テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

迷探偵現る!!!!!w

 暑い時には、真冬の更新!!!・・・ってことで、2月下旬の更新ですが(ぁw)
 SS多過ぎてとても1回じゃまとめ切れなかったので、とある日のクラハンの模様だけピックアップしてお届けします(・w・)b

 この日はなんと、休止中だったル○ナたんが3日間無料お試しキャンペーンとかで、ネタ新キャラ引っさげてプチ復帰!!!!

 Lv3のドワ爺が、傲慢5Fデビューです@w@b

 この傲慢5F、皆さんご存知の通り範囲攻撃してくるモンスが居ますから、爺ちゃん弓持参で遠距離からペチペチ。
c0056384_2054216.jpg

c0056384_20541266.jpg

 予想外な火力ですwwwwwwwwwwwwwww

 爺ちゃん、遠距離からペチペチ殴っていても・・・、
c0056384_20542070.jpg

 麻痺を喰らったり、
c0056384_20543053.jpg

 攻撃範囲に入ったりして、とにかく逝く逝くwwwwwwwwww

 気付くと、コロリコロリと大の字になっているので、もうこの辺りから笑いすぎてお腹が痛(ry

 ¥中と言えど、 
c0056384_20544115.jpg

 常にこんな感じなので、おかしくてたまりませんwwwwwww

 そのうち、オルグさんが何やら怪しげな動きを・・・・・・・。
c0056384_20545495.jpg

 範囲攻撃を仕掛けてくるハラトインスペクターを引っ張ってきて、爺ちゃんがコロリwwwwwwww

 更に・・・・、
c0056384_2055595.jpg

 オルグさんが壊れてきt(ry

 リンクしたって、
c0056384_20551567.jpg

 探偵の爺ちゃんが、代わりに逝ってくれるから平気です(ぇw

 最後はもう『いかに爺ちゃんを逝かせるか』がテーマになってましたねwwwww


 この日は、とにかく笑いすぎてお腹の痛いクラハンでしたww
 今思い出しても、笑いが込み上げてくるほどです@w@b

 ル○ナたん、次回もまた、こんなネタキャラ期待してます(ぁw
[PR]
by fiolla | 2008-02-23 23:50 | 迷走日記