人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@

 ということで(?)、10月中旬の更新デス・・・・(・x・;;

 この日は丁度、クラハンで『何処行きたいー?』と聞かれたので、迷わず空中列車!!とか言ってミマスタ(*ノェノ)
 一度も行ったことなかったので、行ってみたかったんですよ~ww

 その意見が採用されたので、シュチュに集合して現地へスタタタタ~。

 先ずは、キョロキョロしながら観光を(ぁw

 空に上っていけそうな線路があったり、
たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_21242042.jpg

 リネではココだけらしいんですが、水中に魚が泳いでたり@ロ@
たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_21243299.jpg

 もちろん、一緒に泳ぎましたケドネー(*ノェノ)
たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_21245112.jpg

 や~、なんだか楽しかったですwww

 でもって、肝心の狩りですがー・・・。
 ここにはPTモンスが居る所らしいので、手近なPTを集めてきてはまとめ狩り~!!
たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_2125384.jpg

 しかーし!!
 人数が多すぎるのかモンスが少なすぎるのか、やや物足りなさが残る為、悪霊の棲処とやらに移動ーーーーーーー(>w<)ノ

 PTだろうが何だろうが、目に付くモンスを手当たり次第にガーリガリ。
たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_21255466.jpg

 途中、焚き火を見つけて・・・、
たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_21261396.jpg

 皆で火炙りになってみたり(*ノェノ)


 でもって数日後@w@b

 この日は、シナモンたんRed入隊記念で、暇人集めて歓迎クラハン~♪
 シナモンたんの希望で、温泉に行ってみる事に~。
 最初は、様子見ながらガリガリやってみたんですが、
たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_21264112.jpg

 意外といけるものですね@w@v
たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_21265335.jpg

 頭がデカイ~!呪われた~!!とか騒ぎつつ(ぁw
たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_2127454.jpg

 時間いっぱいまでガリガリやって、この日は終了シマスタww


 更に数日後~。
 テカ上図(ダッタカナ?)を狙い続けているシナモンたんが、悪魔で狩りしているというので、レアーなキャラで押しかけてミマスタ(*ノェノ)

 悪魔で狩り・・・というと、セイトン一家の居る辺りでしか狩りした事がないんですが、肝心のテカ図を出すのがギガンテックフライヤーだという事で、ギガンテックフライヤーが出現する場所をウロウロしながらガーリガリ。
たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_21272026.jpg

 初めて行く通路とか行って、ぶくぶく潜りつつ、ガーリガリ。
たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_21273239.jpg

たまには、珍しいところで狩りしてみましょう@w@_c0056384_21274971.jpg

 水中での狩りって、なかなかする機会がないので、カナリ新鮮でしたねww

 時間いっぱいまで粘りましたが、この日もテカ図は出ませんでしたorz
 シナモンたんは、まだまだ悪魔に篭り続ける日が続くそうです;w;
by fiolla | 2007-10-23 23:50 | 迷走日記