人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくカマエル始まりマスタ@w@

 ようやくここまでやってきました(・x・;;
 という訳で、12月です~~~~(*゚ー゚)ノ

 大型アップデートで新しい種族カマエルが出来たので、早速新キャラを作る事に(*ノェノ)

 しかし、流石初日!!!
 人が溢れ返ってて重い上、何処もかしこも混み混み(つn;)

 そんな状態なので、ちまちま試しに殴ってみて、ソーシャルを一通り試した辺りで飽きマスタ(・x・;;

 
 まぁ、こんな日は他の狩り場の方が空いてるだろう!!!!と、WIZにチェンジ~(ぁw
 
 亡者のいつものポイントが空いていたので、占拠してペチペチペチ。
ようやくカマエル始まりマスタ@w@_c0056384_23184159.jpg

 でも、何かがいつもと違う・・・・・(・x・??

 気のせいかな・・・?と思いつつ、ペチペチペチ。
 
 でも、やっぱり何かオカシイhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh@ロ@

 いつもは2発で倒せるはずのモンスが、何故か2発で倒れない時があるんです・・・・(・x・;;

 なので、よくよくログを辿ってみたら・・・・、
ようやくカマエル始まりマスタ@w@_c0056384_23193432.jpg

 抵抗されてダメが半減以下になっていたり、
ようやくカマエル始まりマスタ@w@_c0056384_23201120.jpg

 こんなものまで!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

 緑ネ相手に失敗して、ダメ1とかありえないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 今までだったら、高Lvレイドでしか見たことのないようなログですよorz

 しかも、これが頻発するもんですから、MPギリギリまで打ち込むことが出来ないんです(つn;)

 MPギリギリで打ち込んで、失敗した日には、逝くしかナイデスカラネ・・・・(-n-;)

 
 その代わり(?)以前より魔法クリティカル率がやや上昇したような気がしますが、そんな修正いらないですから、せめて自分と同Lvのモンスに対する失敗を無くして欲しいデスhhhhhhhhh

 HP削らないスペシンはまだ良いほうですが、デスリンカーは、カナリ危険度が上がってるみたいですしね(;n;)

 今回の大型カマエルアップデート、WIZにはますます下降修正が入って、ツライ状況が続きそうです・・・・・・・orz


 本日のおまけ。 
 20~30台レイドの1PT討伐とかが流行ってる(?)ようなので、試しに参加してみました(*ノェノ)

 1PTで倒すので、時間もかかって子も沸いちゃったりするんですが、倒した後は・・・・・、
ようやくカマエル始まりマスタ@w@_c0056384_23221428.jpg

 PTメンバー軒並みLvアップですwwwwwwwwwwwww

 余りにも一斉に光ってて笑えたので、SSをパシャリw

 ドロップは物凄くまずくてSS代で赤字気味ですが、経験値は下手すると50%以上UPしたりするので、高速育成をしたい時にはお薦めデスネ@w@b
 
by fiolla | 2007-12-04 23:50 | 迷走日記