人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も・・・


皆様、明けましておめでとうございます!

旧年中は、リネを休止したり、ブログの更新が止まったり(ぁw
リアル、リネ共に色々あった年でありました。

リアルが少々忙しく、ブログを更新する前についINしてしまうので(汗)、
ここの更新も随分止まっておりますが、長い目で見てやってくださいまし><


更新は止まっておりますが、メインのスペシンもようやく70という大台に乗り、
今年辺りサブクラスが見えてきたんじゃないかなぁ・・・・とw
浮気性なもので、どうなるかはワカリマセンケドネー(・x・;;

取り合えず、今年の目標は、スペシンを75にすることと、ブログの更新・・・でしょうか?w

どのぐらいのペースで更新出来るかわからない(汗)、のんびりまったりなブログですが、どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by fiolla | 2008-01-01 16:36 | 雑記