テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魔法書探索サモナーPT

 本日は、サモナー用の魔法書探しに、ひっさびさのネクカタデツ@w@b
 セブンサインの登録とか、例の如く忘れてましたy(ry

 一足お先に狩っていたルティたん達に混ぜて貰い、魔導(ダッタカナ?)まで、ぽてぽてぽて。

 迷わずに合流できるか心配だったんですが、意外と人が多かったので、レーダー見ながら移動してたら意外とあっさり会えました♪

 槍、影、馬、プロフとサモン多めのPTだったので、テケトー(ぇw)にプロフ¥を入れた後、ひたすらガリガリ。
c0056384_194560.jpg

 サモンのヒールを各自にお願いすれば、プロフヒールでも意外と何とかなるものですね!!

 リンクしてきた時は、範囲なのか各個撃破なのかさっぱり分かりませんでしたが(ぇw)、とにかくひたすら殴る殴るwww
c0056384_194132.jpg

 そんな調子でガリガリやって・・・・、
c0056384_1942125.jpg

 ようやく1個でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノ

 エート。確か、サモンに掛かったルーツやら何やらを解除する魔法・・・・ダッタカナ?(・x・?


 時間いっぱいまでガリガリやって、成果は結局この1個だけ(つn;)
 もう一冊必要だそうなので、また次回頑張りましょう~(>w<)ノ


 本日最後は・・・・・、
c0056384_1943163.jpg

 借金返済の為に、1日1フィオ(・w・)b

 コツコツ狩りつつ宝箱なんかも開けたりして、一攫千金を狙います(*ノェノ)
c0056384_1944036.jpg

 ・・・・・・・・大抵、殴られるか空っぽナンデスケドネorz
[PR]
by fiolla | 2007-08-27 23:50 | 迷走日記