テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日頃の行いは・・・・イイホウデス(ゲフ


 本日は・・・ですねぇ。
 お久しぶり~なレキさんにアシェさん、それにお茶さんがINしてきたので、捕獲捕獲で早速狩りに~♪

 帝国の浅瀬の部屋で引き狩りデツ@w@b 
c0056384_1241411.jpg

 スタンにかかってピヨピヨ言いながら、ガーリガリw
c0056384_12411784.jpg

 ¥の時、お茶さんがDaleさんから借りたBtB付き武器で入れてたんですが・・・・・、
c0056384_1241283.jpg

 何故か、私にだけBtBが入らないhhhhhhhhhhhhhhhhhorz
c0056384_12413852.jpg

 日頃の行いはイイホウデスカラ・・・・・・キット(-n-;)

 更に次の¥では・・・・・、
c0056384_12415161.jpg

c0056384_1242160.jpg

 お茶さんGJwwwwwwwwwww

 エンパは命デスカラ、必須必須@w@b


 こんな感じで、終始会話が弾んで楽しかったですねぇ~www
 また、INした時には捕獲しますので(ぇw)、遊んでやって下さいまし~(^0^)ノ


 その後・・・・・。
 お茶さんにエンパとか貰ってたんで、急いで亡者に飛んで、切れるまでソロでペチペチやっていたんですが・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・ナンカコタ@ロ@
c0056384_12421374.jpg

 アシェさん、わざわざ狩り場にまで辻¥しに来て下さったそうで・・・・・アリガトウゴザイマス(;n;)
 GK代とか勿体無くて、泣けてきまs(ry

 しかも、何故か¥が終わっても、そこに留まっているアシェさん・・・・、
c0056384_12423170.jpg

 PT勧誘飛ばしても入ってくれないしhhhhhhhhhhhhhhorz

 MP溢れまくって勿体無くて、必死で狩りしてましたね(つn;)

 アシェさんありがとう~~~~(;n;)
 次は、PTでお願いしまs(ry


 本日のおまけ。
 亡者から帰ってきたところ、ナゼカ自分の周りが光りだしたので(-n-;)、速攻ダッシュ!!!!!!!

 途中で追ってこなくなったので、振り切ったかなぁ・・・・と思いきや・・・。
c0056384_12424632.jpg

c0056384_1243294.jpg

 フハハハハハハハハハハハハハハハ@w@
c0056384_1243159.jpg

 ついに、ついに勝ちましたYO!!!!!!www

 これからは、滅亡を叫ぶ者の傍に常駐しようと思いマツ@w@v
[PR]
by fiolla | 2008-01-08 23:50 | 迷走日記