テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩り場探索~!!!!

 随分長い事、スペシンは聖者に篭ってたんです。
 アイテムを300個集めるクエストを、10回以上やれるほど篭ってマスタ@w@

 とにかくずーっと聖者の浅瀬に居たんですが、住み付きすぎた所為か、薄青モンスもチラホラ出始めました・・・orz

 しかーし!!!
 そこは、火力の無いスペシン・・・聖者中層に移動するには、少々辛すぎたんです(つn;)

 そこで、思い切ってお気に入りのTOW+3を売り払い、純粋な火力を求めてホムに手を出してミマスタ(*ノェノ)

 C武器のホム剣も、+10とかになると、ノーマルのSOMと同じ魔力なんですよ@w@
 しかも、SOMに比べると値段も格段にお安い!!!!
 SPSの消費個数がデカイのが、重量的に痛いんですg(ry


 そんな訳で、せっせと露店とシャウトして、TOW+3を売り、DS+10をGET!@w@v
 マモンでホムに取り替えて、石を磨いてOPアキュもくっ付けましたヽ(>w<)ノ

 そして、出来上がったばかりの武器を抱えて、ウキウキしながら聖者中層へ~。。。

 まだ、ほんの少し火力が足りませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 かといって、デーモンに着替えても、MP減っちゃいますし、MP回復力も下がっちゃいますし・・・・それになにより、見飽きすぎたビジュアルにやる気が下がr(ry


 あれこれ悩んだ結果、クラメンに意見を聞きつつ、久しぶりの狩場探索に出かけることに~♪

 先ずは、定番の亡者~。

 ちょこっと奥に入ってしまうと、ハゲたデカイの(名前忘れた(・x・; )が居て、硬すぎますorz
 しかし、入り口のすぐ脇のトコロに居る・・・、
c0056384_9451998.jpg

 コレなら行けます!!!
 しかも、嬉しい事に聖属性に弱いラスィ@w@v
 水>雷でOHも狙えますし、エンパハーブ出れば、水2発でサクサク行けます~♪

 ただ、難点は、突然どこか別世界にワープ(?)してしまうらしく、その場から消えてなくなってしまう事ですね(-n-;)
 これは、リンクした際も、魔法を唱えている途中でも、攻撃を加えた後ですら、同じように消えてなくなります・・・orz

 それと、何故かここのモンス、倒し終わってから死体が消えるまでの間が通常の設定より長いようで、
c0056384_9452941.jpg

 倒したモンスが、周りにゴロゴロ増えて行きますwwww


 お次は、火炎の浅瀬~。

 狙いは、コイツ@w@b
c0056384_945382.jpg

c0056384_9454624.jpg

 そう、唯一私が発見した水に弱いモンスです!!!

 この周辺で、ペーチペーチと叩いて見たのですが・・・・・・・・・まだ、随分手に余るようですorz

 大体魔法3発で沈む感じだったので、もう少しLvが上がらないとキツイですねぇ~(つn;)


 最後は、シーレンとかにも行ってミマスタ@w@b
c0056384_9463890.jpg

 ここは、ドムナイトが聖属性に弱いので、雷混ぜれば2発なんですが、他がやや硬いですね><

 しかも、ハーブが出ないのが致命的ですorz
 通りで、ソロ狩りしてる人が居ないと思tt(ry


 ウロウロ走り回った狩り場探索。
 モンスが消えてしまって狩り辛いのが難点ですが、暫くは亡者浅瀬で落ち着きそうな感じです(・w・)b

 これ以外にお薦めの場所がありましたら、是非是非教えて下さいまし~♪
 すぐさま、現場検証(?)に馳せ参じます~!!!!ww
[PR]
by fiolla | 2007-09-22 23:50 | 迷走日記