テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ステップ10まで磨いてみよう@w@b

 ココ最近(?)ボス戦の参加条件として、ステップ10石持参~!ってのがあるんですよねぇ~。
 バイウムは勿論の事、ザケンとかでも持ってた方が良いような・・・。
 それまでステップ10石は持ってなかったんで、参加する時はいつも誰かから借りてたんです(・x・;;

 そこで、こんなんじゃイカーン!!と、自前で石を磨く事にシマスタ@w@

 勿論、貧乏人は1から磨きます!!!(ぁw

 基本的に、WIZは石磨きには向いてないので、プロフで挑戦~♪
 ステップ5までは、鏡の森のトカゲ相手にきゅっきゅきゅっきゅ@w@

 石が割れなくなったのは良いんですが、中々育たない・・・・orz

 それでもようやくステップ5まで育てて、お次は・・・・・城砦・・・・・(-n-;)
 城砦ソロは、流石にプロフじゃ無理だろう・・・とWIZにチェンジしてやって見たんですが、MP消費がすごすぎるorz

 そんな事をドメチャでワーワー言っていたら、アルがHWもあるし、プロフで行けるよ~。と・・・@ロ@
 しかも、DC軽を貸してくれるとのこと!!!

 そんな訳で、DC軽装備にフル¥を入れて、モンスにルーツまで掛けて、ペチペチペチペチ。
c0056384_223392.jpg

 プロフ・・・・意外と強い@ロ@

 HPは大分削られるので、ヒールはちまちま掛けないと厳しいですが、ノンストップで2~3¥は行けますYO!!!w
 ここで、ステップ6から9まで上げて・・・・いよいよ最後の難関、ドムナイト!!
 
 私から見て黄色ネなので、カナリの難関・・・・・(・x・;
 万全の準備を取って、イザ!!!!!
c0056384_2241555.jpg

 戦闘中、ルーツを2回くらい掛けなおし、スタンと戦いながらもペチペチペチペチ。

 必死で戦う事数十分・・・・・ようやく、ステップ10石が出来ました~ヽ(>w<)ノ

 これで、ボス戦も躊躇なく参加出来ますね!!!!ww

 

 その後・・・。
 お久しぶりに、オルグさんとペア狩りへ行く事に~♪
 向かった先は、亡者
c0056384_2243934.jpg

 ペアなのに、¥が充実している所為もあって、火力がすごい@ロ@
c0056384_225877.jpg

 プロフヒールの回復量には泣かされつつも(ぁw)、ガリガリと良い勢いで殲滅してましたねww

 オルグさん、最近はすごく忙しいみたいですが(泣)、またお暇な時はどこか行きましょう~♪


 本日(?)のおまけ。
 数日前のドワ養成場で、久々に現物武器が落っこちたんです@ロ@
 で、私のトコに来たんですが、それをそのまま頂いちゃいまして~ヽ(>w<)ノアリガトー

 モノは弓だったので、お試しに初めての弓狩りとかして見る事に(*ノェノ)
c0056384_2255198.jpg

 ひよこ装備なのは、気にしないで下s(ry

 弓狩り、初めてやったんですが、なんか不思議な感じですねぇ~・・・ww
 近接ともWIZとも違う、なんとも不思議な間合いというかなんというか・・・。
 慣れないと、難しそうな感じです(;w;)

 でも、火力はホント凄かったですね!!@w@ 

 最後に・・・、ドワの弓構えてるところが可愛かったのでパチリ。
c0056384_2261390.jpg

 ドワはやっぱり可愛いです(*ノェノ)
[PR]
by fiolla | 2007-10-27 23:50 | 迷走日記