人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月下旬を振りかえtt(ry

 エート・・・・・。
 放置しだしてから、どのぐらい経ちますでしょうか。。。
 お久し振りすぎでスンマセンorz

 SS加工がめんどくsちっとも出来なくて、そのまま時間の波に飲まれてました(・x・;;

 既に、過去の記憶とか追っかけ切れなくなってるんで(ぇw)、うろ覚えな記憶を頼りに1月の下旬ぐらいをダダダっと振り返ってみようと思います(*ノェノ)


 この頃は、あれですね。
 修道院にはまってたんで、PTMの更新ボタンを何度もポチポチ押しつつ、募集があったら即入る~ってのを繰り返してた気がシマスww
 この勢いが続いていたら今頃75ぐらいまで行ってそうな頃なんですが、そうならないのがお約そk(ry

 主力武器だった+10ホムアキュじゃ物足りなくなってきて、うーんうーんと悩んでる時に、ぎにゅさんの倉庫に眠ってたSOMとか借りちゃったり@ロ@
 いそいそと、亡者に試し狩りに出かけてペチペチ。
1月下旬を振りかえtt(ry_c0056384_2315231.jpg

1月下旬を振りかえtt(ry_c0056384_23153526.jpg

 やっぱり、火力が上がると違いますねぇ~(*ノェノ)
 今まで少しだけ残ってたHPが、スコンと2発で無くなると、狩っててウキウキしてきますYO!w

 ぎにゅさんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ

 
 それと、十合がもうすぐ2次転職できる~って事だったので、最後のレベリングに巡礼へ~!
1月下旬を振りかえtt(ry_c0056384_23155356.jpg

1月下旬を振りかえtt(ry_c0056384_2316343.jpg

 大部屋占拠してガリガリやって、無事にLvアップしてましたね~♪
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ(>w<)ノ


 うん。多分キット、1月下旬はこんな感じデシタネ(・w・)b
 次回は2月分・・・何時になることやr(ゲフゲフ
 SS加工ガンガリマフ・・・・・orz
 

 本日のおまけ。
 修道院の狩り中に、カディさんが掛けてくれたこんなスキル@w@b
1月下旬を振りかえtt(ry_c0056384_23161748.jpg

 10秒だけ(?)無敵になれる素敵スキル!!!!
 ヒールとかも受け付けなくなっちゃうようなんですけどねw


 お次は、ギランでニュイさんに、こんなもの見せて貰っちゃいました(*ノェノ)
1月下旬を振りかえtt(ry_c0056384_23162776.jpg

1月下旬を振りかえtt(ry_c0056384_23163578.jpg

1月下旬を振りかえtt(ry_c0056384_23164552.jpg

 スキル使うと、キラキラと光るんですYO!!!
 効果は何もないみたいデスケドネ!orz

 癒しだけでこの値段とは・・・・私にはとても手が出せるような代物じゃありませんよhhhhhh;;

 せめて、ほんのりとHPとかMPとか回復してくれたら良いのになぁ~w

 今は、天使や悪魔のアガシオンもありますが、いずれ何かの効果が実装されたりするのかな???
 

 十合との狩り中に出てた、こんな話題(・w・)b
1月下旬を振りかえtt(ry_c0056384_23165995.jpg

 北海道の蛇口は、流石にスケールもデカイ!(チガw


 最後は、私だけの些細な幸せ?w

 この頃、DSSを製作&販売をしてたんですが、DSSって1回に出来る量が468個とか半端な数字なんです。
 それを繰り返していたら・・・・・・、
1月下旬を振りかえtt(ry_c0056384_23171176.jpg

 ふと気付いたら、こんなゾロ目に!!!!!!!
 末広がりで、ちょっぴり幸せな数字だったので、記念にパチリ(*ノェノ)

 こんな些細な幸せ感じるのは、私だけでしょうか!?ww
 同士求む!(ぇw
by fiolla | 2008-01-30 23:50 | 迷走日記