テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DV、聖者。時々ギラン

 エー。
 8月下旬は、なんだか露店放置が多目だった模様で、あんまりネタがありませんorz

 なので、一気にまとめてやっちゃいマツ(・w・)b


 この日は確か・・・暇人メンバーを拉致ってヴランの面々とDVへ~♪

 相撲取りの居る辺りでガーリガリ。
c0056384_0385369.jpg

c0056384_0385952.jpg

 このPT、馬が2匹も居るという、なんとも贅沢なPTデツ@w@b

 
 相変わらずなルィナたんのツンデレマクロも発動~ww
c0056384_039428.jpg

c0056384_0391038.jpg

 他にもあれこれバリエーション豊かだったんですが、流石に全部は撮れなかったよ~(つn;)

 お喋り多目でワイワイと、時間イッパイまでお付き合いありでした~♪

 
 でもって次の日。
 ルィナたんを捕獲して、聖者でWIZ狩り~♪

 いやぁ~。
 シリエルさんと一緒だと、ホント世界が違ってきますね!!!@w@

 流石、命のエンパですYO!! 
 
 リチャもたぷたぷ貰えるので、意気揚々とノリノリで狩をしていたら・・・・・、
c0056384_0392163.jpg

 PTに突っ込んだ瞬間に横脇して、あえなく全滅・・・・・orz

 ルィナたん、ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉ(つn;)
 つい、調子に乗りすぎt(ぁw

c0056384_0392963.jpg

 ルィナたんの最後の叫びが、非常に気になる1日デスタ@w@


 更に次の日。
 エート・・・この日は、ギランをウロウロと。

 お久しぶりに、あかさたさんを発見してお喋りしていたら・・・・・、
c0056384_0395266.jpg

 ちょwwwwwww
c0056384_0395879.jpg

 犯人は、キス魔のねこさんデスタ@w@


 ちょっとしたドワパラダイスにウキウキしていると、これまたお久しぶり~な蓮さん発見(・w・)b
c0056384_040634.jpg

 露店できないので、そっとして置いてクダサイ・・・・orz

 ちなみに、精錬でリコ(ダッケ?)が付いたらしいんですが、メインじゃなくてサブ武器に付いちゃうあたり、蓮さんらしくてイイデスネ@w@b


 そんな調子で、ギランでまったりお喋りとかしてたんですが・・・・、
c0056384_0401286.jpg

 そんな商品ありませんからhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


 本日(?)のおまけ
 露店中に来ている、オカシナwis・・・・・、
c0056384_0401749.jpg

 最後の顔文字が怖すぎます!!@ロ@
 
[PR]
by fiolla | 2007-08-28 23:50 | 迷走日記