テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒーラーは重要なポジションデツ(・w・)b

 えー。実にお久しぶりの更新ですね(^^;;
 記事の書き方とかUPの方法とか、カナーリ忘れてそうな気がシマス・・・・。
 
 しかも、暦の上では秋らしいですが、新緑まぶしい4月後半分の内容を・・・(・x・;;


 エーット。
 この日は確か、シリエル育成を手伝って貰ってて、ルティたんの馬と共に、ギラン周辺でドーンと範囲狩りしてたんです。

 でもって、メンバー集めて傲慢に行こうー!ってなったのですが、キャラそのままで良いよ・・・って@@;

 Lv低い上に、ヒーラー久々なのでカナリ危なげな感じなのですが、そのままぱるにゃんに召喚されて傲慢へGO!!!

 全員集まったところで、肝心要なヒーラールティたんが、急用で一時離脱@ロ@ヒー


 そんな状態でも、取り合えず突撃!!!!(ぇw
c0056384_1315994.jpg

 初っ端からぼこぼこにされて・・・・・、
c0056384_132670.jpg

 だから、最初から危ういと・・・・(-n-;)

 範囲攻撃でガッツリHP持ってかれちゃうのにヒール届ききらなくて、一人でわたわた(・x・;;;;
 ¥殆ど入れてないくせに、最初からMP半分切っちゃうもんですから、常にお座りでMP温存するものの到底間に合いそうに無い感じorz

 それでもガリガリ突っ込むので、ヒールがががががgorz
c0056384_1321570.jpg

c0056384_1322493.jpg

 だから、最初から危ういって・・・・・・・orz

 
 ぱるにゃんに補助ヒーラーをお願いして、なんとかガリガリ。
c0056384_1323233.jpg

 そのうち、救世主ルティたんが戻ってきたので、それからは安定して余裕な感じ(>w<)ノ
c0056384_1324079.jpg

 途中、ヒール忘れて殴りに専念したりなんかしちゃったりして(*ノェノ)


 そんな調子で時間いっぱいまでガリガリやって、本日の狩りは終了~♪
c0056384_1324783.jpg

 やっぱり、ヒールは重要デツネ(・x・;;
[PR]
by fiolla | 2007-04-23 23:50 | 迷走日記