テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帝国日替わり定食部屋w

 本日は、INした途端に拉致キマスタヽ@w@ノ

 お久しぶり~なBVの面々にウキウキしつつ、SPS準備してー、召喚の玉とか買い込んで~。
 Let's召喚@w@b

 ばびゅんと召喚された先は、毎度御馴染み帝国日替わり定食部屋!!!ww

 今回は、前回の教訓を生かし(?)登場するモンスの数々をSSに収めてミマスタ@w@b

 先ずは、遠距離からの火炎魔法攻撃が痛い、インペリアルダンサー。
c0056384_11161561.jpg

 アクだったりノンアクだったりしますが、とにかく魔法が痛すぎますhhhhhhhhhhh
 リンクしまくると、スリがないとキッツイです(つn;)

 お次は、HPが減ってくるとOE武器に持ち替える、なんとも珍しいモンス。インペリアルハイガード。 
c0056384_11162692.jpg

 ドロップは、その光ってる武器でお願いしまs(ry

 続いて、他の狩り場でも良く見かける外見のモンス。インペリアルアサシン。
c0056384_111638100.jpg

 このSSだとちょっと分かり辛いですが、DVや城砦、カタコムなんかにもよく居るアレです@w@b
 
 更に、柔らかくて経験値がウマウマな・・・・・、アナケシス?アケシナス??(・x・??
 ・・・・・アシケナス!!!!ww
c0056384_11164913.jpg

 攻撃は痛いんですが、そこは経験値でカバーデスヨ!(ぇw

 最後は、何故か特徴もないのに、出てくるだけでみなぎってしまうという・・・その名も内藤インペリアルナイト@w@b
c0056384_11165968.jpg

 今まで引き狩りだったのに、何故かコイツが出てくるだけで全員部屋の中に突っ込み始めるのは・・・・・・、きっと内藤だからなんでしょうwwww
 
 
 次に出てくるモンスにワクワクしながら、ガーリガーリと狩っていた日替わり定食部屋ですが、良いものがちっとも落ちない(つn;)
 そこで、イイモノオトセーと念じて(?)いたら・・・・・、
c0056384_11171069.jpg

 ふぁみさんの腹黒さは、元からだったらしいデス(・w・)b
[PR]
by fiolla | 2007-10-09 23:50 | 迷走日記