テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒーラー改め殴り屋に・・・

 さぁ、飽きないうち勢いづいてるうちにバリバリ更新~~~~(>w<)ノ

 この日は、オルグさん、きゃっとさん、おちゃさんと、絶賛育成中のシリエルで巨人へゴゴゴゴゴー!!!


 後衛陣ばかりな上に、先輩ヒーラーも居るので安心安心~♪

 広めの部屋を陣取って、ガリガリガリガリ。
c0056384_1325648.jpg

 ・・・・・・ん?(・x・?
c0056384_13251210.jpg

 !!!!!!!!@ロ@

 なんか、ヒーラーの筈なのに、2刀でバリバリ殴ってる人がイルンデスガー・・・(-n-;)

 そのうち、
c0056384_13251994.jpg

 沈黙・・・とか喰らって、
c0056384_132525100.jpg

 まさに、見も心も殴り屋に・・・・(-n-;)

 あまりMPが減らなかったので、¥も狩りつつ入れてたりして、とにかくガリガリ殴りまくっていたら、後衛陣が許容量限界まで持ってきていたSSもついに各々切れ始め・・・・・。
c0056384_13253348.jpg

 オルグさんがスタン喰らってると、ジミーな絵に・・・・www
c0056384_13253973.jpg

 最後は、オルグさんに便乗して気分だけ派手にペチペチペチペチwww


 お陰さまで、育成中のシリエルも・・・、
c0056384_13254676.jpg

 無事レベルアップ~♪

 
 たまにはこんな、殴りまくりな狩りも楽しですYOo(>w<)o
 
[PR]
by fiolla | 2007-04-24 23:50 | 迷走日記