テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クラハンクラハン

 この日は、お久しぶり~にクラハンに参加~♪
 魔法書目当てで、行き先はFV。
 Lvは50台ぐらい(?)ってことで、メンバーを見つつシリエルにチェンジ。

 ルゥンに居たのですが、戦争中だったらしくGK使えずorz
 KIAIで泳いでDE村まで移動して、GKでE村に飛べなかったので、あえなく自力での移動は断念(つn;)

 マネスにサモフレして貰うことに~♪
c0056384_1452372.jpg

 初サモフレだったらしいので、記念にパチリ@w@b


 皆集まってきた所で、FVに向けて出発~♪
 FV上層(?)の魔法書を落とすモンスを中心にガリガリガリ。
c0056384_14521226.jpg

 火力のあるPTなので、枯れ気味になると遠くの方から引いてきたり(*ノェノ)
c0056384_14522117.jpg

 ここ最近、遠距離魔法攻撃中心だった為、うっかり遠くからWIZの魔法攻撃用SCが登録してある位置をポチポチと押してたりorz
 私が遠くでボンヤリ突っ立ってた時は、SC押しまくってた時デスヨ@x@;;


 とにかくガリガリやりまくって、お目当ての魔法書も無事GET!!!
 時間いっぱいまでやって、本日の狩りは終了となりました~♪

 GK使えないながらもなんとかかんとか集まって、この日は結局フルに近い人数でしたねぇ~♪
 久々のFVは楽しかったですw
 また、いろんなところへ行きまっしょい(^0^)ノ
[PR]
by fiolla | 2007-09-22 23:55 | 迷走日記