テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WIZ狩りって楽しいデスネ@w@

 ここ最近は、スペシンでINしてペチペチソロしてる事が多かったんですが、この日は一味違います!ww

 狩り場はいつもの聖者ですが、今回はWIZのお供でやって来マスタ@w@

 シリエルでWIZとペアするのは初めての試みなので、なんだかワクワクしますね!w

 WIZ用¥をサクッと入れて、狩りスタートデツ(・w・)b
c0056384_071390.jpg

c0056384_073183.jpg

 後衛さんのやる事はー、リチャして、落ちたもの拾って、HP削れたらヒールして、リンクしすぎたらリンク処理してー・・・と、2発でサクサク倒してしまうとはいえ、意外とやることいっぱいデツ@w@

 WIZは、リチャが良く通るので、リチャラさんがマナハーブ拾ってリチャした方が効率も良いですから、せっせせっせと歩き回ってマナハーブを拾いまくり~ww
 良いタイミングで回復ハーブとか落ちるので、ノンストップで狩りまくってましたねぇ~♪


 やはし、エンパがあると世界が変わるほど魔力が違うので、突っ込み過ぎて逝ったりとかもしましたけどwwwww
 そこは、WIZ狩りには付き物ですから@w@b(ぁw


 でも、あれですね。
 本職がWIZな上に通い慣れた狩り場な事もあって、モンスの動きとか、どう狩りたいのかが何となく分かりますから、動きやすくて良かったです~。
 
 どのモンスにルーツ入れれば狩り易い・・・とか、2体ならリンクして来ても平気・・・とかねw

 とにかくサクサク狩っていたので、経験値もぐんぐん貯まって・・・・、
c0056384_074594.jpg

 レベルアップ~ヽ(>w<)ノ


 WIZ狩りは、お喋り出来ない程忙しかったりしますけど、やっぱり楽しいモノですねぇ~♪
 また、遊んで下さいまし~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 御飯食べてる間に放置をしていたらー、ぬらさんが手間のかかることをやって下さいました@ロ@
c0056384_08826.jpg

 妖怪シリーズに撃ち込まれt(ry

 
 メイン武器をチェンジしようと、せっせと売り子をしていたら・・・・・、
c0056384_083075.jpg

c0056384_084857.jpg

 メダツー!!!!wwwww

 しかも、不思議な武器持ってマスタ@w@
c0056384_09127.jpg

 キベリンと姿形はソックリですが、ドゥーメッドダガーとかいう代物だそうです(・w・)b
 流石、趣味装備大王ですなwwwww
[PR]
by fiolla | 2007-09-20 23:50 | 迷走日記