テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はぐれ猫。

 拾いマスタ@w@v

 ・・・・といっても、リアルじゃアリマセンヨw


 エー。この日は・・・ですねぇ。
 Lvアップまで経験値があと20%程だったので、亡者でせっせとソロをしてたんです@w@b

 MP無くなる寸前まで、せっせせっせと狩っていたら、どこからともなくリチャが・・・・、
c0056384_16253489.jpg

 しかも、いつも通り叫ばれて・・・・、
c0056384_16254766.jpg

 返事まで返ってコタ!!( ̄□ ̄;)!!


 どこからともなく現れたねこさん。
 てっきり誰かと狩りしに来たのかと思いきや、ソロをしにきたとのこと・・・・・。

 コレハ!!@w@v

 と、速攻拉致っちゃいマスタ(*ノェノ)

 いや~、ソロだとMP持たないんですy(ry

 ¥にリチャを貰いつつ、リンク処理時々攻撃なんかもして貰いつつ、ウキウキしながらカリカリカリ。
c0056384_16261011.jpg

 途中から、海さんに外エンパまで貰っちゃったんで、いつもならちょっとツライ所でも楽々ですよ!!!ヽ(>w<)ノ
c0056384_16262541.jpg

 もうホント、至れり尽くせりも良いところってな感じの狩りでしたね(*ノェノ)

 最後は、ねこさんらしく・・・・、
c0056384_16263799.jpg

 キスの嵐を貰ってネコバス~w


 ねこさんとは、初めてのペアでしたけど、すごく楽しかったです~♪
 至れり尽くせりのお陰で、経験値も予定以上に貯まりましたしね(*ノェノ)

 ねこさん、海さん、ありがとうでした!!!
 また、遊んで下さいまし~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 これはバグらしいんですが、たまに後衛のリチャラさんが、紫ネになってることがままあります(・w・)b
c0056384_16264931.jpg

 この日のねこさんも、紫ネになってたりシマスタ@w@

 自分で実際やるまでは、なぜそうなるのか理由が良くわからなかったんです(・x・;;
 でもね、リチャラを動かしてみると、意外と紫になっちゃうんですよhhhhhhhhhhorz

 理由は簡単。
 コントロールキーを押さなくても、モンスにリチャできるんです@w@b

 と、いうことは、リンク処理しようとモンスをタゲった状態のまま、ペア相手にリチャをしようとすると、見事紫ネの出来上がり・・・なんですorz
 ヒールとか他の¥系は、コントロールキーを押さないと出来ない筈なんですが、リチャだけは何故かそのまま通っちゃうんですYO!!!

 このバグ、早いトコ直して欲しいものですよね(つn;)
[PR]
by fiolla | 2007-10-02 23:50 | 迷走日記