テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

街着が本気装備になった日ヽ(>w<)ノ

 この日は、フィオでペチペチソロ狩りシテマスタ。

 ペチペチ狩りつつ、武器や装備の話をアルとしてたら・・・ですねぇ。
 今、メア頭が安いと!!!!!@ロ@

 休止前は、確か60M前後だったものが、今や40M程に落ちてるとか!!!
 こ・・・これは、もしかして・・・ひょっとすると・・・・何とかなるかもしれない!?

 そんな訳で、ソッコー資金をかき集めまして足りない分は借金もして(ぇw)メア頭GETーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 封印されてたので、ルィノちゃんにお願いして解除して貰い・・・・イヨイヨ。
c0056384_22274752.jpg

c0056384_22275526.jpg

 メアローブセットデケター!!!!!ヽ(>w<)ノ
  解除して貰ったルィノちゃんと一緒に、パチリパチリ。

 ドムローブセットとステを比較してみたところ、こんな↓感じ~(・w・)b
 防御力+46、魔法力+52、魔法抵抗力-4、移動速度-7、魔法速度+26

 中々良いんじゃナイデスカ!!

 デーモンローブより、多少魔法力は劣るものの、何よりもこのビジュアルでやる気倍増デツ@w@

 嬉しくってパシャパシャ記念撮影をしつつ、ウキウキしながら狩へ~♪
c0056384_2228318.jpg

 いつもの狩場、いつもの場所でも、狩りをする足取り(?)がナンダカ軽やか~www
c0056384_22281270.jpg

 ウッキウッキと狩をして、この日は終了~♪


 いやぁ~。ビジュアルって大切ですね!(ぁw

 取り合えず、明日からは借金返済に向けてガンガリマツorz
[PR]
by fiolla | 2007-08-26 23:50 | 迷走日記