テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドワーフ養成場へようこそ@w@

 10月下旬の記事を、せっせとUPして行きたいと思いまするるるるるる~。
 勢いって大切デスネ@w@(ぇw

 この日は、何しようかな~と考えていたら、シナモンたんが『20台ぐらいのキャラが居たら美味しいところへ連れてってあげる~』と@ロ@

 という訳で、ウキウキしながら20歳のアルチにチェンジ~~~~~(>w<)ノ
 向かった先は・・・・異端ダッタカナァ?(・x・??

 入り口まで迎えに来て貰って、スタタタターと最奥へ~!!!

 外¥貰って、シナモンたんが引いてきたモンスをペーチペチ。
c0056384_215395.jpg

 殴る人数は二人なんですが・・・・・この量ナンデスカ・・・・?(-n-;)
c0056384_2151690.jpg

 丁度人も居なくて、3部屋ぐらい貸切状態(*ノェノ)

 すんごい量な上、私から見て真っ赤なモンスを叩くので、経験値が信じられないぐらいモリモリ貯まる( ̄□ ̄;)!!
c0056384_2153332.jpg

 お陰様で・・・本日4度目ぐらいのLvアップ~!!!!!www


 真っ赤なモンスばかりで空振りが多かったんですが(汗)、シナモンたんのお陰で一気に4Lvも上がりましたYO!!@ロ@
 シナモンたんありがと~~~~~ヽ(>w<)ノ

 シナモンたんのドワーフ養成場(笑)、確かにウマウマーな狩りデスタ@w@v


 本日のおまけ。
 うちのアルチ、ディンの倉庫で落ちてたんですが、INしてみたら・・・・、
c0056384_2155390.jpg

 こんなところに登ってマスタ@w@

 たまに、予期せぬところにキャラが居たりすると、ちょっとビックリしますねwww
[PR]
by fiolla | 2007-10-25 23:50 | 迷走日記