないと、本当に染まりつつあるのかさっぱり分かりませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz


 なんにせよ、これで明日はバッチリバイウム討伐に参戦できそうです~♪
 ルティたん&アル、お手伝いありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 受け渡しとかで、プロフ>WIZとかチェンジしてたんです・・・・・。
c0056384_17521595.jpg

 !!!!!!!!!@ロ@

 急いでアデンからは撤退させて頂きます・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2007-04-19 23:50 | 迷走日記