テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

聖少女降臨!!!!!!!

 エー。
 この日の狩りとは関係ないのですが、タイトルはコレしか思いつきませんhhhhhhhhh

 という訳で(ぇw)この日の狩りデツw

 ティンクさんに拉致られて、魔道・・・ダッタカナ?(・x・?
 猟師の付近にあるネクカタにGO!!!!(ぁw

 ティンクさんのLvが、後数%で上がりそう・・・って事で、手当たり次第にガーリガーリ。
c0056384_0213457.jpg

 中々に火力のあるPTなので、3~4体リンクしても気にしな~い(*ノェノ)
c0056384_0215854.jpg

 リンクしている真っ最中に、ティンクさんLvアップしてマスタ@ロ@
 ↑このSSの、左上の方。スポットライト風な光が、恐らくそれです(・x・;;

 ・・・・・良いトコ逃しちゃったケド(ぇw)、ティンクさんおめぇぇぇぇぇぇぇヽ(>w<)ノ


 時間も大分遅めだったんですが、私も後2%程でLvが上がりそうだったので、そのままお付き合い頂いてガーリガリ。
c0056384_0222087.jpg

 じわりじわりと経験値も貯まっていって・・・・、
c0056384_022482.jpg

 無事、Lvアップ~♪

 や~・・・・プロフは、ホント久しぶりのLvアップですねぇ~(・x・;;

 ひぃふぅみぃ・・・・・何ヶ月振りかは忘れマスタ・・・・orz
 たまには動かしてやらないと、錆付きそうデツ@w@


 本日のおまけ。
 さてさて、本日のタイトルにもなった、おまけの更新@w@b

 狩り終了後、ティンクさんがマジェアクセを作るというので現場に押しかけたところ・・・・、わぴたんが座ってマスタ(・w・)b

 コレは、ルィナたんに見せ付けねば!(ぁw)と、パシャパシャとSSを~(*ノェノ)
c0056384_0231244.jpg

 ん?ナンダロウ・・・・・?(・x・??
c0056384_0233467.jpg

 ヴランの聖少女が降臨シマスタ@w@ノ
c0056384_0241094.jpg


 わぴたんマニアのルィナたんに告ぐ@w@b

 このSSは私が預かった!!w
 欲しければ、リネにINするこt(ry
[PR]
by fiolla | 2007-10-26 23:50 | 迷走日記