人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとも不思議な天使狩り。。。

 11月の中旬を吹っ飛ばして(ぁw)、下旬の記事で御座います@w@b

 この頃はですねぇ~。
 ぎにゅーさんが何やら不思議な天使狩りをしている・・・と聞きまして、どんなもんなのかなー?と気になっていたんです。

 そしたら丁度、これから狩りに行くというので、一緒に連れて行って貰うことに~(*ノェノ)

 狩り場は、アルゴスの天使が居る一角。
 狙うモンスは、守護の使途のみ!ww

 ぎにゅーさんから注意事項と説明を聞いて~・・・、私のやる事は¥とルーツ・・・・・・・エ?ソレダケ?(-n-;)

 エーット。。。
 殴ったりしなくてイインデスカー!?(-n-;)

 どんな狩り方なのかイマイチ勝手がつかめないものの、取り合えず大量の¥を吹っかけて、ぎにゅーさんの後ろをポテポテ。
なんとも不思議な天使狩り。。。_c0056384_292794.jpg

 ぎにゅーさんが何やらスキルを発動すると・・・・・・ん?目の錯覚??(・x・?
なんとも不思議な天使狩り。。。_c0056384_295126.jpg

 HP5倍な筈の天使のHPが、一瞬でスコンとなくなったような気が・・・・?????@@;

 なにやら、これが噂のインスタントキルとかいうモノらしく、バニッシュホーリー(かな?)を使うと、発動するんだとか@w@b

 でも、インスタントキルが発動するのは運の要素が強い為、1回で発動する時もあれば、2回3回やっても発動しない時も・・・(つn;)
 しかも、スキルを使用するのに精霊石が必要なので、カナリのブルジョア狩りラスィ@@;

 ただ、インスタントキルが発動すると、HPが残り50ぐらいまで減るらしいので、後はノンSSでペチペチっと殴るだけwwww
 HP5倍なだけあって、入ってくる経験値はものすごいんデス@@;

 
 そして、私のやることは・・・当初の説明にあった通り、¥とリンクした時のルーツと、HP削れた時にヒールをするぐらいww
 なので、こーんなにリンクして来ても、ルーツを掛けて・・・、
なんとも不思議な天使狩り。。。_c0056384_2102038.jpg

 後は座って見てるだk(ry
 ぎにゅさんガンバレー!(ぁw


 この狩り、見た目はノンビリなんですが、のんびりしてるとは思えない程の経験値でしたねww
 HPがスコンと削れるのも面白かったですしw


 まさしく、ぎにゅーさんらしいTime is Moneyな狩りデスタww
 面白いもの見せて貰って、ありでした~~~o(>w<)o

 また、¥とルーツと荷物持ち(ぇw)が必要になったら、お供させて下さいまし~(*゚ー゚)ノ
by fiolla | 2007-11-25 23:50 | 迷走日記