テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

象牙の塔でアイテム収集

 昨日、狩場放置していたフィオでIN。
 
 クルマ湿地で、今日もスタッカートとカエル狩りです。
 ペシペシ狩って、眩惑の雫20個GET!!

 後は・・・・ギラン周辺と、・・・・・象牙・・・・・(-n-;)
 流石に象牙は・・・一人じゃどうにもなりません(^^;;
 
 そんなわけで、エルにお付き合い頂いて、象牙の塔へと繰り出します。
 
 途中、ティマックアサルトリーダを引っ掛けて、ルーツ入れたら召還されて、二人揃って死亡・・・・(;n;)
 オーレンに逆戻り・・・・・orz
 
 気を取り直して、再出発!!!!今度こそ象牙へ――――。
 アーススネイクから依頼された、強化アイアンゴレムに、強化ストーンゴレム。
c0056384_1111561.jpg

 更に、強化フローティングアイ。
c0056384_11111770.jpg

 エルがルーツで縛り付け、フィオが魔法攻撃を放っている間、エルはお座りしてMP休憩。
 狩り終わると、ヒールとリチャの連発――――という感じなので、ノンストップでガシガシと。
 休む暇を与えてくれません(笑)

 それにしても、ゴレム・・・・・硬すぎます・・・・・orz
 SPS全開で、何発魔法打ち込んだことか・・・・遠距離攻撃してるので、ほぼノダメでいけるのですが、ちっともHP減りません・・・・・(-n-;)
 目玉の方が、痛いケドなぐらい・・・・(笑)


 それぞれ10個ずつ集めて、お次はフレイムサラマンダーから依頼された、フレイムクリスタル収集。
 落とすモンスは、これ――――――、
c0056384_11112984.jpg

 前々から、象牙にくるたびに『このクエモンは、なんのクエスト用かなぁ~』なんて思ってましたが、まさか自ら叩くことになろうとは!!(笑)
 やや硬かったですが、遠距離攻撃がないみたいなので、ルーツで縛ってもらえれば楽勝ですo(^0^)o

 クリスタルを5個集めて、象牙での狩りは終了~♪
 二人並んで、5分帰還~(笑)
c0056384_11114021.jpg

 エル、お付き合いありがとうでした~q(^0^)p
 死なせちゃってごめんよぉ~(;n;)


 オーレンからギランまで走って本日は終了。
 ギランで露店をうろうろしていたら、ドゥムチュニにお着替えしたアシェンさんに遭遇♪
 アシェンさんのお友達を巻き込んで、暫しお喋りを・・・・・。
c0056384_11115380.jpg

 話しの流れで、なんとこんなものや、
c0056384_1112234.jpg

 こんな物まで、
c0056384_11121373.jpg

 装備させてもらっちゃいましたq(>w<)p

 全てオーバーグレードなんですけど・・・orz
 HP、攻撃力、魔法力の数値が、とにかく凄かったですo(>w<)o

 お二人とも、ありがとうでした~♪
 

 本日のおまけ。
 帰還先のオーレンで、並んでお座り。
c0056384_11122745.jpg

 アデナの置いてある位置、ここが帰還で到着したポイント。
 誰か沸かないかなぁ~と待っていましたが、残念ながら沸きませんでした(笑)


 出張先(笑)のフランツにて、綺麗だったのでパチリと一枚。
c0056384_11124023.jpg

 この日は人が少なくて、快適でした~♪
[PR]
by fiolla | 2005-05-31 23:50 | 迷走日記
 新しく、新キャラ作りました~♪
 ・・・・といっても、テオンではなく、フランツですが(笑)
c0056384_11423323.jpg

 EFです!!
 エルフ男を作ってみたかったので、ついに作りました~q(^0^)p
 名前は、一応伏せて(笑)
 クロノカンパナをGETすべく、10歳まで頑張りまふ。


 INしてみた状況は、この間となんら変わりもなく、相変わらず中華っぽい名前のキャラがゾロゾロと・・・・(;n;)
 人ごみを掻き分け、横殴りにあいつつも、グレムリンを狩ること数十匹・・・・。
 
 Lv3から受けられるクエも終了して、とりあえずLv5まで上げましたp(^0^)q
 スキルが覚えられるので、早速パワースマッシュなど・・・・・って、またパワースマッシュですが(^^;;
 この子は、シンと違ってSPを貯めておく必要もないので、モータルも覚えてみたいなぁ・・・・。

 フランツで待ち合わせをして、一緒に狩りをして貰ったエルフのお嬢さんと、記念撮影♪
c0056384_11425333.jpg

c0056384_11432100.jpg

 同じピンクの髪色なのに、随分色合いが違うんですねぇ~・・・・。
 でもやっぱり、同じ種族のせいか、並んでいてもしっくりきます(*^-^*)
 
 お嬢さん、またフランツでデートしましょうね♪


 気分一新したところで、テオンに戻ってフィオでIN。
 とりあえず、4大精霊と話しをしてしまおうと、あっちこっちへひた走ります。
 
 まずは、絶望にいるフレイムサラマンダー。
c0056384_11431623.jpg

 お次は、荒地に居るウィンドシルフ。
c0056384_11432539.jpg

 更に、フェメル湖に居るウォーターウンディーネ。
c0056384_11433514.jpg

 ・・・・・ぢつは、奥の小島に見える人影。
 昨日狩った、フラワーだったりして・・・・・(^^;;
 に、二度手間・・・・・・orz

 最後は、悲嘆に居るアーススネイク。
c0056384_11434746.jpg

 一通り話を終えたので、後は狩りをするだけです!!

 ・・・・・時間が少しあったので、クルマ湿地にて、スタッカートとインピキオ狩り。
c0056384_1144272.jpg

 眩惑の雫・・・・残り半分・・・・・。


 本日のおまけ。
 クルマ湿地でMP休憩中。
 なんだか辺りが赤いので、ふと空を見上げてみたら―――――。
c0056384_11441397.jpg

 め、めだま!!!!!( ̄□ ̄;)!!
 ・・・・・の代わりなんでしょうか???
 とにかく、怖いです・・・・・(;n;)
[PR]
by fiolla | 2005-05-30 23:50 | 迷走日記
 本日も、とにかくやることが多いので、サクサク行きます(笑)

 まずは転クエ。
 レットリザードマンシャーマンを倒して、タリンスピアの材料を6種類かき集めます。
c0056384_18235426.jpg

 その後、猟師村のイサエルシルバーシャドウタリンスピアーを作って貰い、オーレン>E村山越えルートタリヤの元へ。
c0056384_1824663.jpg

 ユニコを刺せと・・・・・・・・・・・(;n;)

 ついに、エヴァのユニコ刺す日がやって来てしまいました・・・・・・・。
 魔法でHPを削り、ひよこにタリンスピアー装備で、挑みます。
c0056384_18241918.jpg

 ユニコ・・・・・・・・・(;n;)

 タリヤ>E村の長老アステリオスと話しをし、ディオンのマジスターカディエンへ――――、
c0056384_18243455.jpg

 これで、38歳の転クエようやく終了です!!


 ぢつはこの間、POTクエも受けてきていたので、荒地のソルジャーアント、タイラント、風の丘のウィスパリングウィンド。
 更に、クルマ湿地のホラーと、フローラン付近のグラスジャガー、シレノスを倒してそれぞれアイテムGETに励んでました。
 ふぃ~。疲れた・・・・(^^;;

 ここで、午前の部終了~♪


 午後は、クラメンと共にネクロポリスに潜ります!!
 最初は小さな部屋の占拠でしたが、人数も集まってきたので、大きな部屋へ移ってガシガシやっていると・・・・、
c0056384_18244769.jpg

 フィオ、レベルアップ~♪
 これで、39歳。
 ・・・・・・・・・また、転クエです・・・・・orz
 
 午後の部終了後、ギラン近郊にてバシとバグベア―をペシペシと狩って、POTアイテムの収集完了q(^0^)p


 夜の部のPOT飲み会の前に、転クエでも・・・・・・・(;n;)

 39歳。スペシンになるための試練は『魔道士の審査』です!
 まずは、ディオンのルカルから、スタート。
c0056384_1825070.jpg

 ディン村のパリナの元へ走り、お次は荒地の賢者カシアン―――――。
 3種類のシンキングフラワーを狩ってこいと・・・・・。


 夜の部、POTの飲み会に参加しつつ、フラワーを狩ることに・・・・・。

 POT、今回は、ぬらさんX1、星宮さんX2、りゅうせいX2、もんろさんX1、フィオX2の計8本。
 知恵が1回。愛が4回。お金が3回です!!
 
 C3になってから、成功率が高くなったのか、かなりいい物が沢山でました~♪
 私は、デーモンのコアと、10Kでしたが、まぁ何も出ないよりは、全然マシですからo(^-^)o
 まだまだチャレンジしてみようかと思います(笑)


 飲み会終了後、深夜の部(笑)
 フラワー狩りです!!
 まずは、マチルドの北にいるナイトメアシンギングフラワーに、ギラン南に居る、ダークシンギングフラワー。
c0056384_18251695.jpg

 フラワーのHPを減らしたところで殴りに行ったら、自分のHP、66まで激減しました(^^;;
 WIZはWIZらしく、魔法で勝負しないとダメみたいです・・・・・・・orz

 最後は、フェメル湖に居るファントムシンギングフラワー。
c0056384_18252991.jpg

 なんか、このフラワーだけ喋りました!!!

 それぞれのフラワーを狩って得た、黄金の種を持って、ディオンのルカルへ―――――。
c0056384_18254141.jpg

 4大精霊・・・・・・・・・。

 ふっ
 HWIZの転クエ、何回やったと思ってるんですか(笑)
 精霊の居る位置は、(C3で変わってなければ)バッチリですよ!!
 ・・・・・・・・でも、遠い・・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2005-05-29 23:50 | 迷走日記
 本日は、露店放置したまま外出。
 帰ってくると、合宿をしているとのWisが。
 急いでフィオにチェンジして、合宿参加です!

 本日の合宿先は、巡礼者のネクロポリス。
 作戦は、ぬらさんがFAしたモンスに、エリがヘイトを入れるというもの。

 ぬらさんが引っ張ってきて、エリがヘイトを入れてくれるので、後はそのモンスを叩くのみです!!
 ヘイトをがっちり入れてくれるお陰で、魔法2発+殴りぐらいなら、タゲはちっとも移りません♪
c0056384_11595442.jpg

 更に、スリを2回ぐらい入れた後でも、Fさんが削ってくれるのを暫く待っていれば、魔法攻撃をかけてもタゲが移ることはありませんo(^0^)o

 Fさんが削っている間に、周りをグルグル。
 槍の攻撃範囲もあるので、リンクしそうな敵は、SPS炊いて早目にスリ―プ。
 しない敵は、放置(笑)

 後は、皆でスリを掛け合いつつ、Fさんが殴っている敵に魔法攻撃。
 時には必死で殴ったり―――――、
c0056384_120543.jpg

 スカート翻して、かなり必死にフルスウィングしてます(笑)

 作戦もなかなかいい感じでしたし、スリもルーツも良く決まったので、安全に狩りができました♪


 時間も遅くなったので、合宿終了。
 その後、クラメン数名を拉致って、こんな所へ行ってきました!!
c0056384_1201821.jpg

 新鯖フランツ。初めまして、こんにちは♪
 
 INした直後は、こんな感じ。
c0056384_1203590.jpg

 ・・・・・・・この、人の群れ・・・・・なに???( ̄□ ̄;)!!

 エルフ最初の課題は、(人の群れを掻き分けて)グレムリンを狩ると言うもの・・・・・。
 中華が多いのか、初心者さんが多いのか、はたまたタゲが被ってしまうだけなのか・・・・・とにかく横殴りが多い・・・・・(-n-;)

 そんな中、待ち合わせをしていたクラメンと初対面。
c0056384_1205589.jpg

 私以外皆名前が違う為、目印は『フィオーラ』(笑)

 早速、フレ登録済ませ、初PTを組んで狩り開始です。
 新キャラには、SPSが貰える為、黄色ネもWS2発でに狩れます♪
 ・・・・・何故か周りでは、SPS炊いてる人見かけなかったんですが・・・・・皆初心者さんなのかな???

 黄色ネをサクサク狩るので、あっという間にレベルアップ~。
c0056384_121926.jpg

 フィオは、5歳になりました~♪
 最初に6歳になった子だけ、恵みのエンチャが受けられるそうなので、フィオはここでストップ。
 フィオのメインはテオンですから、別の子を育てようと思いますo(^-^)o

 とりあえずは、クロのカンパナ目指して、10歳にせねばです!!! 
[PR]
by fiolla | 2005-05-28 23:50 | 迷走日記

BlueWingsレベルアップ~♪

 遂に、この日がやってまいりましたq(>w<)p

 SPだけは余るほどあるくせに、ちっとも追いつかない資本金・・・・・。
 アビスの誘惑作っては砕き、作っては砕きして、ようやくここまで漕ぎ付けました~(>w<)V

 血盟員の皆様に召集を掛け、ギランのファイターギルドに集結。
 ドキドキしながらグランドマスターに話し掛け――――――、
c0056384_1930549.jpg

 BlueWingsレベルアップです~q(>w<)p
c0056384_1931590.jpg

 喜びのあまり、先日アシェンさんから頂いた、エコークリスタルを鳴らしてみたり♪
 グランドマスターに殴りかかったり、魔法攻撃してる人も居ますが・・・・(^^;;


 レベルアップの後は、皆でレベルアップ記念クラハンに繰り出します!!
 行き先は、異端者のカタコム。
 ヘイトはないが、火力ヒールで押せ押せPTなので、小部屋を占拠してガリガリと―――、
c0056384_19311986.jpg

c0056384_19313130.jpg

 経験値うまうまのカタコム。
 狩り前に経験値が99%あると言っていたルィナたんが、
c0056384_19314293.jpg

 レベルアップ~♪
 29歳、おめでとぉo(^0^)o
 30歳まで後一歩。こうなったら、ファースト抜いちゃいなさい(笑)


 記念クラハン終了後、放置しっぱなしだった農作業をやろうかと、ソロで処刑場へ――――。
c0056384_19354045.jpg

 ・・・・・・・なんか、一気に2個も手に入るんですケド・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 110個ほどあった種。
 全て収穫する頃には、150個ほどになってました~(>w<)b
 これを売ったら、なにが手に入るのか、かなり楽しみです~♪


 本日のおまけ。
 クラン員の集合を待つ間―――――。
c0056384_1932922.jpg

 皆でグランドマスターをタコ殴りに・・・・・(^^;;
 当たっても28・・・・グランドマスター様は強かった(笑)


 シンのパワースマッシュのモーション。
c0056384_19322141.jpg

 大きく振りかぶって、ガッツリと。
 この、剣の軌跡がすごく好きだったりします~♪
[PR]
by fiolla | 2005-05-27 23:50 | 迷走日記
 前回、非常に苦労して作ったクレイモア。
 しかしこれは、どちらかというと、2ndのシングレオを重視して作成されたもの・・・・。
 次に作るものは、今度こそ、フィオーラの為の武器。
 魔法職の為の、魔法攻撃力の高い武器です!!

 なにが良いか、とにかく悩みました!
 魔法力重視ですから、やっぱり両手鈍器か・・・・はたまた本か・・・・。

 悩みに悩んだ挙句、

 『OPで、エンパが付与できる』

 この一言であっさり決め(笑)

 ただでさえ攻撃力が低めのエルフ。
 WIZの命、エンパは何よりの宝物です(笑)

 そんな訳で、作成する武器は、

 『デスブレスソード』

 に決定q(>w<)p
 (その間に、何か違う武器を挟むかどうかは、まだ悩んでいたりするのですが(^^;; )
 まぁ、完成するのは当分先の話し・・・・なので、じっくりと材料集めでも・・・・・。

 
 刀身は、めちゃくちゃ高そうなので、取り合えずダメ元でチャレンジ・・・・・・・・。
 C3でコアが出にくくなったと聞いても、・・・・・まぁ、試しに・・・・ね(^^;;

 そんな訳で、ルィノちゃんに強力をお願いして、本日は刀身GETツアーです(笑)

 待ち合わせ場所は、猟師の村。
 立ち寄ったついでに、転クエの話しを聞いてみたり・・・・・。
c0056384_1144355.jpg

 狩りは・・・・また今度と言うことで(^^;;

 おちゃさんの捕獲にも成功したので、中々にバランスの良いPTです♪
 途中、FVを通り抜けて・・・・、
c0056384_1145569.jpg

 象牙の北へ―――――。

 刀身を落とすというモンス、エルダータルクバシリスクを、乱獲開始です!!!
c0056384_1151282.jpg

 私からみて真っ赤なバシ。
 しかし、強力なサポート陣に囲まれているので、かなりのペースでガシガシ狩れます♪
c0056384_1152870.jpg

c0056384_1154118.jpg

 とにかく時間一杯まで乱獲しまくって、出てきた成果は、Lv6の製作図と金属糸と、糸・・・・・・・(;n;)
 
 まぁまぁ、メゲズニ何度でもチャレンジしてみようかと思ってます(笑)
 ドロップ・・・・・・変わってたりしない・・・・よねぇ・・・・(^^;;

 長々とお付き合い頂いた、ルィノちゃんにおちゃさん、ありがとうでした~q(^0^)p
 また、乱獲に付き合ってくださいまし~m(_ _)m


 本日のおまけ。
 移動中にパチリと撮った一枚。
c0056384_1155540.jpg

 霞みがかったような風景。
 なんとなく気に入ったので。。。。


 ギランにて、アルが作成したというテカ上下足を、試着させてもらいました♪
c0056384_116792.jpg

 私が着ると、こんな綺麗な色合いのテカも、
c0056384_1161766.jpg

 アルが着ると、デーモンになります(^^;;
 早いとこ、グラフィック追加されると良いのにねぇ・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2005-05-26 23:50 | 迷走日記

適正レベルもなんのその

 週末に向けて、今のうちにディオンからギランへと旅立たせようと、シングレオでIN。
 
 ディオンにて、露店やら倉庫やらチェックしていたら、アルに捕まりました・・・・・。
 最近、拉致られ率高くて良い感じです(笑)

 シン『どこに行く?』
 アル『んー。巡礼者のネクロポリス


 ・・・・・・・・・マヂですか!!!!!( ̄□ ̄;)!!

 そんなこんなで、巡礼者のネクロポリスに、しかもペアで行くことに・・・・・・・(-n-;)
 
 巡礼者のネクロポリス。
 適正レベルは、30~40・・・・・・。
 シングレオのレベルは、28・・・・・・・orz
 
 とりあえず、入口に一番近い部屋で、引き狩りをすることに。
 一番手前に居た、ボートセンティネルを引こうと、ちょこちょこ入っていった所、奥からもう一体リンクしてきて、あれよあれよという間に1END。

 流石に2体は辛すぎる・・・・ということで、気をつけながら1体ずつ引いてきます。
 黄色ネのマーティリアムモンクに、ボートセンティネルをペシペシと―――、
c0056384_14354438.jpg

 流石に、硬い。
 でも、経験値はうまうまです♪
 1体叩いて休憩して、HP回復してからもう1体・・・を続けているうちに、
c0056384_14355615.jpg

 あっという間に、シングレオレベルアップ~!!
 2度目の28歳の誕生日を迎えました(笑)

 流石に、ペアでは大変・・・・とのことで、猫さん登場~q(>w<)p
 調子に乗って、エジプトの銅像まで、ガリガリと―――、
c0056384_1436614.jpg

 短い時間の狩りでしたが、結局1END分の経験値+10%ぐらい稼げちゃいました♪
 封印石も手に入ったし、死と隣り合わせのスリルもかなりのものでした(笑)

 アル、お疲れ様でした~♪
 君が死ななくて、ホント良かったよ~(笑)


 本日のおまけ。
 ディオンにて、モカさんの隣でエルヴン足の製作~。
c0056384_14361740.jpg

 これでようやく、長々とお借りていたものが返せそうです(^0^)b


 借り物大王シングレオ。
 エリがお着替えしたとのことで、今度はなんと、ハフプレをお借りしてしまいました!!! 
 エリ、ありがとーq(>w<)p
c0056384_1436305.jpg

 というわけで、ハフプレ上下のシンに、ナレッジ上、デポ下で踊る鍛造爺ちゃん。
 この一枚は、アルに捧げましょう(笑)


 週末のイベントの為に、ディオンからギランへ移動するシン。
 ハフプレ上下に、グラディウスという、なんとも火力弱めな装備で、
c0056384_14364136.jpg

 ウルフ引っ掛けました(笑)
 攻撃力、かなり弱いです(^^;;
 硬いので、大したことはなかったのですが、近くにいたエルフのお姉さんが、見かねてヒールとエンチャをくれました♪
[PR]
by fiolla | 2005-05-25 23:50 | 迷走日記

初心に戻って

 初心・・・・というか、成功報酬目がくらんで・・・・(汗)、今日はE村でキノコ狩りです(笑)

 E村にいるスフィアでIN。
 装備は、Nグレのデポセットに聖者の骨。
 使える主砲はWS・・・・と、火力も装備も弱々ですが、狩り対象はキノコ。
c0056384_112367.jpg

 流石に、これ一撃で倒せます(笑)


 経験値は殆ど入ってきませんが、そんなの関係ありません!!!
 目当ては、1.5kもUPした、キノコ狩りの成功報酬♪

 キノコの生息位置も、E村にぐぐっと近付いたので、ww使って快適に往復できますo(^-^)o

 そんなわけで、4~5回も往復する頃には、残り5%だった経験値も貯まり―――。
c0056384_1122055.jpg

 スフィア、レベルアップ~♪
 23歳です。


 ここ最近、良い感じでレベル上がってます~。
 目標の25歳までは、あと2つ。
 ・・・・・・・・しかし、暫くはE村でキノコ狩りの日々が続きそうです(^^;;


 本日のおまけ。
 こんなレイド部下発見!
c0056384_1123251.jpg

 エルピー!!!
 エルピーにやられたことはないですが、コイツを叩いたらやられるだろうなぁ~(笑)


 ディオンにて露店発見~♪
c0056384_1124320.jpg

 無論、顧客が増えるように光らせます!!
 眩く、眩く(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-05-24 23:50 | 迷走日記

強化合宿と封印石

 本日から、いよいよセブンサインのスタートです!!
 ・・・・・システムは良く分かってませんが・・・・・orz

 スフィアでINして、暫くボーっと露店を出していた所、拉致リ隊の私が、今日は珍しく拉致られました!!(笑)

 そんなわけで早速チェンジ。
c0056384_15264222.jpg

 黄昏軍に入ってみます。
 選んだ封印は『啓示』。

 で、処刑場脇のカタコムに潜入・・・・したところ、
c0056384_1527783.jpg

 見慣れないモンスがいます・・・・・しかも、デカイ・・・・・(-n-;)

 なにやら、コイツが封印石なるものを落とすらしい・・・・。
c0056384_15273274.jpg

 185個・・・( ̄□ ̄;)!!
 1個とか2個、ポロポロ落とすとものだと思っていたら、とんでもありません(^^;;
 100とか200とか、平気で落としてきます(笑)

 調子に乗ってガシガシ叩いて、途中でエリともんろさん帰還。

 最後の最後にルゥナたん捕獲に成功して、
c0056384_1528051.jpg

 更にガシガシと・・・・。

 この、大きなエジプトの銅像みたいなモンス。
 やっつけると――――――、
c0056384_15282068.jpg

 こんな煙をぶぁぁぁっと吐きます。
 なんだか、やられるときもすごく派手です(笑)

 ルゥナたんとはホント少ししか狩り出来なかったのが残念でしたけど、セブンサイン、ちょっぴり体験した感じです(笑)
 
 ディオンまで戻って、GETした封印石を、黄昏の司祭へ捧げて・・・・・2800点ぐらいかな?
 これが何になるのか、さっぱり分かりませんが(^^;;

 ま、まぁ、おいおい分かってくることでしょう・・・・うん、きっと・・・・・・・(^^;;


 本日のおまけ。
 二人並んでネタダンス♪
c0056384_15293152.jpg

 うーん。やっぱりこのマヌケっぷりがたまらない(笑)


 ディン村にて、ユニコーンメロウ発見!!
c0056384_15295649.jpg

c0056384_15301662.jpg

 動いてるとこ初めてみました~q(>w<)p
 スペシンが使うような、水魔法を使うんですねぇ~・・・・。
[PR]
by fiolla | 2005-05-23 23:50 | 迷走日記

第4回(?)種族対抗戦

 本日の夜は、なんといってもコミュ主催の種族対抗戦♪
 SS中心にサクッと行ってみたいと思います(笑)

 まずは第1戦。
 <オークvsドワーフ>
c0056384_1984280.jpg

 オーク軍、今回は人数も大分集まった・・・・のかな?
 善戦するも、やはりゴレムを要するドワチームは強かった!!

 結果。ドワーフ軍勝利(^-^)ノ


 第2戦。
 <エルフvsダークエルフ>
 なんというか・・・・私はあっという間にやられました(^^;;
 予想以上に善戦したのが、
c0056384_1985556.jpg

 ユニコ(笑)
 私が逝った後も、一人で頑張って攻撃を続けていました!!
 ユニコ、えらいo(>w<)o

 結果。
c0056384_199946.jpg

 エルフ軍勝利~♪
 人数的には、DEも少なかったんでしょうか??
 なにせ、すぐにやられた為、良く分からす・・・・(^^;;
 エルフ軍の真ん中で、勝利のポーズを決めている下柳さんが、非常に気になる一枚(笑)


 第3戦。
 <ドワーフvsヒューマン>
 Hum・・・・相変わらず人数多いです・・・・・・(-n-;)
 ドワ軍、ゴレムを要するも、流石に圧倒的な人数の差には勝てず・・・・。
c0056384_19124945.jpg

 最後はタコ殴り状態・・・・・(^^;;

 結果はもちろん、Hum軍の勝利!!


 第4戦(決勝戦)
 <ヒューマンvsエルフ>
 エルフ軍。
c0056384_1913482.jpg

 今回は、2次転職済みのお強い方が揃っています。
 指揮官、アンネローゼさんの元、作戦だってばっちりです(>w<)V
c0056384_19132022.jpg

 しかし、この数・・・・・(^^;;
 流石に勝てませんでした・・・・・orz

 というわけで、最初のトーナメント戦は、Hum軍の優勝!!


 続いて、種族別バトルロイヤル式のチーム戦。
 ここでも、草々にヤラレマシタ・・・・・orz
 なので、戦況を見守りながら応援するのみ(^^;;
c0056384_19133635.jpg

c0056384_19134851.jpg

 あちこちで、激しい殴り合いが繰り広げられています・・・・。
 魔法攻撃があまり見受けられないところをみると、やはりWIZは草々にやられたのでしょう(^^;;

 結果。
 Hum軍の勝利!!
 やはり数には勝てませぬ・・・・・orz

 というわけで、Hum軍の完全勝利~!!
 おめでとう御座います~o(^0^)o

 次の時までには、眠り雲の一つも覚えて、もう少しチームに貢献したいなぁ・・・・なんて思った次第です。はい(^^;;


 最後は、バトルロイヤル式の個人戦。
 とりあえず何かやろう・・・・と、始まった直後に、真ん中辺りに向け、範囲魔法を打ち込んでみたり(笑)
 エルフの下柳さん(笑)に攻撃して、おちゃさんに雷を落としたところ、眠らされ・・・・・・。
 スリが解けた辺りで、
c0056384_1914429.jpg

 ぎにゅーさん発見♪
 ご挨拶代わりに攻撃していたら、発見されてヤラレマシタ(^^;;
 こっそり遠距離攻撃してたのになぁ~。
 無論、祝福付きで(笑)

 ただ、最後のログを見てみると、止めは違う人に刺されたようでしたが(笑)

 一度村に戻ってから、急いで闘技場へ―――。
 バトルロイヤル戦の観戦。
c0056384_19141985.jpg

 タコ殴られているファルコンさん・・・・・。
 なんか、凄く痛そうです・・・・・(-n-;)

 最後に残った3人・・・・・。
c0056384_19143246.jpg

 結果は・・・・・セイラムさんが勝ったら面白かったのになぁ・・・・(笑)
 もちろん、山南さんの優勝!!
 おめでとう御座います~(^0^)ノ


 最後は皆で記念撮影。
c0056384_19144767.jpg

 主催&進行してくださった方々、参加された方々、お疲れ様でした~♪
 わいわいとお祭り気分で、とても楽しかったです~o(^0^)o


 本日のおまけ。
 エルフ軍の陣営で休憩中、下柳さんがやってきて、PTに入れて・・・・と。
c0056384_1915059.jpg

 流石に、入れてはもらえなかったようです(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-05-22 23:55 | 迷走日記