テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WIZでガッツリ稼いでみよう!

 ようやく、4月分の記事が終了で御座います・・・・・(・x・;;
 ちなみに、昔の記事が出揃うまで、一部記事を細工しておきまするるるるる~。


 この日は、いつ逝っても良いように(ぇ)範囲PTでガッツリ経験値でも稼いでみようかと、クラメン拉致って過去戦へ~~~(>w<)ノ

 途中で見つけたねこさんも拉致って、ヒーラーも完備です!!(ぁw

 ぬらさんが引いて来て~・・・槍スキルと範囲魔法でドッカンドッカン。
c0056384_14575693.jpg

 イヤ~。モンスが一斉にバタバタと倒れていくとこは、何度やっても爽快ですねぇ~♪

 4~5PTぐらい引いて来てドカドカやってたんですが、火力大目なPTなのでちょっぴり物足りない感じww
c0056384_1531263.jpg

 そのうち、みなぎりバウのレキさんが、うずうずと動き始めまして~・・・・・、
c0056384_15113658.jpg

c0056384_1532011.jpg

 ちょwwwwww多いwwwwwwwwwwww

 しかも、攻撃中にリザの光とか見えた気がするんですが・・・・・・・キノセイデスカ?(・x・;
 HPとか見てる余裕なかったんですが、情報によると、レキさんが逝ってたらしいデツ・・・(-n-;)

 時間いっぱいまで範囲PTした後は、同盟のWIZ3人とねこさん拉致って城砦へ~♪
 WIZも3人集まると、ちょっとくらいLv高いモンスでも、一人1発ずつでガリガリいけちゃいます(*ノェノ)

 ドムナイトを中心にガリガリやって・・・・・ついでにPTモンスにも突撃ーーーーー(>w<)ノ
c0056384_14582387.jpg

 ホント、癖になりそうな火力ですねwww


 ガッツリ経験値を稼いで、この日は終了~。
 皆様、お付き合いありがとうでした~♪
 
 お陰で、1ENDしてもLvダウンしないぐらい経験値貯まりましたYO!(ぁw


 本日のおまけ。
 エー。露店放置していたら~・・・・・オカシナWisががががg( ̄□ ̄;)!!
c0056384_14583222.jpg

 エットー。家康の精神でお願いします・・・・orz
 
[PR]
by fiolla | 2007-04-27 23:50 | 迷走日記