人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可笑しくなるほど貧乏人(笑)

 本日は、願いのPOTクエでもやろうかと、フィオでIN。

 INした直後、アルからWisが!
可笑しくなるほど貧乏人(笑)_c0056384_11452449.jpg

 刀身??
 刀身って、も、もしや、
クレイモアの刀身ですかっ!?


 これでようやく、刀身全部揃いました!!
 聞いた瞬間、思わず小躍りしたくなりました(笑)

 価格は1本、50k・・・・。
 買い取り価格の倍の値段・・・と、少々手痛い出費でしたが、あちこちからかき集めて何とか100k捻出!!
 いや、アルは後で良いと言ってくれたのですが、あれこれと何から何までお借りしているこの私(汗)、できるものはできる限りお返ししておきたいのですよ~。

 そんなこんなで、フィオの手持ち金額。
可笑しくなるほど貧乏人(笑)_c0056384_11454732.jpg

 物凄い額になってます(笑)
 更に、倉庫にあれこれと荷物を預けていたら、なんと83kにまで落ち込みました!!
 もはやなにも出来ません。おかしくって、ついつい笑ってしまうような金額です(笑)


 その後、王子のお衣装が完成したので見学に。
可笑しくなるほど貧乏人(笑)_c0056384_1146572.jpg

 ・・・・・これって、アルと同じ衣装ですよね???
 アルが着てるのは、もっとボテッっとしたイメージが強いのですが、王子のは何故か凛々しいです(笑)
 ホワイト&ダークを着ても、やはり、王子は王子です!
 ・・・着る人が着ると違うのか、武器の両手持ちor片手持ちで違うのか、雰囲気がかなり異なります。
 うぅむ。これは、今度一緒に並んで貰って、その違いを検討せねばなりませぬ!!


 時間も大分遅くなり、みんなが落ちてしまったので、フィオの小遣い稼ぎに走ります。
 せめて、荷物ぐらい自由自在に倉庫に出し入れしたいものです(笑)
 そんなわけで、本日も狩場荒しと化しながら、手近なフェリムリザードマン狩り。
 既に真っ青な青ネモンスのくせに、たまにポロリとアデナを落とすのがたまりません(笑)
 かなり遠距離からの一撃で倒れてしまうので、お金の回収が大変だったりするのですが・・・・(^^;;
可笑しくなるほど貧乏人(笑)_c0056384_11463975.jpg

 倉庫預け入れ資金をワイズから貰い(笑)、今度は城村まで走ります。

 途中、小遣い稼ぎにも余念がありません!!
可笑しくなるほど貧乏人(笑)_c0056384_11465688.jpg

可笑しくなるほど貧乏人(笑)_c0056384_11471156.jpg



 皆様のご協力の甲斐あって、クレイモアの作成材料も大分揃って参りました♪
 後は、鋼鉄とDジェム!!買取資金との戦いです!(笑)
 (そもそも、Dクリは、大量にアルにお借りしているのですが(^^;; )

 期限を過ぎても借りっ放しなのは、とても心苦しかったので(汗)、明日はオルグさんにクレイモアをお返しして、後はのんびりと資金を貯めていこうと思ってますq(^-^)p


 ちなみに、今一番お金持ちの、観賞用どわこ(笑)
 立っていても。
可笑しくなるほど貧乏人(笑)_c0056384_11474179.jpg

 座っていても。
可笑しくなるほど貧乏人(笑)_c0056384_1147513.jpg

 可愛らしくてたまりません♪
 週末あたり、スポでも頑張ろうかなぁ・・・・。
by fiolla | 2005-02-23 23:50 | 迷走日記