テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:BlueWings( 18 )

念願成就ヽ(>w<)ノ

 ついに、この日のニョッキがUP出来ます~(^^;;

 
 思い返せば、RedWingsのサブキャラクランとしてBlueWingsが発足したのは、1年と半年前。
 クランレベルを1にしたのは、それから3ヵ月後・・・・。

 その後、Lv2までのSPは貯まったものの、どうせ上げるなら3まで・・・と思いつつ、カナリの間放置していた盟主・・・(^^;;

 このままでは、クランレベル3にするのは不可能ではないかと思っていたのですが、ウニのSP強化宣言(?)に触発され、奮起すること2週間程。

 SPクエと槍狩りを繰り返し、ついでに転クエなんかも済ませ(つn;)、ようやく目標数まで辿りつけましたーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 
 そんなわけで、お久しぶりに血盟員に招集をかけ、ギランのファイターギルドにて、本日いよいよレベルアップです~♪
 

 エェット。
 先ずは、おまけの転職から(ぇ
c0056384_14223388.jpg

c0056384_14224350.jpg

 ちょwwww

 槍持ってますけど、目指すはグラディエーターデスカラorz

 気を取り直して、グランドマスターに話かけ・・・・、
c0056384_14225279.jpg

 ん?????
c0056384_1423057.jpg

 エェットー・・・・。
c0056384_14231063.jpg

 ちょwwwww

 本日のお薦めぢゃない方を選んで(笑)ポチっと。
c0056384_14231872.jpg

c0056384_1423266.jpg

 ダカラ、グラディエーターだってバ・・・・(-n-;)

 そんな訳で、槍持ってるけど無事にグラディエーターに転職できマスターーーーーヽ(>w<)ノ
c0056384_14233865.jpg

c0056384_14234883.jpg

 まさか、ココまで成長するとは、思ってもみなかったYO!(ぇ



 と、ココまではおまけの産物@w@
 ココからが、本日のメインイベント~(・w・)b

 事前に、倉庫から必要なものを引っ張り出したり、必要SPの再確認をしておいたり、旗の登録方法を聞いておいたり・・・と準備は万全!

 では、イキマーーーッス(>w<)ノ
 先ずはLv2!
c0056384_14235629.jpg

 続いてLv3ーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ


 ・・・・・・・あれ?

 ナンカ、条件が合いませんとか出るんですがhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz


 マサカ ココマデキテ SPが足らないとか?

 と、恐る恐る確認すると、SPは足りている模様・・・・。

 ハテ??何が足りないんだろう??

 と、暫く考え込んでいると・・・・、
c0056384_1424825.jpg

 ・・・・・・血の証!!!( ̄□ ̄;)!!

 そういえば、コレって血盟Lv3にする為のアイテムダッタwwwwwww

 てっきり、BonVivantの血盟倉庫に入れるものだと思ってマスタ(*ノェノ)

 
 そんな訳で、血の証も貰って・・・・・今度こそ!!!!
c0056384_14241716.jpg

c0056384_14331721.jpg

 コターーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 早速、用意していた旗をペタペタペタ。
c0056384_14243354.jpg

 一番最初のタイトルがコレって・・・・・(-n-;)

 ずぅぅっと付けたかった、Redとお揃いの蒼い旗。
 色違いなだけですが、何だか新鮮で、何よりサブキャラクランっぽいのが良いんです(・w・)b


 
 その後は、レベルアップ記念に狭間へGOGO!!

 途中で、にゃーナイアさんも拉致って、30台狭間へ突撃デフ(・w・)b
c0056384_14244310.jpg

c0056384_14245220.jpg

 30~60台の年齢差が物凄いPTですから、SS無しでもすぐ枯れます@w@

 SS無しでみなぎって、本日のイベント(?)は無事終了~♪
 皆様お疲れ様でした~(^0^)ノ

 
 SPスッカラカンで、グラスキル殆ど覚えられてないですけど、カナリ満足です!ww
 取りあえず、ビームが出せるようになったら、また盟主は暫し休息に入ることでしょう・・・(^^;;


 ようやく旗付きになったBlueWings、皆様どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m


 本日のおまけ。
 ラムりんが耳クエをやるというので、悪魔島までぶくぶくぶく。
c0056384_14372354.jpg

 やっぱり殴ってr・・・・(ry

 ミキもライバルなんでしょうか?ww
[PR]
by fiolla | 2006-08-17 23:50 | BlueWings

同盟加入~♪

 随分ご報告遅くなってしまいましたがー・・・(^^;;

 この日、Redのサブキャラクラン『BlueWings』も、『Cradle』同盟に加入させて頂きました~ヽ(>w<)ノ
c0056384_13541345.jpg


 サブキャラばかりでIN率低め露店放置多め(汗)なクランですが、同盟員の皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2006-08-16 23:55 | BlueWings

ハッチに育てられた子。

 先月、捕虜争奪戦に勝利した、我がBlueWings。
 本日ようやく、星ハッチに育てられた髭ヒーラーの捕獲に成功致しました!!(笑)

 ・KiteMash クレリック
  (敬称略)
c0056384_14155651.jpg


 遭遇することがめったに無い予感(汗)ですが、どうぞ宜しくお願いします~m(_ _)m

 また、予定を合わせて歓迎クラハンやりましょう~♪
[PR]
by fiolla | 2005-07-31 23:55 | BlueWings

僕は骨を愛す。

 というわけで、島まで遠征したシングレオ、骨を愛すネクロ志望のアルの双子の弟をBlueWingsに勧誘してまいりました~♪

 ・ソルグラード メイジ
  (敬称略)
c0056384_17354694.jpg

 顔形だけでなく、髪型髪色も、アルとそっくり同じな弟です(笑)

 誕生したばかりで、まだ一桁という若さですが(笑)、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2005-07-29 23:55 | BlueWings

久しぶりに♪

 久しぶりの新規加盟者です~♪

 ・いったんもめん オラクル
  (敬称略)
c0056384_19491381.jpg


 もう暫くしたら、捕虜さんにも来て頂けるそうなので、また増員記念クラハンを致しましょう~(>w<)ノ
 皆様、宜しくお願いします~!!


 ・・・・・・・そういえば、載せるの忘れてました!(>n<)!

 BlueWings、枠がいっぱいになってましたので・・・・・・・・・・・・。

 ・スフィア クレリック
 ・篠宮   エルヴンファイター(倉庫番)
  (敬称略)
 
 以上2名を、一時的に抜きました~。
 血盟レベル・・・・・・・あげないとねぇ~(^^;;
[PR]
by fiolla | 2005-07-17 23:55 | BlueWings

ようやく再開(^^;

というわけで、ようやく新しいとこみっけてきました(^^;;

掲示板~♪

連絡&雑談用にどうぞ♪
[PR]
by fiolla | 2005-07-13 17:18 | BlueWings

新規加入しました♪

 BlueWingsに新しいメンバーさんが加入されました~(^0^)ノ
 
 ・ストーム DWIZ
  (敬称略)
c0056384_12481125.jpg

 ・Ice・Doll オラクル
  (敬称略)
c0056384_12483313.jpg


 設立当初は、男3人のムサイクランだったのに、女の子が大分増えてきましたねぇ~♪
 相変わらず、純タンカーさんはいませんが、そこは火力とヒール命の殲滅部隊ってことで(笑)
 種族も、全種族揃っているのでクラハンが中々楽しかったりしますq(>w<)p

 近々、決戦に向けて強化合宿やりますので、皆様どうぞ宜しくお願いします~m(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2005-06-25 23:40 | BlueWings

増員増員♪

 はい、血盟員増員です!!(>w<)V
 この日の為に、レベル上げてきてくれたんだとか・・・・。
 嬉しい限りです~q(>w<)p

  ・たみー姉タン オークモンク
   (敬称略)
c0056384_1314558.jpg


 姫ちゃんに続き、2人目のオークさんです♪
 オークの方とは、狩りする機会も少ないので、とてもとても楽しみです~。

 どうぞ、これから宜しくお願いします~m(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2005-06-18 23:40 | BlueWings

増員しました~♪

 ここ最近急成長中の、可愛らしいどわ子さんをナンパ勧誘してきました~♪

 ・荏ノ花湯 スカベンジャー
  (敬称略)
c0056384_14143100.jpg


 BlueWings、だんだんどわ率が高くなってきましたが、何せどわ好き盟主ですから(笑)
 どわパラダイス目指して頑張ります!!
 ・・・え?頑張らなくて良いって?(笑)

 また、週末辺りにでも、増員記念クラハンをやりたいと思います♪
 皆様、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2005-06-12 23:40 | BlueWings

メンバー争奪戦!!!

 去る6月5日。
 露店放置セカンドクランのBlueWings『第09MSn補給部隊』レダ隊員より、捕虜をかけたクラン戦を挑まれました!!

 第09MSn補給部隊・・・・・。
 MocaRimaca氏が率いるネタクランということですが、2次転職済みの方が既に3名もいらっしゃいます。
 更に、血盟員もBlueと比べて断然多い!!!
 これは、かなりの強敵ですo(>n<)o

 捕虜的には、私のキャラが3名も入っているのでなんら問題はないのですが(笑)
 受けた以上は、やはり最善を尽くしたいなぁ・・・と思うわけなのです。

 こちらの諸事情により、決戦は来月に持ち越して頂くことになりそうなので、少しは猶予期間があるかなぁ・・・・と。


 そんな訳で、少しでも良い試合ができるよう、盟主強化に励みたいと思います!(>w<)!
 2次転職・・・・は絶対無理(汗)ですが、せめて30代、できればスキルアップできる32歳まで上がるといいなぁ・・・。


 BlueWingsの皆様方、来月の決戦、当たって砕け散る勢い頑張りましょ~q(^0^)p
[PR]
by fiolla | 2005-06-08 17:30 | BlueWings