人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去戦範囲のサポート隊(・w・)b

 ここ暫く、露店担当のドワッ子があちこち放浪してたりするので、もっぱら露店担当はプロフになってました(・w・)b

 で、ボーっと露店してる時は、大抵PTマッチを眺めてたりする訳で・・・。
 2次転職前のドワッ子ならまだしも、プロフでボーっと眺めていると勧誘wis多いデスネ(・x・;;

 そんな訳で、本日は過去戦WIZ範囲PTに後方支援隊として勧誘さました(・w・)b

 いつもはボンヤリ眺めているだけなので、お断りする事も多いんですが(汗)、WIZの範囲PTに後方支援で行くのは初めてのことですから、どんなもんかとワクワクしながら参戦~(*ノェノ)

 PT構成は、パラ、ソサラ、ネクロ、エルダー、プロフの5人。
 シリエルが居なくて大丈夫なのかと思いきや、PTLのパラさんがCCして必要なものだけ外¥してくれマスタ@w@

 パラさんの説明をふむふむと聞きつつ、過去戦聖地の大木の所で狩りスタートーーーーーーー(>w<)ノ

 パラさんがもっさり引いて来て・・・・・、
過去戦範囲のサポート隊(・w・)b_c0056384_152010.jpg

 WIZ二人でガツガツガツ。

 純タンカーさんなだけあって、引いてくる量も半端無い@@;
過去戦範囲のサポート隊(・w・)b_c0056384_1521079.jpg

 倒しきるまでの間、HPにハラハラする事もしばしばww

 これで、12~13家族ぐらい居るんだそうで・・・・引いてくるのも倒しきっちゃうのもホント凄いんですが、ヒールする方も必死です(・x・;;


 途中、パラさんのクラメンのシンガーさんも加わって、二人で引き~!!!
過去戦範囲のサポート隊(・w・)b_c0056384_1522179.jpg

 ちょwww多いwwwwwwww
 
 一体何家族引いてるんだかさっぱり分からないんですが、凄い量過ぎて唖然@@;

 でも、盾職さんが居ると、やっぱり安定してますねぇ~♪
 すごい量の範囲狩りだったにも関わらず、死人が出ることはありませんでしたよ!!w

 息のピッタリあった引きに関心させられつつも、経験値もたっぷり頂いちゃった狩りデスタ(*ノェノ)


 本日のおまけ。
 範囲狩り中、ドメチャに2度ほど誤爆したら・・・・・、
過去戦範囲のサポート隊(・w・)b_c0056384_1523210.jpg

 うちのクランの誤爆女王は、なんと言ってもルィノちゃんデスカラ@w@b


 この日の少し前、じょーじが『ネオ良いタイトルで賞』とかいう賞を受賞したらしいです(・w・)b
 受賞したタイトルは・・・・、

 チャーハン食えよ

 タイトルを付けた犯人は、予想するまでもなくルゥナたんなのですけどねーww

 そんな訳で、テオンでは知る人ぞ知るタイトルとなった訳で・・・・、
過去戦範囲のサポート隊(・w・)b_c0056384_1524671.jpg

 素敵すぎますwwwww

 まだご存知でない方は、是非テオン板の『47608』番をご覧下さいませww
 『ネオ良いタイトルで賞』で検索すると早いかもしれません~@w@b
by fiolla | 2007-10-04 23:50 | 迷走日記