テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

亡者の住人・・・。

 最近は、亡者に篭ってる割合が多く、亡者の住人と化しています(*ノェノ)
 ・・・・・といっても、ゾンビになった訳ではナイデスヨー(ぁw

 この日は、エルトを拉致って、亡者でペア狩り~♪
c0056384_933183.jpg

 魔法力を底上げする¥こそないものの、クレリティ、リチャ、盾¥に緊急時のトランスと、エルダーさんとのペアは中々良い感じなんです(・w・)b
 クレリティで、MP使用量も抑えられてますんで、常にMPたぷたぷで狩りができるんですYO!!!

 短時間でしたが、ウキウキしながらペチペチペチ。
c0056384_9331759.jpg

 良い感じで経験値も貯まってます@w@v


 でもって、次の日~。
 この日はソロで、ペチペチペチ。
c0056384_9333251.jpg

c0056384_9334131.jpg

 ポロッと竹の子なんかも生えて、良いお小遣いになりました~♪

 てか、随分と長い事ソロやってましたが、ソロで竹の子生えたのは初めてデツヨ@w@
 案外、普通に出るものナンデスネ!!!ww
[PR]
by fiolla | 2007-09-28 23:50 | 迷走日記