テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

種まきとペア狩り@w@

 エー。
 一時、色々な不運(ぇw)が度重なりまして、全くブログが更新できませんでしたorz

 しかも、大分放置してしまったお陰で、SSが貯まりまくっております・・・・(・x・;;;
 その大量にあるSSをこまごま加工し、1日分ずつ記事を書いていたのでは到底カレンダーに追いつけそうにありませんhhhhhhh

 そ・こ・で、これからは面白そうなトコだけチョコチョコと刻んで、ドパッと載せて行きたいと思います@w@b

 取りあえずは、加工して放置してあった2日分からw

 
 この日はですねぇ・・・・エェット。
 INしたら、帝国に拉致られマスタヽ@w@ノ

 アルに召喚してもらい、バビュンと現地へ~。
c0056384_20563071.jpg

c0056384_205641100.jpg

 一気にリンクしてきて大変だったりもしましたが、そこはKIAIのプロフスリープ~~~~(>w<)ノ
 もさっと来るのが、意外と楽しかったり(ぁw

 その後、人数が減ってきたので殉教へ移動~。
c0056384_2057598.jpg

c0056384_20572362.jpg

 4人で種を撒きつつまったり狩りして、経験値もお小遣いもちょこっと貯まった感じデスタ(・w・)v
 

 でもって次の日~。
 INしてきたお茶さんを、速攻拉致!!!!(ぁw

 ペアで亡者に特攻デツ@w@b
c0056384_20575220.jpg

c0056384_2058630.jpg

 イヤ~。
 エンパはホント、ですね!!!!w

 普段は、火力不足で狩れない場所でも、楽々2発で沈みます(*ノェノ)
 しかも、リチャが飛んでくるのでMP使いまくっても平気なんですYO!w

 それに、ソロと違って誰かと一緒だと飽きませんしねぇ~♪
 ホント良い事ずくめですww
 
 そんな調子でガリガリやって・・・・、
c0056384_20581734.jpg

 おちゃさん、LVUP!!!
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ~ヽ(>w<)ノ


 時間いっぱいまでやって、私も大分経験値稼がせて貰っちゃいました(*ノェノ)
 また、お暇な際には、激しくよろしくです!!!!!!ww


 本日のおまけ。
 前からちょっぴり気になってはいたんです。
 それは何かと言いますと・・・・、意外と遠くからリチャが飛んでくるということ@w@b

 そこで、リチャの限界点はどのぐらいなのか、実験実験~w
c0056384_20583397.jpg

 段差があるので、ちょっぴり分かり辛いですが、これが限界のようです(・w・)b
 意外と遠くからでも届くもんなんですねぇ~。
[PR]
by fiolla | 2007-10-12 23:50 | 迷走日記