テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

最後のひとつ。

 第2部です。

 36歳の転クエ、ちまちまと進めております。
 ギランへ行って、倉庫番バルコンに会って、ピュリファイクリスタルを貰ってこいと言われ、ディオンのマリアへ会いに―――。
 マリアからピュリファイクリスタルを貰って、バルコンの元へ戻ります。
c0056384_18202935.jpg

 知力の教典第2巻GETです!

 第3巻は、グランディスが持っていったというので、オルグさんに手伝って貰って、グランディスをカリカリと・・・・。
c0056384_182039100.jpg

 5~6体叩いたところで、第3巻GET♪

 これで、残すところは第4巻のみ!!
 4巻をGETする為には・・・・・まずは、荒地の賢者カシアンに会いに行かねばなりません・・・・・。
 また今度にしよっと(^^;;


 で、夜。
 スペルシンガーが40歳で覚えられる魔法。
 その最後のひとつとなっていた、魔法書をGETする為、悪魔の島の入り口へと潜ります。

 メンバーは、オルグさん、りゅうせい、おちゃさん、アル、フィオの5人。
 ヘイト持ち1人。ヒーラー2人。アタッカー2人の、なかなかにバランスの取れたPTです♪

 海の中で、初めての戦闘!
c0056384_18205178.jpg

 水の中なのに、水魔法のアクアが、かなりいい感じで効きます(笑)

 悪魔の島の入り口で、ソーラーフレアとシャドーフレアを落とすザケンパイカーとついでにアーチャをガリガリと―――。
c0056384_18212100.jpg

c0056384_1821151.jpg

 魔法書落とせーーーー!!と、叫びながら狩り続けること数十匹。
c0056384_1821254.jpg

 おちゃさんレベルアップ~♪
 43歳・・・・・かな??
 おめでとぉ~o(^0^)o
 早いとこ、エンパ2・・・いやいや、3を覚えて下さい・・・とか言ってみたり(笑)

 
 結局、シャドーフレアはGETできませんでしたが、スペシンのソーラーフレアはGET出来て、これで魔法書が全部揃いました♪
 後は・・・・・・転職目指してレベルアップに励む日々です・・・・・!(>n<)!


 本日のおまけ。
 入り口にあった宝の山。
c0056384_18213779.jpg

 これだけアデナがあったら、きっといろいろ出来るんだろうなぁ・・・・・・・ほしひ・・・。

 露店放置をしていたシングレオ。
 朝起きたらこんなことに・・・・・。
c0056384_18215037.jpg

 もの凄いエンチャ・・・・・そして、全て消え去ってました・・・・・orz
 アルの言っていた、悲しい気分というのが、もの凄く分かった様な気がします・・・・・(;n;)
[PR]
by fiolla | 2005-04-30 23:55 | 迷走日記

大火力PTで・・・・

 本日のSSも多いです・・・・・(^^;;
 なので、2部構成に。

 本日は、コミュの皆さんと北の方へ行くことに。
 INしていたおちゃさんと、アルを拉致って、象牙の塔まで向かいます。

 象牙の塔で合流すると、計8人の大PT。
 狩り場は、初めて行く火炎の沼。
 当然、道も分からないので、みんなの後ろをポテポテと追走です(^^;;

 火炎の沼。
 ホントに、溶岩っぽいのがあちこちにあって、黒い岩肌と赤い溶岩と、なんだか不思議な光景です。
c0056384_14152515.jpg

c0056384_14153797.jpg

 敵はもちろん真っ赤なのですが、このPT、なんとアタッカーが5人もいます(笑)
 しかも2次転職済みの方も多いので、かなり楽々狩れます!!


 暫く狩りをしたところで、お昼休憩を挟むことになり、アデンへ帰還。
 初めてのアデン。うろうろ見学してみました♪
 すごく大きな街でちょっと感動。
 もっと明るい時に、また来てみたいです!!

 お昼休憩を取って、みんな集まったところで、出発!!

 ・・・・・なんか、変なタイトル出してる人が居るんですが・・・・・( ̄□ ̄;)!!
c0056384_14155328.jpg

 ファルコンさん・・・・・結局最後の最後まで、このタイトルで狩りしてましたよ・・・・orz


 巨人の塔、傲慢の塔と連れて行って貰いましたが、どこの敵もみぃんな真っ赤(^^;;
 魔法は失敗続きで・・・・・orz
 攻撃しても、ダメージ1とか出ると、かなり悲しくなります(泣)


 あちこちウロウロして、最終的には国立墓地に落ち着きました!
 グレイブガードや、オーク、腐敗し掛かったパクラン等をガリガリと――――。
c0056384_141678.jpg


 もの凄い火力のPT。
 ダブルハリケーンに、
c0056384_14162079.jpg

 別種族、綺麗に並んで魔法攻撃。
c0056384_14163394.jpg

 終いには、こんなものまで・・・・・。
c0056384_14164393.jpg

 叩きに行きます!!!
c0056384_14165557.jpg

 
 時間も遅くなり、人数も減ってきたところで、ファルコンさんがこんなモノを出してくれました。
c0056384_1417734.jpg

 頭の上のポヨポヨ。
 攻撃回復をしてくれるんだそうで、見かけによらず働き者です(笑)
 ・・・・・・・・あのタイトルは、非常に気になるんですが・・・・・・・(;_;)

 なかなかバランスの良いPTで、休憩時間もほとんど無く、ガリガリと狩り続けていると・・・。
c0056384_14171853.jpg

 めるとさん、レベルアップ~♪
 これで、永遠の40歳脱出なんだそうです(笑)


 皆様、遅くまでお疲れ様でした~!!
 初めていく場所、初めてご一緒させて頂いた方が多くて、ホント楽しかったです~♪
 また、是非是非ご一緒して下さいまし~o(^0^)o

 本日のおまけ。
 火炎の沼にて、合流前にルィノさん死亡・・・・・(泣)
 レベルダウンしてしまったとのことで、まーさんが持っていた祝福復活にて、蘇生。
c0056384_14173346.jpg

 蘇った途端にレベルアップという、珍しい瞬間!!
 レベル戻って良かったです~o(>w<)o


 アデンにて、かくれんぼ。
c0056384_14174644.jpg

 一番手前がフィオ。
 次がオルグさん。
 更に奥には、おちゃさんとどわ子さんが隠れています(笑)
 ホッシーさんには気づかれなかった模様 (イェィ
[PR]
by fiolla | 2005-04-30 23:50 | 迷走日記
 と言うわけで、第2部です。
 前回の日記に、成り行きをちょこっとだけ書きましたが、もう一度(笑)

 クルマ外周でハッチクエアイテムGETの為、ペシペシとカエル狩りをしていたところ、エリがIN。
 やはり同じくカエルを狩りに来るとのことで、ぼんやりとMP休憩をしつつ待っていると、ルゥナたんがIN。

 前々からご一緒したかったこともあり、早速Wisにて拉致ってしまいました(^^;;
 ディンからはるばるディオンまで移動してきてくれるとのことで、エリとあれこれ行き先を検討。
 結果・・・観光も兼ねてハイネス方面に行くことになりました♪

 ルゥナたんからディオンに到着したと連絡が入り、急いで村まで走ります。

 ルゥナたんを探してうろうろしていると、こんな露店が―――。
c0056384_22275479.jpg

 更に、DSPSを買いに行って戻ってくると・・・・。
c0056384_2228871.jpg

 ・・・・・ルゥナたん、予想以上におかしな人です・・・・・・・(笑)


 エリが合流したところで、ハイネスに向けて出発。
 途中、ラクルやオーガをカリカリ狩りつつ。
c0056384_22282331.jpg

 この辺の敵も、白ネや緑ネになったんだなぁ~と、ちょっと感動。
 
 女3人でポテポテと走って、ハイネス到着~♪
 エリが暫し離席するということで、ルゥナたんと二人で遊覧船に乗ったり、街中をうろうろと観光。
c0056384_22283884.jpg

 ルゥナたんが立ち泳ぎの出来るポイントを発見!
c0056384_22284997.jpg

 かなり珍しい立ち泳ぎ・・・・・面白くて二人して泳ぎまくってみたり(笑)
c0056384_2229336.jpg

c0056384_2229181.jpg

 この間抜けな感じがたまりませんq(>w<)p
 
 エリが狩りに出かけている間も泳ぎまくり、十分満足したところでワニ島に出発することになり、ハイネス入り口にて集合。
 するとルゥナたんが、命がけでこんなところまで立ち泳ぎを披露しに・・・・・・。
c0056384_2229347.jpg

 ・・・・・この人、かなりネタに生きてます・・・・・(笑)


 ルゥナたんも無事に生還(笑)したので、ハイネスを出発!
 途中、記念塔のようなものを見つけてパチリと記念撮影。
c0056384_2229518.jpg


 泳いでワニ島に渡り、でかいワニ達をカリカリと・・・・。
c0056384_2230557.jpg

 流石にノスラドは真っ赤でしたが、火力があるのでなんとかなるものです!!
 やはりワニ島に来た以上、ノスラドの大きさを見ておくのは大事なポイントですからねぇ~(笑)


 結局、狩りよりも観光がメインで、終始まったりとしていましたが、たまにはこんなのんびりした時間良いものですね♪
 エリ、ルゥナたん、お疲れ様でした~o(^0^)o
[PR]
by fiolla | 2005-04-29 23:55 | 迷走日記

魔法書を求めて―――

 本日も話題豊富なので、ついに2本立てで(笑)

 昨日から再開した『探求者の試練』の続きを遂行する為、フィオでIN。
 ギランのマジスターディーターに会いに行きます。
c0056384_17262178.jpg

 教典がどこに行ったか分からないと言われ、フローランに居る占星術師クレタの元へ。
c0056384_17263570.jpg

 更にマジスターディーターに戻って、お次は猟師の村・・・・。
c0056384_17264569.jpg

 商人のエドロックに会って・・・・・ディンですか・・・・・orz
c0056384_17265549.jpg

 倉庫番のラウトから、知力の教典第1巻を貰って、弟の酒仙トリフに会いにディン港へ。
c0056384_1727688.jpg

 2~4巻の在処を聞き、ディオンの鍛冶屋ポイタン。
c0056384_17271630.jpg

 む、次は荒地・・・・・・・(;n;)

 この辺で、少し嫌気が指してきたので、本日の転クエは終了(^^;;
 

 ハッチクエを受けていたことを思い出して、クルマ湿地でカエル狩りです!
 背中の皮を10枚集め終わり、まったりとMP休憩をしていたところ、ルゥナたんのINが確認できたので、捕獲してどこかに出かけることに。
 この詳細は、第2部で・・・・・。

 
 夜は、魔法書をGETする為に、オルグさん、エリ、おちゃさん、フィオの4人で象牙とFVへ―――。
 ハウラーの魔法書を求めてガシガシと。
c0056384_17273079.jpg

 少し強いユニコーンエルダーを探して、あちこち彷徨い歩いてみたり。
c0056384_17274248.jpg

c0056384_17275539.jpg

 ホント、FVは綺麗ですねぇ・・・・。
 いろんな所があって、かなり楽しいです♪

 ようやく、真っ赤なエルダーを発見して、ガシガシと叩いていたら―――。
c0056384_1728740.jpg

 オルグさん、レベルアーーーップ!
 ・・・・・木の陰に隠れてしまって、姿がさっぱり見えてません・・・・・orz

 ハウラーとパラスナイトの魔法書が少し出て、本日の魔法書GETツアーは終了!!
 まだまだ、足りない様ですが、何度でもチャレンジしましょう♪
 皆様お疲れ様でした!!
 

 ギランに戻って、露店放置しようとシングレオにチェンジしたところ、人のグラフィックが現れないうちからエンチャの嵐が飛んできました。
 犯人は・・・・・あの人・・・親友のお兄様しか居ないでしょう・・・・・orz
 更に、こんな人まで発見(笑)
c0056384_17283693.jpg

 シャクラさん・・・露店中だったのに、立ち上がってエンチャしなくても良いですから・・・・orz
 うぁぁぁぁん、勿体ないからーーーーo(>n<)o

 その後、こっそり隅の方で露店を出していたら、隣にこんなお店が立ちました(笑)
c0056384_17284762.jpg

 猫付きです!
 こっそりフィオにチェンジして、ユニコをくっつけたりしましたが、どうやら気づかれなかった模様(イエィ
 ユニコ、セイラムさんをひっそり護ってくれたようで、良かったです~♪
 

 本日のおまけ。
 ディオン村を徘徊していたら、こんな露店を見つけました・・・・・。
c0056384_1729792.jpg

 これは、2回目に発見した時ですね。
 安物の羽毛布団じゃ、あっという間に風で飛ばされてしまいますから(泣)
 

 転クエで走っている途中、レイドボスを発見。
c0056384_17291861.jpg

 DAの連れているパンサーの大きいヤツ。
 こんなの連れ歩けたら、強いだろうなぁ・・・とか思ってみたり(笑)


 フィオには優雅さが足りない・・・・と言われ、マナダガを借りて装備してみました・・・。
c0056384_17294279.jpg

 こっちの方が、優雅らしいです・・・・。
 でも、なんか左手が寂しい気が・・・(^^;;
[PR]
by fiolla | 2005-04-29 23:50 | 迷走日記

深夜から朝方まで・・・

 更新が随分遅れてしまいましたが、話題豊富なので、サクサク行きます(笑)

 本日も強化合宿を兼ねてフィオでIN。
 オルグさんとおちゃさんが、魔法書GETの為、FVにいると聞き、合流させて貰いました♪

 フィオが合流した時には、既に欲しかったスペシン用の魔法書が2冊も出ていたらしく、まだ出ていないハウラーの魔法書めざし、リーエル
c0056384_2444643.jpg

 おまけに、フライン、ティミクラン等をカリカリと――――。
c0056384_245150.jpg

 なかなかでないハウラー用の魔法書・・・・。
 マクロを作って、出せ出せと叫びつつ狩っていると、ついに!!
c0056384_245134.jpg

 ハリケーンでました~(>w<)V

 更に、ガリガリと狩りを続けていると・・・・・。
c0056384_2452416.jpg

 レベルアッ~~~プ♪
 ついに36歳になりました!
 これで、中途半端だった転クエの続きが出来ます~q(^0^)p


 と言うことで、FVPT解散後、ポテポテとディオンまで走り、ミリエンに話しかけて、転クエ再開です(^0^)b
c0056384_2454298.jpg

 賢者クロノス・・・・・猟師村・・・・・。
 ・・・・・・彼奴かぁ!!!
 あの、賢者らしくない賢者に、会いに行けと!?

 渋々猟師村まで走り、賢者クロノスです・・・・orz
c0056384_2455365.jpg

 お次はギランですか・・・・・。


 ギランまでの長い道のり。
 あちこちにWisを飛ばしまくっていたら・・・・・。
 Yapooo氏、捕獲!!

 ペア狩りに行くことになり、早速シングレオにチェンジして、待ち合わせ場所のクルマ外周へ走ります。
 こぉぉぉんな遠くからでも目立つ、Yapooo氏(笑)
c0056384_246510.jpg

 重い杖を携えていらっしゃいます!
c0056384_2461649.jpg

 本来抱えているはずの杖を、引きずるように持っているなんて、きっとクレイモア級の重さがあるのに違いありません!!
 更に、Yapooo氏のMP回復の為だけにやってきた、世話好きのお嫁さんも紹介して貰い(笑)
c0056384_2463047.jpg

 少々強めな敵を中心に、ガリガリと狩って行きます!
c0056384_2464290.jpg

 HPが削れた際には、ヒールも入れて貰ったり・・・・。
c0056384_2465241.jpg

c0056384_247413.jpg

 何故か微妙な距離感を感じるのは・・・・・・・私だけでしょうか??(笑)

 強めの敵でもバッタバッタと倒せたので、短い時間でしたが、経験値はなかなか貯まりました!
 Yapoooさん、お疲れ様でした~♪
 お嫁さんを酷使しちゃいけませんから!!(笑)
 

 本日のおまけ。
 ギランでウロウロと露店を覗いていたら・・・・・。
c0056384_2471942.jpg

 シャクラさんに遭遇♪
 更に―――。
c0056384_2473058.jpg

 ・・・・・・・・・・orz
 シャクラさん・・・・・お知り合いの方にお願いしてまで、¥入れなくて良いですから~o(>n<)o
[PR]
by fiolla | 2005-04-28 23:50 | 迷走日記
 只今、強化育成中のフィオーラ EWIZ 35歳。
 本日も、レベルアップ目指して合宿募集を掛けようかと思っていたところ・・・、なんと!!庭園PTお誘いして貰っちゃいました!(>w<)!

 行きたくても、一人じゃ行けない水中庭園!!
 初めての狩場に、出発前からドキドキです♪

 先日、猟師村で合宿中だった為、オルグさんと二人、水中庭園前まで走ります。
 最下層で狩りをしているとの事でしたので、お迎えを待ちつつガシガシと。
c0056384_12554445.jpg

 庭園前で、『OHANA』の皆さん達と無事合流♪
 (きゃっとさんのタイトルが、かなり気になったり(笑))
c0056384_12591752.jpg

 私以外は、皆さん2次転職済み。
 心強い方達に囲まれて、いざ出発ーーー(>w<)ノ

 海に潜ってゴポゴポと、入り口目指して泳ぎます!!
c0056384_12555944.jpg

 こんなとこ、初めてきたら、きっと入口にすら辿り着けません・・・・・orz
 
 皆さんお強い方ばかり。
 こぉんなお祭りになっても、全然へっちゃらな感じです(>w<)V
c0056384_12561240.jpg


 そして、これが噂の水壁!!
c0056384_12562518.jpg

 開くのをジーッと皆で待ちます・・・・。
 待っている間、チョコチョコと宝箱に歩み寄って行く、キケンな骨コレクターの方も居たり・・・(笑)


 水壁を何枚もくぐり、ついに最下層に!!!!
 ・・・・って、デビューでこんなとこまで来ちゃって、イインデスカ―( ̄□ ̄;)!!

 見たこともない真っ赤なモンス・・・・・。
 何がどれだけ強いのかも、さっぱり・・・・・(^^;;
 かなりのお祭りもあったりして、とにかく必死にオルグさんアシストですo(>n<)o
c0056384_12565162.jpg

c0056384_1257041.jpg

c0056384_12571022.jpg


 最後は、こんな所に案内して頂いて――――。
c0056384_12572230.jpg

 グルグル回りすぎて、気持ち悪く・・・・・(^^;;


 ハイネスに飛びましょーとの合図で、きゃっとさんと二人、ロミーさんにジリジリと歩み寄ったら・・・逃げられました(笑)
c0056384_12573488.jpg


 
 途中、興奮しすぎパソの体調不良で、何度も落ちてゴメンなさい~m(>n<)m
 それでも物凄く楽しかったです~♪
 お誘い、ありがとうございました!!


 本日のおまけ。
 最下層で、必死の狩り中―――――。
c0056384_12575032.jpg

 ろ、ロミーさん・・・・・ヘイト掛けながらwisが・・・・・orz
 嬉しいのですが、照れくさいので・・・や、やめ・・・・o(>n<)o
[PR]
by fiolla | 2005-04-27 23:50 | 迷走日記
 まだまだやります!!(笑)というわけで、フィオでIN。
 ここ最近の掛け声でもある一言を。

 キョウカ ガッシュク イキマセンカー!

 本日の参加者は、ぬらさん!!
 回廊の入口付近で合流し、ガリガリと狩りながら北上します。
 バインドは硬いので・・・・と、バシとねずみを中心に―――。
c0056384_10512640.jpg

 更に、草原にてレトリザソルジャーもカリカリと。

 途中、こんな魔法書が!
c0056384_10513634.jpg

 ・・・・一体何用の魔法書なんでしょう??(^^;;


 ぬらさんとペアでカリカリやっていたのですが、途中でオルグさんりゅうせい参加してくれることに!!

 2次転職済みの二人の加入で、狩場は草原からFVへ!!
 まだ持っていない魔法書も求め、フラインを中心にガシガシと。
c0056384_10514715.jpg

c0056384_10515752.jpg

 エンパ2という、素敵エンチャも貰い、かなり上機嫌♪
 しかし、周りは真っ赤なモンスばかり・・・・・・。
 エンパ2の真の威力はさっぱり分からず・・・・・・orz

 沸きも良いこの場所で、ガリガリと狩っていると・・・・、
c0056384_1052960.jpg

 りゅうせい、レベルアップ~♪
 更に――――、
c0056384_10521953.jpg

 ぬらさんもレベルアップ!!
 これで、35歳!!
 転クエが始められると、感涙してました(笑)

 二人とも、レベルアップおめでとぉ~o(^0^)o

 
 時間も遅くなってきて、りゅうせいとぬらさんが時間落ち。
 オルグさんと二人になったので、流石に辛い・・・と狩場移動。

 お次の狩場は、まだ行った事のない、猟師村の東側。
 お相手は、タイクオークです!!
c0056384_10523344.jpg

 周りは黄色ピンクのモンスばかりでしたが、抵抗値は柔らか仕上げで、そこそこ魔法で削れます。
c0056384_10524362.jpg

 ヘイト持ちのオルグさんと一緒なので、タゲが移ることも殆どなく、かなりいい感じでガシガシ狩れました♪


 遅くまでお付き合い頂いたオルグさん、合宿に参加してくれたぬらさん、りゅうせい。
 遅くまで、お疲れ様でした~♪

 皆さんのお陰で、経験値はかなり良い感じで貯まっております~o(^0^)o


 本日のおまけ。
 オルグさんとペア中、休憩の一時――――。
c0056384_110528.jpg

 真横に座って見ました(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-04-26 23:50 | 迷走日記

合宿先にお届け物。

 Redの掲示板にて予告した、強化合宿拉致り隊(笑)
 フィオでINして、早速クラメンにお誘いを掛けます!!

 INした時間が遅かったので、最悪ソロで頑張ろうかと思っていたのですが、スダカ来てくれることに♪
 死の回廊の入口で待ち合わせをして、ロードスカベンジャーウォームを狩りつつ北上します。

 到着した先は、ここ。
c0056384_11272434.jpg

 やっぱりレトリザソルジャー狩り(笑)
 今日も、エルミス手足のコアを求めて、ガシガシ狩ります!!

 火力命のWIZ狩り。
 柔らかくて殴られると危険ではありますが、ぢつはなかなか面白い(笑)

 フィオがFAでアクアを放ち、モンスを引き付けて逃げている隙に、スダカが魔法を打ち込みます。
 更に、スダカの2発目の詠唱スピードを確認しつつ、雷の詠唱を始めるわけですが――――。
c0056384_11273534.jpg

 スダカが2発目を打ち込んだ直後、タゲがスダカに移ります。
 で、スダカに向かって走って行くモンスの後ろ姿目掛けて、落雷。

 これが成功すると、ノダメで楽々狩りができるのです(>w<)V
 二人の間を行ったり来たりしているモンスが、とても哀れでなりません(笑)

 コアのドロップもうまうまで、
c0056384_11274874.jpg

 エルミス手のコア、GETですーーーーーq(>w<)p
 興奮しすぎて、オカシナ奇声を発してますが・・・・・(^^;;


 そんなこんなで、草原にてガシガシと狩っていると、ルィノさんが『テカレザー、売る前に試着したい人います?』と・・・・・。

 (同じエルフですけど(汗))着た事のない衣装、是非是非着てみたいーーーーーー(>w<)ノ
 と、早速手を上げてみたり(笑)

 合宿中で狩り場な為、今日は無理だからまた今度・・・・と思っていたのですが、なんと!更に速くなっていた自慢の快速を駆使して、狩場までお届けして下さいました!!
c0056384_1128020.jpg

 ルィノさん、いつの間にか青狼レザー着てます!!
 可愛いぃ~q(>w<)p

 ルィノさんにあれこれお借りして、早速お着替え~♪
 テカレザー上下&ブーツに先日ドロップしたという、噂の侍ロングソード!!
c0056384_11281025.jpg

 テカは色合いが好きだったりします♪
 これで、スカートだったらもっと良かったのに(笑)

 ちなみに、この時点での私のステータス・・・・・。
c0056384_11282182.jpg

 この攻撃力、ナンデスカー( ̄□ ̄;)!!
 流石、Cグレ最強・・・・・・。Mでこれですから、シングレオが持ったらどうなることか・・・・。
 当たらないけど、ついつい殴りたくなってみたり・・・(笑)

 更に更に、青狼レザーまで、貸して頂いちゃいました!!
c0056384_11283333.jpg

 可愛いぃーーーーーq(>w<)p
 このスカートの形、何気にとっても好きだったりします♪
 なので普段着はコットンチュニ(笑)
 
 ルィノさん、遠くまでお届けもの、ありがと~p(^0^)q
 その後、ギランにて試着会が行われていたようですが・・・・・見れなくて残念orz
 いろんな装備を持ち寄って、試着会するのも楽しそうですねぇ♪


 本日のおまけ。
 草原にて―――――。
c0056384_11285041.jpg

 転々とアデナ落ちています・・・・・。
 これは、気をつけろということなのでしょうか??

 草原の道沿いにて休憩中。
 画像小さくして、チャットはぼかしてありますが・・・・。
c0056384_11291273.jpg

 突然画面がこんなことに!!
 周りに生えている木や、中央に居るはずの自分どころか、ショートカットもステータス表示も、レーダーすら消えています!(>n<)!
 かなり危険な感じですが、何故か普通に会話だけは出来ていたり・・・・・(^^;;
 不思議なこともあるものですねぇ(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-04-25 23:50 | 迷走日記

再び勧誘!!

 再び勧誘してきました~♪

 ・アルバート WIZ
 (敬称略)
c0056384_11584549.jpg

 お帰りなさ~い!
 ・・・というわけで、またクラハンしないとですねぇ~o(^0^)o
 是非、エルのIBエンチャを喰らって下さい(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-04-24 23:50 | BlueWings
 本日は、星宮さんの発案(?)で、クルマ内部にて朝練です!!

 バランスを考えて、キャラをあれこれ入れ替えてくれたり・・・・で。
 参加者は、星宮さん、ぷー、アル、おちゃさん、ヘパちゃん、もんろさん、にじさん、フィオの8人構成。
 ヘイト持ち*1、スポドワ*1、アタッカー*3、ヒーラー*3・・・と、なんとも贅沢な感じです(笑)

 クルマの塔。
 朝早いというのに、既に混んでいました(^^;;
 なんとか空いている通路を見つけて、モルデオ、エックスクロ、ポルタ、キャサロック等をガシガシと――。
c0056384_15173078.jpg

 途中、りゅうせいの要望で、こんな台詞付きを落としてみたり・・・・。
c0056384_15174963.jpg

 こんなダーリン、イヤですケド(笑)

 かなり長いことガシガシと狩っていると・・・・。
c0056384_151862.jpg

 (分かりにくいですが(汗))フィオ、レベルア~ップ♪
 ようやく35歳になれましたー!!

 ちょうど隣の部屋も空いたので、更にガシガシと昼近くまで狩り。
 朝練終了!!
 にじさんが、途中時間落ちしてしまいましたが、残っていた参加者で記念撮影して、帰還~。
c0056384_15182777.jpg

c0056384_15184251.jpg

 今見て気づいたんですが、ひよこが綺麗に間に挟まっていたり・・・・。
 これもやっぱり、チームワークの成せる技・・・・でしょうか?(笑)


 朝練中にレベルアップしたフィオ。
 35歳・・・・それは、2次転職クエを始められる歳です!!!
 というわけで、走れるところだけでも走っておこうかと、スキルを覚えるついでに始めてみました(笑)
c0056384_1519173.jpg

 WIZの最初の試練は、『探求者の試練』。
 そしてやっぱり、物凄いマラソン・・・・・(;n;)
 ミリエンから始まり、大神官シルバイン>マリア>警備隊長ルーカス>マリアと、ディオン村内をたらい回しにされた挙句、フローラン村に居る占星術師クレタを尋ねろと・・・・。
 愛のww2を貰っていたので、急いでフローラン村まで走り、クレタに話しを・・・・。
c0056384_15191494.jpg

 ・・・・・また、マリアですか・・・・・orz
 ディオンに戻り、マリアから糸口らしいルシラのハンドバックを受け取り、再びフローランのクレタの元へ―――。

 ピューリファイクリスタル作成に必要な、秘法を盗んだ犯人の絵を渡され、またもやマリア・・・。
 更に、警備隊長ルーカス。
c0056384_15192811.jpg

 これでようやく、レットリザードマンを狩ってこいと指令がでて、やっと狩りに行けることに(笑)
 おちゃさんがお手伝いを申し出てくれたので、ww2を貰って快速で移動開始です!!

 途中、ギランに立ち寄り、ハッチクエも受けてきます♪

 草原付近で、レットリザードマン素敵ルーツ狩り~。
 していたら・・・・・。
 なんと、レトリザファイターから、マンティコアレザーゲートルポロリと・・・・・( ̄□ ̄;;)!!

 ・・・・・嬉しすぎてパソが固まってしまったらしく、証拠のSSは取れていなかった模様・・・・orz
 これも、転クエレア運なのでしょうか??(笑)


 サクサクっとアイテムを集め、猟師の村でハッチクエと、ついでにハンタークエも受けてみます。
 それにしてもハッチクエで会う、賢者クロノス・・・・・。
c0056384_15195067.jpg

 この人ホントに、・・・・・賢者???
 で育てようと思います!』と、宣言したら、『そんな恥ずかしい台詞、よく言えるな』・・・って。。。。
 で育てて見せますともーーー!!!(笑)
 
 その後、ディオンまで走ってマリアへ・・・・・。
 ようやくピューリファイクリスタルを作って貰い、大神官シルバイン>ミリエンと報告し、お次はギランです。
 メイジギルドにいる、グランドマジスタージュレック。
c0056384_152032.jpg

 ギラン近郊でビーマーを狩って、お次はブレカオークシャーマン。
c0056384_15201489.jpg

 IBを喰らっているこの光景・・・・どこかで似たようなエンチャ(?)を貰ったような・・・・・(笑)

 DV入口に居る真っ赤なシャックルも、素敵ルーツがあれば楽勝です♪
 で、ガシガシ狩っていたら―――――。
c0056384_15203197.jpg

 おちゃさん、レベルアーップ♪
 久々のレベルアップ、おめでと~o(^-^)o
 そして、お手伝いありがとうでした~!!


 無事、アイテムもGET出来たので、ジュレックに戻って、35歳でできる転クエは終了~!!
 お次は36歳になってから。
 次は、もっと激しいマラソンが待っています・・・・・orz


 休憩を少し挟んで、夜。
 30台が増えてきたRedのクラン員。
 レベルがあげ辛い時は、皆でワイワイやるのが一番です(^-^)b
 ということで、近くにいたメンバーを拉致って強化合宿を行うことに(笑)

 ギランで待ち合わせをしていると、アルからお兄様を発見したとの連絡が!!
 見つからないように・・・・と、端の方に居たのですが、この間の忘れていた野望を思い出し、こそこそっと近付いて、姿が見えない辺りでユニコーンミラージュを追走させてみました(笑)
c0056384_15205145.jpg

 気づいた時には、ユニコのHP、1000超えてましたよ・・・・・orz

 その後、重さのあまりパソ落ち・・・・・・。
 戻ってきた時には、ユニコは居らず・・・・(;n;)
 嘆いていたら、見つかりましたo(>n<)o
c0056384_1521549.jpg

 MPカラって・・・・・。
 セイラムさん・・・・・待ち合わせで立っていただけなのに、心臓に悪いエンチャ入れなくて良いですからーーーー!(>n<)!

 更に、夜中にひっそり掛けられている、アルの露店エンチャは―――――。
c0056384_1521216.jpg

 アルの寝相のせいで、剥がれてしまっているようです・・・・・・・。
 アル・・・寝相治して、朝までエンチャが残っているように、頑張ってね(笑)

 
 強化合宿出発前、セイラムさんから今度こそ狩り用エンチャたっぷりと頂いて、慌てて狩場に向かいます。
 周りの敵を殲滅しつつ、回廊>草原と、ぐんぐん北上―――。
 草原家族に嬉々として向かって行くぬらさんが、とても楽しそうでした(笑)

 最終的に、レトリザオーバーロードまで辿り着いた辺りで、時間も遅くなり、解散―――。
 短時間でしたが、なかなか経験値も貯まって良い感じでした♪


 参加された&拉致った皆様、お疲れ様でした~!!
 また、強化合宿もしますんで、快く(?)拉致られて下さいまし~(^^;;
[PR]
by fiolla | 2005-04-24 23:50 | 迷走日記