テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DV、聖者。時々OE(ぁw

 ニョッキの内容は、1ヶ月前の9月です(・x・;;

 どうもこの頃は、ガッツリ時間が取れる事が少なかった所為か、ちょこっとスペシンでソロしたり、露店放置が多かったりしたようです(・w・)b
 時間が取れるときは、身内PT行ったり、ハッチ保育園にレイドやバイウム行ったりしましたケドね~(*ノェノ)

 後半部分は、いつも通りの感じなので割愛して、ネタになりそうなところだけチョキチョキチョキチョキ。。。


 エーット。
 この日は、ルィノちゃん、ぬらさん、ルティたんと、DVCへ~♪
 シリエルで来たので、見渡す限り真っ赤です@w@
c0056384_16574924.jpg

 真っ赤な割りに、一応ルーツとかは入るっぽいので良かったデスヨ!w
c0056384_1658068.jpg

 2~3体リンクしてもへっちゃらなので、固まってるとこに突っ込んだr(ry

 HPもあんまり削れないので、ヒール少な目で殴ってましたYO!(*ノェノ)
 MPたぽたぽなので、ノンストップでガーリガリ。

 皆が落ちる時間までやって、この日は解散~♪

 
 余った時間や、ちょっとの隙間は・・・・・、
c0056384_16581555.jpg

 相変わらず、聖者でソロ。
 火力の無さが気になり始めた今日この頃・・・・(つn;)


 就寝時間ギリギリは、露店準備の為にギランをウロウロ。
 青弾打ち込まれたりするのでペチペチ打ち返していたら・・・・・、
c0056384_16582674.jpg

c0056384_16583464.jpg

 ナンカコター!!!!!@ロ@
 
 OEなんて、シタコトナイYO!!!orz

 ドッキドッキしながら、このところ60%製作が好調だったミミャーに張り付いて、
c0056384_16584313.jpg

 ペタ・・・・・・、
c0056384_16585272.jpg

 デケターーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 ミミャーの運気、頂きマスタ@w@(ぁw

 初OE、何とか成功しましたが、出来た後の方がドキドキしますね!wwww

 この後、更にもう一個押し付け渡されたんですが、予想通り燃え尽きましたorz
 流石に2個とかムリデスカラhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


 本日(?)のおまけ
 おまけといっても、本文と大して変わらないようなおまけですが、おまけったらオマケなんです@w@b

 INして露店準備とかしていたら・・・・、
c0056384_1659784.jpg

 ナンカヨッテキター@ロ@
c0056384_16591619.jpg

 息があってるって素敵デスネ(*ノェノ)

 
 朝起きてー、画面眺めてたら青弾ががががg
 すぐさまペチっと打ち返すと・・・、
c0056384_16592568.jpg

 ちょwwwwwww
 そんな労力、払わなくてイイデスカラ!!!!

 その後、暫く離席してたら・・・・・、
c0056384_16593395.jpg

 ・・・ナニコノ無駄に豪華な¥・・・(-n-;)
c0056384_16594288.jpg

 そもそも、街で狩る事が間違ってマスカラhhhhhhhhhhhhh
 ルーンストンとか、勿体無さすぎ!!!!!orz
[PR]
by fiolla | 2007-09-06 23:50 | 迷走日記