テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大台を目指して~~~~~(>w<)ノ


 ここ数日、結構なやる気が出ておりまして、WIZのソロ狩りに燃えてたんです@w@b

 それがようやく日の目を見そうな感じだったので、残り数十%、KIAIの追い込みデツ!!!!(>w<)ノ
c0056384_22131277.jpg

 10%程稼いだ辺りで、横脇しまくって1END・・・・・orz
 それでやる気も大分萎えたんですが、半ばヤケ気味に秘薬とかグビグビ飲みつつ、ペチペチペチペチ。
 (ソロ狩りで秘薬がぶ飲みなんて、普段の私からは考えられない程のブルジョア狩りデスヨ(;n;) )
 
 エー・・・で、結局何時間やったのかな???(・x・;;

 もうやりたくなぁぁぁぁぁぁぁぁい@ロ@ってぐらいペチペチやったころ・・・・、
c0056384_22133711.jpg

 ようやく、LVあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぷ~ヽ(>w<)ノ

 ついに、念願の70台到達です~♪
 いや~・・・長かった!!!ホント~~~に、長かった!!!(つn;)


 逝ってしまわないうちに、大慌てで帰還しまして(ぁw
c0056384_221455.jpg

 2つ目の合体魔法GETです~♪
 
 使いたい!!!と思い続けている癖に、未だ一度も使えてない合体魔法デスケドネー(-n-;)
 
 気を使える68+のWIZさん、常時募集中デツ(;n;)


 カナーリ久しぶりに大台に乗れて、スキルコンプリートまで、残すところ後一つ!!!!!
 最後の魔法は・・・・・そう、例のあの魔法デツ@w@

 何の事かわからない人は、2月分の日記をお楽しみに!!(ぇw
[PR]
by fiolla | 2007-12-27 23:50 | 迷走日記