人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みの日はリネの日(笑)

今日は土曜日。お休みです。
朝から一日中リネができます(笑)

フィオでINすると、ルィノさんがらWisが。
これから転職するとのことで、無理を言って待ってて貰っちゃいました♪

ギランの戦士ギルドで、無事転職~。
おちゃさんが豪勢に光らせてくれましたq(^-^)p
お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_20192912.jpg

ルィノさん、転職おめでとう♪
足、速すぎてついていけませんが(汗)、これからも宜しくお願いします(^0^)

転職も無事すんだので、お次はハッチクエ。三人で妖精の谷へ向かいます。
初めて訪れる妖精の谷
お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_20194157.jpg

お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_20195056.jpg

なんだかとっても綺麗なものが、あちこちに沢山あります。

だがしかし、周りのモンスは真っ赤です。
お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_2020018.jpg

何が強いんだか、さっぱり分かりません(笑)
とにかくアクの敵を引っ掛けないように、と。内心かなりドキドキしてました。

更に、ハッチクエで会うらしいエクセリオン。
お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_20201675.jpg

高い高い山の頂上で、勢いよく羽ばたいています。
私も早く、自分の用件で会いに来たいなぁ・・・と固く心に誓いました(笑)


さて、本日のメインは、象牙の塔
魔法書をGETしにいくツアーです!!

約束の時間にINすると、既に皆さんは集まっているとのこと。
集合場所には、偶然遭遇したコミュのお仲間のMarcieさんとカムシーンさんもおりました。

カムシーンさん、なんだか浮かれていたようなので、女性キャラで周りを取り囲みます(笑)
お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_20204172.jpg

・・・なぜかぬらさんも混ざっていますが(笑)

お出かけ前のエンチャ。
Fさんのエンチャ、一斉に見るとまばゆいです!!
お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_20205234.jpg


途中オーレン城村に立ち寄り、象牙の塔へ!
今回の目的は、あくまでも『魔法書GET』
本を落とすというマナセンや目玉、シャックル等を狩りまくります。

今回のツアー、プロフィットのザークさんも参加して下さって、エンチャがとっても素敵です!
なんと2列に折り返してます!!!
お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_20211881.jpg

このエンチャに、この人数。
真っ赤な敵に怯むことなくバッサバッサとなぎ倒しますが、残念ながら目的の魔道書は出ませんでした・・・orz

途中で、りゅうせいが帰還。
お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_20212752.jpg

気づけばエリ以外、皆乗ってます(笑)
しかも、よくよく見るとザークさんまで!
このノリ、素敵過ぎますザークたん♪


その後、ルィノさんも帰還し、残りのメンバーで願いのポーションを飲みに!!
前回はお金持ちになれなかったので、今回こそはリベンジです(笑)
ポーションを飲む人は、ザークたん。
カウントが始まり、どでかい芋虫のようなクエモンスが2体出現!!
LAはクエを受けた人が・・・という指示があったので、LAを取らないように、とにかく必死で魔法を放り込みます。

結果。
無事、2体とも撃破!逝った人もなし!!
しかもしかも、大成功!!!
金塊出ましたーーーーーq(>o<)p

ザークたんは、無事お金持ちになれました(笑)

戦闘終わって充実感に浸る面々。
戦闘中のSSは・・・・・必死すぎて撮れませんでしたorz
お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_2022181.jpg



意気揚々とオーレンまで取って返し、ここで今回のツアーは解散。

ザークたん・・・・こんな仇名付けちゃって、ホント良かったのでしょうか??(汗)
初めてPT組んで頂いた様な気がするのですが・・・・・。
そこのところが、ちょっとだけ気がかりだったり・・・(汗)
でも、とてもとても面白い方でした♪
また、機会があれば、是非是非遊んで下さいましm(_ _)m


ツアーPT解散後、ずっと気がかりだった次女のヒーラー候補生。
ちょっと気合を入れて転職させるべく、レベル上げに励みます。
標的は、荒地入り口手前のこいつ。
お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_20243471.jpg

ブラウンベアーです。
黒炭を一気に3個も落としたりするので、なかなかに美味しいモンスです(笑)

ガシガシとソロで狩り続けること数時間。
お休みの日はリネの日(笑)_c0056384_20245259.jpg

ようやく19歳になりました♪
これで転クエが始められそうです。
ヒーラーとしての第一歩、ウィンドウォークを覚えるべくSPをせっせと貯めねばです!(笑)
by fiolla | 2005-02-19 23:50 | 迷走日記