テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWにやったこと・・・

 もう夏も終わるというのに、今頃GW!?・・・って突っ込みは、無しの方向でオネガイシマス(・x・;;;
 
 GW中は何かと遊びまくってて忙しく、空いた時間を縫ってINしてたので、IN出来る時は大抵WIZでソロしてましたねぇ~。

 で、その大半が・・・・・・、
c0056384_103894.jpg

c0056384_10381846.jpg

 ラグ死hhhhhhhhhhhhhhorz

 モンスに向けて魔法放った瞬間に固まって、焦りつつアイコンを連打するものの、一向に回復する気配なし(つn;)
 泣く泣く起動しなおして、ドキドキしながらINしてみると、この有様orz

 コンナ感じの状態が何度か続くと、そりゃ嫌気もさすってもんです(-n-;)


 なので、INして数体狩り > ラグで固まる > ラグ死 > 最寄りん > リネ終了~。終始こんな感じでした(^^;;
 GW中だけで、何度地面とお友達になった事か・・・・・(-n-;)

 引っ掛けちゃって逝くのも、リンクして逝くのも、自分の責任なのでしょうがないんですが、ラグ死だけはホント勘弁して欲しいですよね(つn;)
[PR]
by fiolla | 2007-05-04 23:50 | 迷走日記