テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人が集まったら・・・取り合えず傲慢?w


 少々日付が前後しますが、まとめて載せないと、とてもとても追いつかないので(・x・;)、適度にまとめて載せちゃいます(*ノェノ)


 エエットー。
 大分前の記事になってくると、記憶も曖昧で経緯が判りません・・・・・orz

 が、恐らくミミたんが何処か行きたいとか叫びだして(ぇw)、暇人拉致って何処かに行く事になったんじゃなかったかなぁ~?と思われますw

 確か最初は、ティンクさん、ぬらさん、ミミたん、私というメンバーで、やっぱりいつも通りの癒しなし火力で押せ押せPTww

 1F辺りでガリガリスポスポやってたんですが、少々火力があまり気味な上、るなさん拉致で更に火力倍層!ww

 とっても物足りなくなってきたので、ぐんぐん傲慢を登る事に~~~~(*゚ー゚)ノ

 途中、INしてきたルティたんときゃっとさんも捕獲して(ぁw)、最終的にはカナリの大人数w
 5F、6Fと通過して、行き着いた先は7Fでしたねwww
 
 丁度空いていたので、中でガリガリ。
c0056384_21411945.jpg

 火力多目なPTなので、手当たり次第にガーリガリ。
c0056384_21413498.jpg

c0056384_21414344.jpg

 天使を殴ってると、微妙に布が染まります(*ノェノ)
 
 癒し少なめなPTでしたが、火力で押せ押せな感じが、なかなか楽しゅう御座いましたwww


 でもって、数日後~。
 この日は、前半色々やりまして(それは後程)、深夜帯に差し掛かった辺りで、お久しぶり~なレキさんアシェさんを拉致って、これまた傲慢へw
c0056384_21415855.jpg

c0056384_21421468.jpg

 久々のINで操作忘れてるかも~なんて言ってましたが、全く問題無かったですYO!ww

 途中、これまた久々のねこさんが、会話のみ参加~♪
 狩りには参加しなかったんですが・・・・・、
c0056384_21422569.jpg

 近くまで、この為だけに来ていたようです・・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2007-11-28 23:50 | 迷走日記