人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにここまで!憧れの合体魔法ヽ(>w<)ノ

 昨日、予想以上に経験値が貯まり、あと数%まで来ていたので、本日もせっせとソロ狩り~(>w<)ノ

 ウロウロ歩き回ってペチペチペチ。
ついにここまで!憧れの合体魔法ヽ(>w<)ノ_c0056384_9593276.jpg

 目に付くモンスをペチペチペチ。 
ついにここまで!憧れの合体魔法ヽ(>w<)ノ_c0056384_9594097.jpg

 手当たり次第にペチペチペチ。
ついにここまで!憧れの合体魔法ヽ(>w<)ノ_c0056384_9594826.jpg

 とにかく、黙々と狩りすること数十分(数時間?)・・・・・、
ついにここまで!憧れの合体魔法ヽ(>w<)ノ_c0056384_959598.jpg

 Lvあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぷヽ(>w<)ノ

 スキルアップなお年頃だったので、倉庫からカビの生えてそうな魔法書をガサゴソ出してきて、
ついにここまで!憧れの合体魔法ヽ(>w<)ノ_c0056384_1001071.jpg

 ついに来ました、合体魔法!!!!!

 イヤ~長かった!ホント、長かった!!!(つn;)
 合体魔法があると知ったその日から、覚えたくてたまらなかった魔法を、ようやく覚える事が出来ましたよ~ヽ(>w<)ノ

 達成感もひとしおです!!!


 まぁ・・・・後2人、66+のWIZを捕まえてこないと発動出来ない魔法なので、当分使える当てはナインデスケドネー・・・・・orz

 そんな訳で、私と一緒に合体魔法を試してくれる66+のWIZさん、募集中デツ(ぁw


 この次の目標は、スペシン3人で放つ合体魔法かな~?
 ・・・・・スキルコンプするには、当分先が長そうです(つn;)
by fiolla | 2007-10-03 23:50 | 迷走日記