人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロウにメロメロ!?(-n-;)

 本日はー、ドメチャで暇人集めて過去戦へ~♪

 範囲狩りは、引き役とヒーラーさんが非常に大変そうで、申し訳なくなったりするのですが・・・・・(・x・;;
 普段滅多に使えない範囲魔法をここぞとばかりにドカドカ打ち込めるのと、大量のモンスが一気に倒れるのが爽快で楽しいんです(*ノェノ)

 経験値もウマウマーですしね(ぁw

 最初は、Daleさん、ぬらさん、おちゃさん、ラムりん、私の5人でガリガリやってたんですが、Daleさんが時間落ち~。
 その後、ティフェにルティたんを捕まえて、更に火力アップでガーリガリ。
メロウにメロメロ!?(-n-;)_c0056384_15241429.jpg

 ラムりんが出してたトラが、すくすくと育つのを横目で見ながら(?)、とにかくガリガリ。
メロウにメロメロ!?(-n-;)_c0056384_15242168.jpg

 いや~。バッタバッタと倒れる様は、ホント爽快デスネ@w@

 トラは、2Lvぐらいアップしたみたいですよ!!
 ウラヤマシス!!!ww
 

 MP休憩中も馬にメロメロなルティたん・・・・、
メロウにメロメロ!?(-n-;)_c0056384_15243028.jpg

メロウにメロメロ!?(-n-;)_c0056384_15243927.jpg

 余りの寒さに、自分でビックリしたんでしょうか?????ww
 ティフェが、机の角に足をぶつける程ビックリしたポイントが何処なのか、非常に気になりマフ@w@b(ぇw
by fiolla | 2007-10-10 23:50 | 迷走日記