テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑記( 26 )

今年も・・・


皆様、明けましておめでとうございます!

旧年中は、リネを休止したり、ブログの更新が止まったり(ぁw
リアル、リネ共に色々あった年でありました。

リアルが少々忙しく、ブログを更新する前についINしてしまうので(汗)、
ここの更新も随分止まっておりますが、長い目で見てやってくださいまし><


更新は止まっておりますが、メインのスペシンもようやく70という大台に乗り、
今年辺りサブクラスが見えてきたんじゃないかなぁ・・・・とw
浮気性なもので、どうなるかはワカリマセンケドネー(・x・;;

取り合えず、今年の目標は、スペシンを75にすることと、ブログの更新・・・でしょうか?w

どのぐらいのペースで更新出来るかわからない(汗)、のんびりまったりなブログですが、どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2008-01-01 16:36 | 雑記

コソット更新w

 エー。
 もしかしたら気付かれた方も居るやも知れませんが・・・w

 お盆休み中に少しだけ、コソット更新してミマスタ(・w・)v
 まだもう少し記事はあるんですが・・・・それは追々・・・(^^;;


 ルゥナたんに『近況報告せい』と怒られたので(ぇw)、近況でも・・・・・。

 
 猛暑と冷房の温度差にやられつつも、一応イキテマス。以上(・w・)v


 ・・・・エ?
 そうじゃないって?ww


 では、真面目に近況報告でもw

 以前と違って、どうにもまとまった時間が取れないので、少し前までは少ない時間でも出来るオンラインとかやってたりしたんですが、最近は何だかバタバタと忙しく仕事なんぞしていたので、『喰う寝る遊ぶ』・・・ジャナクテ『食う寝る仕事』の日々を送っとりました(つx;)

 で、この間コメントにも書きましたが、サークルKサンクスのキャンペーンとやらで、新アカなら7日間無料でプレイできるらしいので、お盆休み中はそれ使って久々にリネINしましたよ~♪
 
 錬金術師イベントとかで、念願の『魔術師の帽子』なるものもGET出来るらしいので、張り切ってカリカリしてたんですが・・・・・・あれって、幻影兵器ナンデスネ・・・・orz

 頑張って出したとしても、300分で消えちゃうなんて寂しすぎます;;;;;;;;
 幻影兵器延長チケットとかホスィ;;;;

 しかも、トレードも貨物もダメらしい(泣)ので、そのうち時間が見繕えたらフィオでINするつもりです(・w・)b

 
 ウィザードたるもの、一度くらいはデーモンローブに魔術師帽被って、より魔法使いっぽく魔法をぶっ放してみたいものですからね(*ノェノ)
 IN出来たら、トップ用のSSもパシャパシャ撮り捲くってこよう(ぁw)


 そんな野望(?)を燃やしておりますので、27日の夜までに、一度IN出来たら良いなぁ(弱気)・・・と思っております(・x・;;;



 ・・・それにしても、最後に何処で落ちたのか激しく謎デスwww
 狩り場のど真ん中だったらどうしよう・・・・(・x・;;;
[PR]
by fiolla | 2007-08-21 17:31 | 雑記
 エート。
 気付けば、5月ももうすぐ終わりデスネェ・・・・(・x・;;

 5月は・・・・GW中に1回INした・・・かな???

 その後課金して、下手すると1度もINしないまま課金切れを迎えそうだったんですけども(汗)、今まで一度も参加出来なかった『ザケン討伐』に参加出来そうな感じだったので、昨日ひっさしぶりにINしてミマスタww

 その詳細は・・・・・・も、もう暫く先に、詳しく・・・・・・。


 で、INした途端に『ブログ更新されてn(ry』とか突っ込みきちゃったんで、気分転換にスキンでも変更してみようかと(・x・;;;;;


 4月下旬辺りのSSが、まだ大量に残ってるんで、ちまちま整理してから更新しマフム><
 いつ頃更新できるか判りませんが、なが~~~い目で、見てやって下さいまし(^^;;;;
[PR]
by fiolla | 2007-05-24 14:15 | 雑記

ようやく・・・

 昨日UPした記事で、休止前のSSの整理が全て終わりましたヽ(>w<)ノヒャッホゥ
 ナガカッター(・x・;;


 ココから先はブログのネタが全く無いので、そろそろ本格的に・・・・・(といっても前より全然短いですが(汗))、ネタを求めて(ぇ)新しくなったリネの世界を覗いてみようかと思いますww


 
 先ずは・・・。



 操作方法を思い出すべく、リハビリからですなww
[PR]
by fiolla | 2007-04-10 15:08 | 雑記

桜の季節~♪

 週末辺りには、見ごろになるんでしょうか??

 時期ものにあわせて、スキンも暫くの間変更しときますww
 飽きたらすぐに、新しいものn(ry
 

 それと、最新版の過去日記(オカシナな表現だw)が分かり辛いので、少々小細しておきます(・w・)b
[PR]
by fiolla | 2007-03-28 11:42 | 雑記

業務連絡???w

 なにやらここ数日、オカシナコメントが大量に書き込まれてたっぽいので、少々設定を変更シマスタ(・w・)b
 最初、ただのバグかと思って、暫く放置してたのは内緒です(*ノェノ)(ぇ


 コレにより、『半角英数記号のみ』のコメントははじかれちゃいますので、ご注意を(・w・)b
 顔文字だけのコメントだと、下手するとはじかれちゃいますので~。
[PR]
by fiolla | 2007-03-15 15:30 | 雑記

暦の上でも・・・

 忙しさに感け、日記の更新をほったらかして、早数十日・・・・・・(・x・;

 それでも、定期的に覗きに来て下さる方はいらっしゃるようで・・・ほんっと、ありがたい限りです><
 サボりまくっててスンマセン(・x・;;;


 エェト。
 すっかりサボっていた間に、暦の上でも春に突入してしまいましたので、気分転換にスキンの変更をばww

 

 リネの課金が切れて数十日経ちますが、皆様風邪など引かず、花粉症に耐え(ぇ)、元気にリネライフを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

 公式サイトなど見ると、インタールードが近いような予感がしますし、ひな祭りのイベント等もあるようですし、まだまだ活気があるみたいですねぇ~♪

 
 私の方はと言いますと。
 忙しい中、他のオンラインゲームに熱中してたり(ぇ
 
 
 取りあえず、もう少々リネネタが残ってますので、暇を見つけて更新するつもりですww
 
 いつ更新出来るか分かりませんが、長い目でお付き合い下さいまし~(^0^)ノ
[PR]
by fiolla | 2007-03-01 10:53 | 雑記

大切な貴女へ・・・

 Linecommuに記載しましたが、こちらにも・・・。

大切な貴女への私信です。。。
[PR]
by fiolla | 2007-01-14 23:56 | 雑記

検索ワードの謎。

 リネINしていないので、ネタがありませんhhhhhhhhhhhhhhhorz


 なので、たまにはリネ以外の話題とかを・・・・w

 
 私のブログ、暫く前からエキサイトの『ネームカード』とやらをくっ付けています。
 左端をぐぐぐっと下に行くと張り付いている、名刺(?)みたいなヤツですw

 コレを付けた理由は単純。
 画像の容量が大幅アップするんですYO!!!!

 
 日々貼り付けてるSSの具合を見て頂けるとお解かりかと思いますが、現在総容量が130Mとかとんでもないことになってます(^^;;


 しかし、ネームカードに登録するだけで最大1Gですから、まだまだ余裕でイケマスネ!(ぇ


 まぁ、そんな理由で登録したネームカードなんですが、コレにはアクセス解析やらいろいろ特典(?)があるらしい(・w・)b

 その中でも面白いのが(ぇ)、『検索ワードランキング』。
 要は、自分のブログがどんな検索ワードで引っかかってくるか・・・ってヤツですよww


 引っかかってきたキーワード。
 コレが意外と面白かったりするので、試しにいくつか紹介してみますww


 先ずはコレ!!

   隣の可憐

 これは、何時ぞやのイベントの時の『隣の可憐なおねぃさんチーム』で引っ掛かるのかな?
 ナツカスィww


 続いて、謎なワード。

   1

 エーット・・・・・(-n-;)
 このキーワード、全てのHPが引っ掛かるんじゃhhhhhhhhhhhh

 というか、このワードでココにやってきた人って一体・・・wwww


 お次は、何故か数回引っ掛かってるワード。

  プロテオン解析 

 これは、一体ナンデスカ?????・x・;
 薬か何かなんでしょうか?

 テオンで引っ掛かってくるのかなぁ???
 謎過ぎますwww



 続きまして、意外と毎月スタンダードに引っ掛かってくるこのワード。

  ギラン 神殿 屋根 登る

 これは!!!!!!!@w@
 カナリ共感できますねぇ~ww
 やっぱり皆、屋根に登りたいんですYO!w

 ハイネの屋根にも登れるっぽいので、いつかチャレンジしてみたいです~(*ノェノ)



 最後は、今月のトップを取ってるワード。

  ドラクエ 踊り子

 ちょwwwww
 引っ掛かる要因が分かりませんhhhhhhhhhhh

 『ドラクエごっこ』とかで引っ掛かるのかなぁ~?????


 
 リネと関係あるものから無いものまで、なんでこんなもんで引っ掛かるのかなぁ~????と、意外と毎月楽しませて貰っている検索ワードww

 これからもますます目が離せませんね!(ぇ


 これ以上にすんごい面白いの、期待してます@w@b
[PR]
by fiolla | 2007-01-11 16:08 | 雑記

新年・・・・・

 今更?ってぐらいの勢いで明けちゃって数日経ちますが・・・・・(・x・;;

 明けましておめでとう御座いますぅぅぅぅぅぅぅぅm(_ _)m

 旧年中は、クラメン、友人、ココに訪れて下さる皆様方に大変お世話になりました。
 ありがとう御座います~>w<

 相変わらずおっちょこちょいな私ですが、本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
  

 果てさて。

 爆弾低気圧とやらもあり、年明け早々気温が急激に下がったりしましたが、皆様年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか?

 私は、初詣、初日の出~と始まり、親戚のお子ちゃまにお年玉を毟り取られ(ぇ)、新年会にバーゲンに旅行~とノロに掛かる暇も無く、忙しい年明けとなりましたww


 まぁ、忙しいなりにも暇な時間があったりするのですが、年が明けてからまだ1日もリネにINしてません!(ぁ 
 クラメンや友人は気付いているかも知れませんが、ぢつは12月下旬辺りからIN率がカナリ低下しています(^^;;
 INしてても、露店放置だけ~とか・・・。


 その間、何をしていたかと申しますと・・・・。



 違うオンラインゲームやってました(*ノェノ)


 1ヶ月間は無料なので、せっせとやっていたんですが・・・・・課金するかもしれません(^^;;
 多少、初期投資しているので、その分ぐらいは遊び倒そうかなぁ・・・とww


 まぁ、本格的に移るつもりはありませんので、暫くは2足のワラジでやっていこうかと思っております(・w・)b

 
 それと・・・・リアルで少々忙しくなりそうな気配がありまして・・・。
 日記の更新が、かなりダイジェスト風になる可能性が出てきてしまいました(^^;;
 
 更新は更に遅くなるかも知れませんが、コチラも今のところ辞めるつもりはありませんので、まったりノンビリお付き合い下さいませ~。
 

 忙しくても日記はちょこちょこ見に来てますので、何か急用がおありの際は、非公開でも公開でもコメントで『INしてこい~』とか書いて頂ければ、直ぐにでもINしますので~ww


 
 年明け早々、波乱万丈(?)な感じですが、今年も『まったり』と『のんびり』と自分のペースでリネライフを堪能していこうと思っております。
 どうぞ皆様、嫌がらずにお付き合いの程宜しくお願いします~(ぇ


 最後になりましたが・・・。
 皆様の2007年が素敵な年になりますよ~に(-人-)ナムー
[PR]
by fiolla | 2007-01-10 18:17 | 雑記