テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダンジョンダンジョン!!!


 ようやく年も明けまして~、2008年1月分の記事で御座います@w@b

 本日は、クラメンの低Lv帯を集めて巡礼に行く事に~~~~(*゚ー゚)ノ
c0056384_123532100.jpg

 これだけ人数が揃ってると、危なげなくサクサク狩れます!
c0056384_12354838.jpg

 名前が紫なのは、キノセイデス・・・・・・・・・@w@

 低レベル帯の火力も増してるので、カナリ良い感じでいけましたね♪


 その後、皆が時間で落ちたので、ティンクさんとペアでDVCへ~!
 未だ集まらない(:n:)クエアイテム集めを手伝って貰いつつ、浅瀬でペチペチ。
c0056384_1236077.jpg

 そのうち、何故か人が集まってきて・・・・・、
c0056384_12361349.jpg

 相撲取りの先辺り(?)でガリガリガリガリ。

 普段、ソロじゃ滅多にいけないダンジョンは、やっぱり面白いですよねぇ~♪
 DVCも傲慢もネクカタも・・・・・もう少しBOTが少なくなると行きやすくてイインデスケドネ・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2008-01-06 23:50 | 迷走日記