テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

邪教見学と日替わり定食(ぁw

 この日は・・・・・エェト。
 暇人拉致ってどこかに行こう!!!って話しになったんですが、丁度邪教に行こうとしていたアルの提案で、邪教見学に行く事に~♪

 私にはちっとも縁のない所だったので、どんなトコロなのか良く分からないのですが、低レベルの人は攻撃されてキケンラスィ@ロ@

 なので、アルに召喚して貰って、安全快適に現地に到着~♪
 真っ赤すぎて、Lvすら分からないモンスをペチペチと殴ってみたり(*ノェノ)
c0056384_2120799.jpg

 その後、試しに狩りをしてみよう・・・って事になり、WIZにチェンジーーーーーーーーー(>w<)ノ

 きゃっとさんに引いて来て貰って、ペチペチやるんですが・・・・・、
c0056384_2120164.jpg

 範囲攻撃が痛いのか、いつの間にかHPゴッソリ削れてたり@@;;

 あまりにも痛すぎて、おちゃさんに負担が掛かりすぎる上、人数多くてワープしちゃったりするんで、帝国に移動する事に~(・w・)b

 入り口付近からぐんぐん移動してー、
c0056384_21202632.jpg

 アクモンスをペチペチペチ。

 部屋に居るモンスを全部枯らすと、沸いてくるモンスが変わるという、なんとも不思議な小部屋を占拠してカーリカリ。

 魔法使ってくるモンスが出て痛かったり、
c0056384_21203537.jpg

 殴ってる最中にOE武器に持ち返るモンスが出たり@ロ@
 次に何が出てくるか分からないってのも、ちょっとワクワクして楽しいデスネ!!

 ちなみに、5~6種類確認しましたが、
c0056384_21204458.jpg

 この赤くてデカイのが、一番ウマかったデス!!

 全部枯らさなければ新たに沸いてきたりするので、養殖してみたりwwww
c0056384_2120519.jpg

 裸族が踊ったりしてましたけど、養殖失敗シマスタorz


 一番盛り上がった(?)のは、なんと言っても内藤@w@b
c0056384_2121039.jpg

 大して痛くない割りに、何度も何度も沸いてくるので部屋の中央に突っ込んで、常にお祭り状態でしたね!www

 イヤー、MPキツカッタケド楽しかったwwwwwwwwwwwww

 中々おもろい日替わり部屋。
 是非一度、行ってみて下さいまし~ww


 本日のおまけ。
 邪教のバグらしいんですが、キャットさんが常時傾いてマスタ@w@
c0056384_21211262.jpg

 アルのトコだと、真横っぽかったですねwwww
 その日の記事はコレ。
 

 槍から2刀に変身~@ロ@ノ
c0056384_21212249.jpg

c0056384_2121311.jpg

 リクエストすれば、きっとやってくれる筈でs(ry


 お初なヴァデさんから・・・・・、
c0056384_21213934.jpg

 ・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 ありがとう御座いまするぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~。
 更新とっても遅いですけど、生暖かく見守ってやって下s(ry
[PR]
by fiolla | 2007-09-23 23:50 | 迷走日記