テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりのレベルあっぷ~♪

 過去の記憶を振り絞って、ガツガツ更新~~~(>w<)ノ

 エェット。
 この日は、INした時間も遅かったんですが、経験値もあとちょっとだったので、いつもの聖者に篭ってペチペチペチ。
c0056384_1341550.jpg

 3体ほどリンクして、瀕死になりながらもペチペチペチペチ。

 たまにはアップでSSなんかを撮ってみたり(*ノェノ)
c0056384_1341145.jpg

 うちのPCじゃイマイチなんですけど、この水の魔法が綺麗で良いんですよねぇ~♪
 スペシンの最大の魅力は、なんと言っても魔法の派手さにつきますYO!(ぇw

 そんな調子でペチペチやって、ようやく・・・・・、
c0056384_13412378.jpg

 レベルアップ~~~~~~~~ゝ(>w<)ノ


 コレでようやくホッと一息ついたので、後は村に戻って豚イベントやってマスタwww
c0056384_1341343.jpg


 ここ暫くLv上がってなかったので、上がると嬉しいものですね~♪

 逝きまくりなので、SPだけはいつも沢山あるんですケドねー・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2007-04-26 13:39 | 迷走日記