テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

経験値を貯めに行こう(*゚ー゚)ノ

 ニョッキの記事になっていないトコロは、空いた時間をちょこちょこ見計らって、ちまちまとWIZでソロしてたんです(*ノェノ)
 その甲斐あって、経験値もちまちま貯まり、もう少しで上がりそうなところまで来てました@w@b

 そんな時に見つけた過去戦範囲 WIZ募集のマッチ!!!!!!!

 もうね。
 迷う事無く、飛び込みましたYO!(*ノェノ)

 PT構成は、盾、シリ、ビショ、WIZ×2の5人PT。
 HP半分とはいえ、大量のモンスをWIZ2人で倒すのには、いつも驚かされます・・・(^^;;
 常に火力に自信のない私としては、『え!?二人???ホントに二人で大丈夫!?』と、いつもいつも思っちゃうんですよねぇ~(・x・;;

 まぁ、そんな不安も最初だけ(ぇw)、始まってしまえば、意外といけるものなんですよねぇww
 タンカーさんが、ストでどぱっと引いて来て~、WIZ二人で範囲魔法をドッカンドッカン。
c0056384_21591936.jpg

c0056384_2159519.jpg

 最後までしぶとく残ってるモンスは、近接魔法でバシバシ。

 こんな調子で繰り返し、経験値もちまちまと貯まって行きます♪

 あと少し~・・・・ってところで、残念ながらPT解散となってしまったので(;n;)、最後の少しは亡者でソロ~~~~~(>w<)ノ
 
 とにかく黙々と狩りまくって・・・・・、
c0056384_2203642.jpg

 無事、Lvアップしました~!!!!!ヽ(>w<)ノ

 やっぱり、メインのLvが上がると嬉しいものですねぇ~♪
 
 常に火力の無さとの戦いで、大半がソロしか出来ないので、経験値も貯まらなくて辛いところですが、やっぱりメインのLvって上げたいモノなんですよねぇ~ww
 
[PR]
by fiolla | 2007-11-10 23:50 | 迷走日記