テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傲慢の塔に登ってみよう(・w・)b

 エーット・・・。何でそうなったのか、経緯は忘れましたorz

 恐らく、布を染めるとか何とか・・・・で、登り始めたんじゃなかったっけかな???(・x・;;

 最初は、アル、アシェさん、私の3人で突き進んでたんですが、こんなときに限って6Fの業者が居ない・・・orz
 後から後から沸いてくるモンスにどうにも火力が追いつかず、¥時間が迫り始めたので一時通路に撤退><

 タイミング良くINしたルカさんを拉致!(ぁw

 ¥を入れなおして、再突入~~~~~~(>w<)ノ
c0056384_12484354.jpg

 あんまり一気にモンスが来るもんですから、思い出した(ぇ)眠り雲をお見舞いしてみたり(*ノェノ)
c0056384_12485841.jpg

 アシェさんの素早いトランスのお陰で、殆ど効果はなかった気がシマスが・・・(・x・;;

 そんな調子で、何とかガリガリ6Fを通り抜け、いざ7F~♪ 
 INしてきた人を、拉致りまくってカリカリカリ。
c0056384_1249935.jpg

c0056384_12491788.jpg

 40代から70代まで、次から次へと拉致りまくって大人数でガーリガリ。
c0056384_1249253.jpg

c0056384_12493837.jpg

 流石に火力があると違いますねぇ~♪
 リチャも素敵にいっぱい貰えちゃったので、魔法ガンガン打てましたYO!(*ノェノ)

 パピもちょこっと入ってきたので、良いお小遣いになりました~♪
 
 今度はもうちょっと上まで行って見たい・・・かも?ww


 本日のおまけ。
 豚イベントでGETした弓を貸して貰っちゃいました~♪
c0056384_12494792.jpg

 でもって、自己愛wwwww
c0056384_12495533.jpg

 自分に向けて打てるなんて、おかくて笑えますww
[PR]
by fiolla | 2007-04-25 23:50 | 迷走日記