テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2005年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

第4回コミュハン!

 始まって以来、毎週出席しているコミュハン♪
 ・・・・毎回遅刻気味ですが・・・・・orz
 
 今週は参加者15名程で、2PT編成♪
 司会者オズガさんの指示の元、悪魔の島へ遠足です(>w<)b

 相変わらず道が分からないので、みんなの後を、はぐれないようにぽてぽて付いて回ります(笑)


 人数も多いので、セイトンもガリガリ―――――。
c0056384_117147.jpg

 今回初参加のルゥナたんの勇姿!
c0056384_1172564.jpg

 あまりの混戦っぷりに、自分がどこに居るのか、一瞬分からなくなったり(^^;;
c0056384_1173475.jpg


 
 ちょうどよさそうな大きさの部屋を見つけて、手当たり次第にガリガリやっていると・・・・・。
c0056384_1175075.jpg

 いつのまにか、逝ってますーーーー( ̄□ ̄;)!!

 どうやら、近くにあった宝箱が爆破した模様・・・・・・・。
 宝箱付近に居た4人が、一斉に逝きました・・・・orz
 宝箱、コアイ・・・・・(;n;)


 最後は、先日みんなで逝った、ザケン部屋のある船上でお開きとなりました(^0^)ノ
c0056384_1175942.jpg

 ん?紫の名前の人???
 ・・・・・・それは、ベルさんと親睦を深めた証です(笑)


 コミュハン解散後、シンにチェンジして、フローランのパノの元へ味クエのお題を貰いに行ってきました。
c0056384_1181233.jpg

 んー。味クエ。
 ちょこちょこ進めてるんですが、高級食材が出なくて・・・・・・orz
 逃避して、先にホブゴブリン狩っちゃおうかなぁ・・・・(^^;;


 本日のおまけ。
 フローランに行く途中、絡まれました・・・・・・・。
c0056384_1182510.jpg

 こいつら、引っかかる範囲広すぎます・・・・・orz
 それに、『勝負してみよう!』と言っておきながら、OKの返事を待たずして襲ってきますから(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-06-30 23:50 | 迷走日記
 レイドキャンペーンも今日がいよいよ最終日!!
 そんなわけで、本日もクラメンと共に、アンネさんのところにお邪魔させて頂いちゃいましたq(>w<)p

 まずは、いつもの幸子。マネスリディア
c0056384_1944879.jpg

 最初から良いもの来たーーーーーo(>w<)o


 お次は、火炎の沼のラーハ
c0056384_19441982.jpg

c0056384_19442695.jpg

 今度もAグレ防具♪♪


 3体目は、先日敗退した、ナイトメアドレイク
c0056384_19443532.jpg

c0056384_19444280.jpg

 リベンジ成功V(>w<)V
 しかも、3つも!!
 最終日なせいか、とってもうまうまです~o(^0^)o


 4体目はお初なレイド。
 ワニ島周辺に居た、その名もずばりジャイアントタイガー(笑)
c0056384_19445456.jpg

 しかし、このジャイアントタイガー、範囲麻痺を使ってくるのです(;n;)
 おかげで白チャは『mmmmmmmmm(エム)』の嵐・・・・・(^^;;
 近接部隊は軒並みやられていたようで、麻痺を治せる職の方は大忙し。

 WIZ部隊に直接的な被害はないのですが、リチャができるシリエルさんも、当然リチャどころではないわけで・・・・・。
 あえなく徹底となりました・・・・・・orz
 範囲麻痺、怖すぎです(>n<)


 気を取り直して、お次は近くに居た蟻。
 これもお初なウォッチャー
c0056384_1945720.jpg

 突っ込む人が何人か出てみたり、迷子になる人続出だったり・・・・いろいろとハプニングはありましたが、サクッと撃破!!
c0056384_19451518.jpg

 出てきたものもサクッと(笑)


 レイド討伐キャンペーン、輝かしいラストを決めるのは、DVCに居る血の司祭ルーデルト
c0056384_19452838.jpg

 レベルも高くて強敵です(>w<)b


 ・・・・・ここでちょこっと、私がいつもお世話になっているハイテンションなWIZ部隊の、戦闘前のPTチャットでも・・・・・・・。
 いつから流行しだしたのか、どんな切っ掛けだったのか、私はさっぱりわかりません(確か最初に参加したときは、こんな叫びはなかったはずw)。
 なんでも、レアドロップを出す為には、開始3分前に半角カタカナ(これ重要w)で『フォーーーーーーーーー』と叫ぶのだとか・・・・ww
c0056384_19455899.jpg

 ・・・・・・・周りにも浸透している上、かなり間違ったシャウトをしている人が・・・・・・・orz
 
 敢えてもう一度、言いましょう・・・・・。
 半角カタカナで『フォーーーーー』ですから!!!
 決して、『イ』とか『オ』とか、ましてや『ラ』なんて、付きませんから!(>n<)!


 肝心の戦闘のほうは、子が再POPする直前に、何とか撃破!! 
c0056384_19462293.jpg

 レアドロップの叫びが通じたのか(笑)、Aグレ防具でましたーーーー(>w<)ノ


 最後はいい気分で、レイドキャンペーンも終了です♪
 何度もお誘いして下さった、アンネローゼさん、快く迎え入れて下さったBlueImpulse同盟の皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
 そしてそして、参加された皆々様、遅くまでお疲れ様でした~q(^0^)p


 本日のおまけ。
 ワニ島で、目的のレイドに向かう途中、遭難者続出(^^;;
 途中まで迎えに行って・・・・・ルィノちゃんが、器用なことを―――――。
c0056384_19463431.jpg

 水の上で看板出してます!!
 なんて器用な(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-06-29 23:50 | 迷走日記
 本日も遅めのIN。
 農作業も終ったので、ムシ退治にクルマ外周でも行こうかと思っていた矢先、ちょうどINしてきたえのっちから『イッショニツレテケー』とお誘い(?)が(笑)
 スポ名人のスカベンジャー、連れてくというよりも、むしろ『ツイテコイー』ってな心情です(笑)

 その為、狩場はスポがうまいというパルチに決定(>w<)b

 うまうまなり―ダーと、うまいらしいロードが出るところを探し回って、乱獲乱獲~♪
 山の上の陣を占拠しつつ引き狩りを―――――、
c0056384_1159547.jpg

 んー。やっぱりリーダーはうまうまです~o(>w<)o
 
 F職ペアで、癒し系ヒーラーさんはいませんでしたが、硬さと火力で、PTモンスも余裕で狩れます!!
 槍どわさんの乱獲っぷりを横目で見ながらスポしまくって、えのっちが時間落ち。

 えのっち、うまいもの沢山ありがとぉ~q(^0^)p
 また、ヒーラーさんを拉致って、うまスポな旅にでかけましょう!(笑)


 その後、ソロでムシ狩りに―――。
 味クエの続きで、クルマ湿地にて蟻と蜂を乱獲です!!
 ついでに、ライオンクエもクルマ湿地に切り替えて・・・・・これで準備はバッチリ(>w<)b
 クルマ湿地はアクが多いので、周りの敵を殲滅殲滅―――。
c0056384_11592798.jpg

 同じ高級食材でも、茶色の苔はまずまず出るのですが、ロイヤルゼリーが・・・・ちっとも・・・・orz
 マンドラゴラ同様、ここにも暫く通うことになりそうです・・・・・(-n-;)


 本日のおまけ。
 ・・・・・・それは、ない時はヒトツもないくせに、集中する時は集中するものです(>w<)b

 というわけで、1個目(笑)
 モンスターレース場にて、ルゥナたんにカルミ上をお返ししている時、人気沸騰中のあの方を発見しました!
c0056384_11594145.jpg

 うーん。
 同じ答えが返ってくる辺り、素晴らしい人気っぷりです(笑)


 カルミのコアを無事お返しし、ギランに戻って周りの露店が沸くのをボーっと待っていたら、目の前にちょうど向かい合わせで沸いてきた人が!!!
c0056384_11595277.jpg

 ・・・・・マスクを付けていただけでなく、顔デカ・・・更にストライダーまで召喚してくれて・・・・素晴らしくネタな人でした(笑)
 今度、顔デカイベントをやるんだとか・・・・・・。
 SS撮りに行かねば(>w<)b


 その後、相方の放置露店を発見(笑)
c0056384_12039.jpg

 途中中略してありますが、MPフルの状態からBH連発!!!
 恐らく、30回以上連発したのではないかと・・・・(笑)

 更にもう1店。
 んー。今日はいい日だ~(笑)
c0056384_1201396.jpg

 2店舗を煌びやかに輝かせ、満足満足(^ー^)
 これで、顧客UP間違い無しですよね(>w<)b
[PR]
by fiolla | 2005-06-28 23:50 | 迷走日記
 本日は、遅めのIN。
 なにやらBlueの血盟チャットが盛り上がっていたので、サクッと拉致って、強化ガッシュク(>w<)b

 今日も今日とて、巡礼者のネクロポリスに潜ります!!
c0056384_1853557.jpg

 やっぱり周りの敵は、ピンク以上。
 それでも、小さ目の部屋を占拠して狩れるのですから・・・・・武器と防具の力って、すごい(笑)

 1時間ほどガリガリやって、合宿終了~♪

 経験値が残り4%程になっていたので、収集途中だった『白い根』を求めて、マンドラゴラ畑で農作業です!

 マンドラゴラ。
 既に完全体でも緑ネな上、エンチャをたっぷり貰っているので、3体に囲まれたって余裕でサクサク。
 そんな感じで農作業に勤しんでいると―――――、
c0056384_1854810.jpg

 レベルアップ~♪
 32歳です!!・・・・って、この間上がったばかりな気がするのですが・・・・・早い(>w<)V

 時間も大分遅かったケド、もう少しで集まりそうな白い根!!
 更にガリガリ狩りつづけると・・・・・・・、
c0056384_186498.jpg

 Dグレアクセキターーーq(>w<)p
 この間に引き続き、マンドラゴラから2個目のデボリングGETです~♪

 その後もガリガリやって、白い根40個、収集完了~!!
 明日からは、クルマ湿地に篭る日々です・・・・・・・(-n-;)


 本日のおまけ。
 ギランにて露店放置~!
 朝起きると―――――――、
c0056384_1861579.jpg

 寝てますから・・・・・・・。
 放置ですから・・・・・・・・(-n-;)
 勿体無いエンチャはしない方向で・・・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2005-06-27 23:50 | 迷走日記
 本日昼の部は、Blueの強化合宿です!
 INしていたメンバーを次々拉致って、ネクロポリスの大部屋を占拠(>w<)b
c0056384_1442384.jpg

 周りはピンクと真っ赤な世界ですから、経験値貯まるのも早いです♪
 お祭り状態で大変な時もありましたが、何とか処理できて良かったです(>w<)V

 でも、そういう時に、スリの使えない職ってハラハラしますねぇ・・・・・。
 モンスがリンクしてきても、成す術もなく・・・・・(;n;)
 目の前の敵を全力で殴りつつ、スリが決まってくれることを祈るのみ。
 ヘイトがないので、ヘイト入れることもできませんから、余計に・・・・・(^^;;
 『こんな時にスリが使えたら!!』って、良く思います(笑)


 さてさて、続いて夜の第一部、闇の祭典にチャレンジしてきました~♪
 クリスタルで場内を見ながら、なんとなく説明を聞いて、作戦もなんとなく決めて、いざチャレンジ!!
c0056384_1444073.jpg

 入口で受付を済ませると、会場内に勝手にワープさせられます!
c0056384_144505.jpg

 場内にINして2分でモンスが沸いてくるので、急いで¥を・・・・・。
 
 端の一角を占拠して、沸いてくるモンスをガシガシガシガシ――――――。
 一度、モンスに囲まれて逃げられず、1ENDしてしまったり・・・・(^^;;
 
 モンスの沸きが一旦落ち着いたところで、真ん中のサークルに移動。
 遠距離担当のWIZ。
 弓兵や魔法兵を中心に叩いてましたが・・・・沸きが凄くて・・・・・orz
 戦闘時間はトータルどの位だったのかな??10分は・・・もたなかったかな??(^^;;

 戦闘中のSSは、忙しすぎて撮れませんでした・・・・(;n;)

 で、全滅して終了~!
c0056384_145382.jpg

 PTLのもんろさんが、名指しシャウトで叫ばれてます(笑)

 あっという間に逝ってしまいましたが、どんなものか雰囲気も掴めたので、次回は作戦をしっかり練って、フルPTでチャレンジしたいです!!


 続いて、夜の第二部。
 オズガさんのレイド討伐、リベンジです(>w<)b
 前回に引き続き、討伐するボスは、ユニコーンパニエル。

 人数は、前回より多かった気がしたのですが、WIZが少なくちょっぴり火力不足・・・・(;n;)
 タンカーさんも1人(?)とかで、タゲが固定できなかったのか、子を攻撃し始めた途端――――、
c0056384_1451596.jpg

 親と子がWIZ隊に突っ込んできて、開始直後私を含め2名が死亡・・・・・。
 まぁ、ひ弱なWIZですから『狙われたら即死』というのが、本日の合言葉(笑)
 
 ・・・・・なので、まぁ・・・・そこまでは良かったんですが・・・・・・・・。
 パッシブスキル『おっちょこちょい』が発動して、うっかり最寄ってしまっ・・・・・・・orz
 
 起き上がってビックリ。

 ・・・・・・・・・・・・ここはどこ?????( ̄□ ̄;)!!

 半泣き状態で、慌ててアデンから戦場へ向けて走ります(>n<)oo

 どうにかこうにか、戦闘後半に間に合って、親に魔法を打ち込んでいたのですが、撤退宣言発令!!
 リスタしようと思ったら・・・・・・・親が向かってきて、本日2度目のEND・・・・・orz


 子供の回復が痛いというのと、やや火力不足な為、少しレベルを下げて、今度は猟師付近のアトライバン。
c0056384_1452844.jpg

 子供をガシガシ叩いていると、やっぱりこちらに向かってくるので、ここでも同じく1END(笑)
 親のHPバーが、後数ミリ・・・というところまで削れたのですが、子が再POPしてしまい、こちらもあえなく断念・・・・(;n;)

 本日のレイド討伐は、残念な結果で終ってしまいました(;n;)
 やっぱり、レイド討伐は難しいものなんだなぁ・・・・と改めて実感。

 主催者・参加者の皆様、お疲れ様でした~q(^0^)p
 これにメゲズニ、キャンペーンが終った後も、リベンジ頑張りましょ~!!


 本日のおまけ。
 シュルちに貸して貰っちゃいました~♪
c0056384_1454057.jpg

 うーん。ホースが微妙(笑)
 これがスカートなら良かったのに~(>w<)b
[PR]
by fiolla | 2005-06-26 23:50 | 迷走日記
 まずは昼間の部~。
 新しくBlueに加入してくれたDE姉さんストームに、エル、アルを拉致って、ネクロポリスに潜ります!

 様子を見ながら、奥へ奥へと―――――。
 最終的に、ピンクや真っ赤な敵をカリカリカリカリしていたところ、
c0056384_1756480.jpg

 シン、レベルアップ~♪
 31歳です(^0^)V
 
 その後暫くやって、解散~。
 強化合宿、またやりましょ~(^-^)ノ


 でもって、夜の部はレイドです!!
 今日は、Redのルィノちゃん、星宮さん、おちゃさんと4人でお邪魔しちゃいました(>w<)b

 最初は、お決まりのマネスリディア
c0056384_17561858.jpg

 Aグレ足、3つもーーーー!!
 今日も今日とて、幸先がいぃーq(>w<)p


 2体目もお決まり、火炎の沼のラーハ
c0056384_17562958.jpg

 最初が最初なだけに、ちと物足りない・・・・とか思ってしまう私は、既に中毒・・・・(^^;;


 続いて、3体目―――。
 今日はキチンと撮れた、ナイトメアドレイク(笑)
c0056384_180784.jpg

 子供にあちこちと逃げ回られて、『ターゲットが見えません。』の連発・・・・・orz
 子供の処理に手間取り、親を叩いているうちに再POPしてしまったり・・・・。
 後少し―――――、ってところまで追い詰めたのですが、2回挑戦して2回とも、討伐ならず(;n;)


 気分を入れ替えて、咆哮の君主カストール
c0056384_17564116.jpg

c0056384_175649100.jpg

 キターーーーーーーーーーーq(>w<)p
 Aグレ武器!!!!!
 しかも、4つーーーーー!!!!
 

 一気に目も覚めて、テンションも上がります(笑)
 上がったままのテンションで、マルックの巫女セキナ
c0056384_1757133.jpg

c0056384_17571012.jpg

 残念ながら、アクセならず(>n<)


 そこから一旦ギランに帰還。
 SPSを補給して、一路悪魔の島へ―――。
 
 トラップ部屋で、逝ってしまったり、毒になったりする人続出(私も2回程毒に・・・(;n;) )の中、まずはビーム砲を撃ってきそうなハトスから。
 ボスの前に集まって、アンネさんの作戦をしっかり聞いて―――――――、
c0056384_1757228.jpg

 って、エエエエエエエエエ( ̄□ ̄;)!!
 そ、そんな娘イマセンからーーーーー!(>n<)!

 狙われないように、後ろにコソコソ隠れて(笑)、アタック開始!!
c0056384_17573263.jpg

 なんか聞いたことのある防具デターーーーーーーー!!!(笑)
 Aグレは、いまいち良く分かってなかったりするので、こっちの方が実感があったり(^^;;


 本日最後は、同じく悪魔の島の悪魔クリクプス
 記念品が出るので、ドロップする部隊が順番で決まっているのですが、ようやくWIZ部隊にドロップの番が回ってきました♪
 『ワイバーン試乗券×人数分』を目指して(笑)、アタック開始です!!!
c0056384_17574395.jpg

 Aグレ頭キターーー!!

 更に更に―――――、
c0056384_17575218.jpg

 頭、得まスターーーーー(>w<)V
c0056384_1758160.jpg

 防御力、69!!!
 封印を解くとどうなるのかさっぱり分からないけど、なんかスゴイーーーo(>w<)o
 記念にこっそり、装備もして見たり(エヘ
 
 
 今日もうまうまな、レイド討伐!
 皆様、お疲れ様でした~♪
 また是非、お邪魔させて下さいませ~(ぁ


 本日のおまけ。
 お題:フィオーラ、ストライダーの餌になる・・・・・(-n-;)
c0056384_1758141.jpg

 ホント食べられそうですから・・・・・orz
 た、タベテモ オイシクナイヨー(-n-)b
[PR]
by fiolla | 2005-06-25 23:50 | 迷走日記

新規加入しました♪

 BlueWingsに新しいメンバーさんが加入されました~(^0^)ノ
 
 ・ストーム DWIZ
  (敬称略)
c0056384_12481125.jpg

 ・Ice・Doll オラクル
  (敬称略)
c0056384_12483313.jpg


 設立当初は、男3人のムサイクランだったのに、女の子が大分増えてきましたねぇ~♪
 相変わらず、純タンカーさんはいませんが、そこは火力とヒール命の殲滅部隊ってことで(笑)
 種族も、全種族揃っているのでクラハンが中々楽しかったりしますq(>w<)p

 近々、決戦に向けて強化合宿やりますので、皆様どうぞ宜しくお願いします~m(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2005-06-25 23:40 | BlueWings
 まだまだキャンペーン中のレイド狩り。
 しかも今日から、エルフフィギアとワイバーンの試乗券が出るのです!!!

 そんなわけで、今日もアンネさんのところにお邪魔して、レイド狩りツアーに出発です(>w<)b

 最初はお馴染み、幸子・・・・マネスリディア
c0056384_17485156.jpg

 さ、早速、エルフフィギアキターーーーー(>w<)ノ
 ・・・・・・でも、貰っても・・・・び、微妙・・・・かも(^^;;

 お次もお馴染み、火炎の沼のラーハ
c0056384_1749161.jpg

 Aグレ防具!!!!
 うまうまです~♪

 お次は、お初(?)なレイド、ナイトメアドレイク
c0056384_1749137.jpg

 殴ってるトコなので、足しか写ってません・・・・・orz
 
 ・・・・・何故殴ってるかって?

 MPが尽きたから・・・なのですが・・・・・。
 ぢつは、魔法攻撃は大概失敗するので、あたえるダメージは決まって『1』。
 その点、空振りは多いですが、殴ると『3』・・・・クリットすると、『7~9』のダメージが・・・・。
 ・・・・・ええと・・・・・殴った方が・・・・もしかしたら・・・・・ツヨイ???(-n-;)

 押せ押せで撃破して、
c0056384_17492255.jpg

 Aグレ足、3個GET---(>w<)V


 続いて、こちらもお馴染み咆哮の君主カストール
c0056384_1749313.jpg

c0056384_17494014.jpg

 うん、でるでる!
 この際、何か落とせば良し!(笑)


 更に更に、ハリツの英雄タマシュ
c0056384_17495158.jpg

c0056384_1750037.jpg

 Aグレ頭ーーーーq(>w<)p
 今日も、うまうまー!!


 そしてそして、マルックの巫女セキナ
c0056384_17501048.jpg

c0056384_17501977.jpg

 Aグレアクセ、沢山キターーーーーーq(>w<)p
 

 本日最後は、DVCのレイドボス!!!血の司祭ルーデルト
c0056384_17502964.jpg

 つ、突っ込まないから・・・・・・orz
 SS撮ってるダケですから!(>n<)!

 レベルが高くて、とっても硬かったケド、なんとか無事に撃破ーーー!!
c0056384_17504090.jpg

 達成感がたまりません~(>w<)b


 参加された皆様、本日もお疲れ様でした~o(^0^)o
 また、旅のお供・・・・おまけで付いて行かせて下さいまし~♪
[PR]
by fiolla | 2005-06-24 23:50 | 迷走日記

第3回コミュハン!!

 週中過ぎの木曜日は、コミュハンです♪
 ちょっぴり遅れ気味で、待ち合わせ場所に到着。
 本日の参加者は10名!2PT編成です!!

 行き先は、ワニ島にある参拝者のネクロポリスに決定(>w<)b
 海を泳いで・・・・・うろうろうろうろ・・・・・暫く上陸できず、皆で彷徨ったり(^^;;

 流石に、ここまで遠征すると、中はとっても空いてます。
 大き目の部屋を2部屋近く占拠して、ガリガリガリガリ―――――、
c0056384_1953055.jpg

 イーグルさんのダンスに、きゃっとさんの歌。
c0056384_1954372.jpg

 頭上に光る剣・・・・やっぱり良いなぁ~q(>w<)p


 たまにはカメラの角度を変えて(笑)
 テオン1天然なロミーさんの勇姿♪
c0056384_1955554.jpg

 ちゃんと、皆が後ろから殴れるように引いてくれるので、思いっきり殴ってもへっちゃらです(>w<)V
 FAをやるタンカーさんは、やっぱり凄いなぁ・・・・・。

 あっちこっちからモンスを引いてきてガリガリやっていると、
c0056384_196761.jpg

 祐菜さん、レベルアップ~♪
 おめでとぉです~q(^0^)p

 
 時間いっぱいまでガリガリやって、ギランに戻って終了~♪
 参加された皆さん、お疲れ様でした~!

 解散前に、あちこちから買い集めたコアと材料を握り締め、こんな隅っこで製作です。
c0056384_196221.jpg

c0056384_1963119.jpg

 ようやく自前のカルミ上~o(>w<)o
 ルゥナたんにお借りした方はキチンと倉庫にしまって・・・・早いとこ、お返しに上がらねば!!


 少しだけ時間があったので、ハイネスに戻ってクエの精算~!
c0056384_1964439.jpg

 た、宝の地図( ̄□ ̄;)!!

 ・・・・・という訳で、早速宝探しです(笑)
 場所はこの辺り。
c0056384_1965353.jpg

 うろうろうろうろ探して歩いて、宝箱があった場所は海の中・・・・・・。
 しかも、周りにはサメが3匹( ̄□ ̄;)!!
 
 ・・・・・・・・・・・うーん・・・・・・・。
 サメをスリで放置することにして、その間にお宝をGET♪
c0056384_197551.jpg

 ひよこ手出たーーーーーq(>w<)p

 ウキウキしながら、全速力で岸辺まで泳いで―――――――――、
c0056384_1971545.jpg

 間に合わず、どざえもんに・・・・・・・(-n-;)
 うーん。やはり水中で逝くと、浮くんですねぇ・・・・・(笑)

 人も少ないので、落とした遺品の楽譜を回収して、本日は終了~♪
 普段会えない人にも会えたし、いろいろあって楽しかった~(笑)


 本日のおまけ。
 リリムブッチャーが持っている武器が、一体どんなものなのか話題に上ったので――――、
c0056384_1972786.jpg

 武器は、ナイフ???
 でもって、腕からヘンな鎌が生えてます・・・・すごく、痛そう・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2005-06-23 23:50 | 迷走日記
 キャンペーン期間中のレイド討伐、本日も参加させて頂きました(>w<)ノ

 まずはお馴染み(?)、マネスリディア。
c0056384_14534877.jpg

c0056384_1454072.jpg

 一体目から、Aグレ防具が!!!
 幸先の良いスタートです(>w<)V

 続いて、こちらもお馴染み、ラーハ。
 討伐成功と同時に、レベルアップ!!
c0056384_14541154.jpg

 滅多にお目にかかれない珍しい光景♪
 おめでとうございます~q(^0^)p
c0056384_14542096.jpg

 こちらもAグレ防具!!
 うんうん、とってもいい感じ~♪

 3体目は、以前Aグレ弓を落としている、咆哮の君主カストール。
c0056384_14543045.jpg

 ヒールの回復量にめげず、叩いて叩いて押し切ります!
c0056384_14543968.jpg

 ・・・・・・・・・あれ?(-n-;)
 まぁ、こんなこともあるんだなぁ・・・・と(汗)

 気を取り直して、ハリツの英雄タマシュ。
c0056384_14545271.jpg

c0056384_1455138.jpg

 ガツガツ押し込んで、染料GET~♪

 最後は、マルックの巫女セキナ
c0056384_14551289.jpg

c0056384_14552244.jpg

 Aグレアクセでたーーーー!!
 しかも4つ!!!!( ̄□ ̄;)!!
 

 今回のツアーもAグレの防具からアクセから、あれこれでて、うまうまでした~!(>w<)!
 討伐に参加された皆様、遅くまでお疲れ様でした~♪


 本日のおまけ。
 武器を取り替えて試し切り―――――、
c0056384_1455348.jpg

 NPCをタコ殴り(笑)
 なんか皆さん、激しく武器ヒカラセテマスヨーーー( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by fiolla | 2005-06-22 23:50 | 迷走日記