テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暇人達と狩りの跡。


 いよいよ2月下旬の更新デスネ!!!
 遅すぎるとか、突っ込みはいりませ(ry

 とにかくあちこち狩りに行っていた様なので、ダイジェストでまとめてサクサクと・・・。

 まずこの日は、オルグさんと亡者~。
 ペアでペチペチやってたんですが、そのうちティンクさんも合流してガーリガリ。
c0056384_2110947.jpg

 TLのオルグさんに騙されて・・・、
c0056384_21102144.jpg

 何故かソロで殴ってたr(ry
 こんな事もアリマスヨネ(*ノェノ)

 オルグさんが落ちた後は、ティンクさんとペチペチやってー・・・、
c0056384_21103672.jpg

 ティンクさんLvアップ~♪
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ


 次の日。
 内藤達と悲鳴範囲(ぁw
c0056384_2110502.jpg

 モンスの密集する真ん中に居るのは、Daleさんです(・w・)b

 その後、Daleさんが落ちたので、ルティたんと亡者へ~。
c0056384_2111853.jpg

c0056384_21111777.jpg

 リンクが中々やっかいですが、良い感じに経験値稼がせて貰っちゃいました(*ノェノ)


 更に次の日。
 ティンクさんとマカさんと、トリオでアルゴス~!
 少々火力不足感がありますが、虫地帯なら余裕ですね@w@v
c0056384_21113498.jpg

c0056384_21114844.jpg

 時間いっぱいまでガリガリやって、帰還~♪
c0056384_2112356.jpg

 SCを間違えた事は、内緒にしておいてあげますね^-^


 日付変わって~、この日は久々にシリで野良PTへ~!
 巨人普通PTなんですが、火力が凄いので常にお祭り状態w
c0056384_21122333.jpg

c0056384_21123468.jpg

 盾さんがワーッと集めてきては、ガリガリガリガリ。
c0056384_21124813.jpg

 こんなにリンクして来ても、全然平気でしたねぇ~w

 常に漲ってて、楽しいPTでしたww


 最後は、スキルLv3(?)が近くなってきたアルチの為に、SS図をスポスポ。 
c0056384_2113055.jpg

 なかなかでないんで、スポドワの経験値が貯まる貯まる(ぁw
c0056384_2113988.jpg

 何日か篭って、数人分の図をGET!!!
 暫く、ティマックオークは見たくありませんorz


 
 8月のお盆も終っちゃいましたが、中々カレンダーに追いつきませんねぇ・・・・(-n-;)
 半年以上の差はつけないように・・・・ガンバロウ・・・orz
[PR]
by fiolla | 2008-02-25 23:50 | 迷走日記