テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『眠り雲』に『起こし雲』

 本日はー、同盟で暇人募ってDVCへ行ってきマスタ(・w・)b

 全員集まったところで¥を入れて、ぐんぐん突き進んでいくんですがー・・・・・DVC、やっぱり人気あるんですね(-n-;)
 どこに行っても人が居て、中々空いている隙間が見つかりません(つn;)

 それでもあちこちウロウロして、何とか空いてる場所をハッケーン!

 目に付くモンスは、手当たり次第にガリガリガリ。
c0056384_21465464.jpg

 火力多目なPTなので、多少リンクしようがお構いなs(ry
c0056384_2147313.jpg


 ただ、パイタンが引っかかってくると、近くに居るモンスがどさっとやって来ます@w@b
 そんな時には雲ーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_21471067.jpg

 このLvのモンスなら、睡眠体制が付いてなければ、大抵大人しく寝てくれるのでイイデスネ!!!

 そんな調子で、大量リンクしてきた時にはで寝かしていた訳なんですが、何故か寝かしたはずのモンスから殴られr(ry

 むむむ・・・と首を傾げていたら・・・・、
c0056384_21472183.jpg

 犯人ががががg!!!ww

 どうやら、ぬらさんが槍スキルで起こしていた模様@w@b

 その後も、どっさりとやってくるモンスに雲を入れると・・・・、
c0056384_21473079.jpg

 ちょwwwww

 注:眠り雲、起こし雲、双方共に範囲スキルなので、常に箱は巻き込まれまs @w@bウヒ


 本日のおまけ。
 エー。
 DVCでの狩り中に、パイタンが引っかかってわらわらとモンスがやってきたので、皆でペチペチ。
c0056384_21474147.jpg

 ム・・・・・(・x・?
c0056384_21475037.jpg

 ヒーラーなのに、常にみなぎってる処がたまりませんね!!!w
[PR]
by fiolla | 2007-10-01 23:50 | 迷走日記