人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラハンとかウサギとか・・・。


 エー・・・最近何故かあちこちで突付かれるので、そろそろ更新をば・・・・(ぇw


 もう暦上では夏だったりしますが、梅雨なんてキニシナーイ・・・で、2月上旬の更新デツ!!!(ぇw

 これは多分、2月最初のクラハン~!
 毎回、参加するメンバーと希望の有無で行き先悩むんですが、この日は確かキャットさんの猫師のLvがもう少しで上がりそう~ってことで、狩り場は巨人に決定(・w・)b
 Lv帯は50~60台デスネ@w@b

 相変わらずの後衛職ばかりなPTですが、それでも気にせずガーリガリw
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_10433454.jpg

 お祭り歓迎(?)ワッショーイな感じで、とにかくガリガリww
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_10435015.jpg

 時間いっぱいまでガリガリやって、キャットさんのLvも無事に上がりました♪
 おめでと~~~ヽ(>w<)ノ

 
 でもって次の日は、あっちこっちに声掛けまして、暇人を拉致拉致ラチ(ぁw
 大分火力が集まったので、アルゴスのこーんな奥の方まで来れちゃいました@w@v
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_1044982.jpg

 うちのプロフはちっともLv足りてなくて、真っ赤な世界なんですけどネ(・x・;;
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_10443576.jpg

 範囲攻撃喰らってガッツリHPを削られたりしながら(ぁw)ガリガリやって、人数減ってきたので狭間へ移動~!!
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_10444753.jpg

 FAは、ティンクさん。TLは、Daleさん(・w・)b
 ケレド、FA&TLなどお構い無しに、ぶわっとモンスを集めて・・・・突如槍で殴り出すライメルさん・・・エ?いつの間に槍!?@ロ@
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_1045321.jpg

 自由人過ぎですからwwwwwwwwwwwwww

 そんな調子でガリガリと、楽しい1日で御座いましたwww
 また遊んで下さいまし~(・w・)ノ


 これは・・・次の週かな??
 武器OP用の石が欲しかったので、Daleさんに手伝って貰って城砦で石磨き~!
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_10451645.jpg

 Daleさんに引いて貰ってペチペチやってたんですが・・・・・、
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_10452840.jpg

 何度チャレンジしても登れないトコに引いたりして、意地悪されたり・・・・・(-n-;)
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_10454256.jpg

 仕方がないから、下から殴r(ry
 
 HP回復するのにプロフヒールじゃ大変だったり、火力ありすぎてモンスがクリで一撃死とかww
 そんな調子でペチペチやって、無事目標達成~♪
 Daleさん、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ


 夜は、クラハンですね(・w・)b
 この日は当初二人だけだったので、傲慢好きなルティたんと傲慢4Fへw
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_10455856.jpg

 引きながらペチペチやってたんですが、二人だけでも意外といけるものですね!!
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_10461349.jpg

 そのうちウニが加わって、トリオでペチペチ。
 
 スタンとか痛かったりしますけど、やっぱりダンジョンは楽しいです!w


 上旬最後は、ぎにゅさんのスポドワとオリ原集め~♪

 丁度この頃、シリ用のSOV製作に取り掛かってたんですが、なんせ素材が足りなくてorz
 スポしてくれるというので、いそいそと城砦へ~~~~(>w<)ノ
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_10462873.jpg

クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_10464390.jpg

 狩場に居るのは滅多に見かけない光景なので、思わずパシャパシャww
 
 短時間でしたが、予想以上にスポって貰っちゃいました(*ノェノ)
 ぎにゅさんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ

 製作指南もして頂いちゃったりなんかして、お陰様でSOVも無事完成致しました~♪
 もっもちろん、100%図での製作デスケドネ!!!!ww


 えー・・・。
 他にも色々ありましたが、2月上旬はざっとこんな感じで・・・・(・x・;;
 お次は、2月中旬の更新でお会いしましょう~(・w・)ノシシ
 いつになるかは判りませんが!!(ぇw



 本日今回のおまけ。
 丁度この頃、ウサギイベントがありました(・w・)b
 そこの人!『懐かしい』は禁句です!!(ぇw

 可愛かったので、スキルのディレイと戦いつつもパシャパシャとww
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_1047490.jpg

 障害物にも登ってみたり(*ノェノ)
クラハンとかウサギとか・・・。_c0056384_1047191.jpg

 見ているだけで癒されますね~♪

 声がHum♂で、外見と反して渋くて低かったのにはちょっとガッカリでしたがorz
 次は、ドワ娘の声でお願いします(つn;)
by fiolla | 2008-02-09 23:50 | 迷走日記