テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

はらはらドキドキ

 本日INすると、『でかマフム狩りに行く~?』とクラメンからお誘いが♪
 早速いそいそと、フィオをギランから走らせます!!

 象牙の北にて、クラメンと無事合流~(^0^)
 ・・・・・途中でアクを何度も引っ掛けましたが・・・・・・・orz

 素敵エンチャを貰って、でかマフムと、変身マフムをガリガリガリガリ――――――、
c0056384_12563853.jpg

 火力もあるので、殲滅もカナリ早いです!!

 いいペースでガリガリやっていると、なにやらホッシーが、せっせと自分のHPを削っています・・・・・。
c0056384_12565175.jpg

 聞けば、ネクロにはデスリンクがあるとのこと・・・・・・。
 HPが減れば減るほど、攻撃力が上がる(んだったかな?)ということで、見ていて怖くなるほど、せっせせっせと削っていきます。
c0056384_12565946.jpg

 これでもまだ、途中の段階なのです・・・・(^^;;

 でも、さすがにギリギリまでHPを削ったとだけあって、火力がとにかくすごい!!!
 私の通常攻撃の倍以上、ダメ与えてます・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 一撃で逝きそうなHPにはらはらドキドキな狩りでしたが、一度も逝くことがなくて良かったです~♪

 
 PT解散後は、ちょこっと星宮さんとペアで象牙周辺のお味見・・・・・・、
c0056384_12571135.jpg

 白ネのバシなら余裕でサクサク~♪

 その後、象牙外周で残っていたクエアイテム収集をペシペシやって、一路ハーディンの私塾へ――――。
 魔法商人セーマに、クエアイテムをエクトプラズムリキュールに変えて貰って・・・・、
c0056384_12572117.jpg

 リッチキングに渡しに行きます!!
c0056384_12572893.jpg

 ええと・・・・・・普通のDSPS529個?????・・・・・・・・・・orz

 このクエ・・・・もうやめようかと思います・・・・・(;n;)
 頑張って200個も集めたのにぃo(>n<)o


 本日のおまけ。
 ギランにて出会った方々・・・・。
c0056384_12573975.jpg

 ものすご~く、お久しぶりに発見(>w<)b
 早速、アオモブネットワークに情報を流通させておきました(笑)


 コッソリ人ごみに隠れていたはずなのに、見つかりました・・・・・(-n-;)
c0056384_12575012.jpg

 あ、あの・・・・タカニョさん・・・・・。
 落ちる間際に素敵エンチャ・・・しかも3回も・・・・勿体無いですからーーーo(>n<)o
 ボンヤリしていたら、まだまだ入れられそうな予感だったので、速攻落ちました・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2005-08-31 23:50 | 迷走日記
 最近激しく(?)レベリング中のスフィア。
 しかしどうにも、火力のないヒーラーのソロはすこぉ~しキツイ・・・・・(^^;;
 
 なので、クラチャにフレ登録にPTマッチをキョロキョロキョロキョロ。

 エモノ ハッケーン(>w<)ノ

 運悪く良くINしていた、ユノを捕獲(汗)して、今日もせっせとパルチへ向かいます♪
c0056384_12543330.jpg

 レベルは低くても火力があるのでサクサク行けます!!

 2~3体リンクしたって、瞬発力とスリがあるので、余裕です(>w<)ノ
c0056384_12544311.jpg


 時間いっぱいまでガリガリやって、本日の狩りは終了~♪
 ユノ、遅くまでお疲れ様でした~q(^0^)p
[PR]
by fiolla | 2005-08-30 23:50 | 迷走日記

狩場探索の旅

 本日もスフィアでIN。
 ようやく30歳になってww2を覚えたので、嬉しくて辻エンチャしまくりです(笑)

 クラチャでワイワイ話していると、先日Red入りした新人・ユノゥがレベルアップに励んでいるとのこと。
 早速捕獲(笑)して、経験値を稼ぐべくうまそうな狩場を検討―――――。

 クルマ外周・・・・・は、毒が痛いのと少し早そうなのでパス。
 取り合えず処刑場を覗いて見ることに・・・・・・。

 スフィアから見ても黄色の敵が多いのに、火力があるのでガリガリいけます・・・・・・が、魔法攻撃・・・・痛すぎます・・・・・orz
c0056384_12493340.jpg

 クリットが出たりなんかもして、2度も逝かせてしまったり・・・・・・(;n;)
 ユノごめんよぉ~(>n<)

 あまりにも魔法が痛すぎるので、狩場をパルチに切り替えて、ガリガリガリガリ―――――。
c0056384_12494446.jpg

 さすがに低レベル帯とだけあって、経験値が貯まるのも早いです!!
 ガリガリやり続けていると、
c0056384_12495768.jpg

 ユノ、レベルアップ~♪おめでとぉ~q(^0^)p
 ・・・・・んーと、何歳になったんだろ・・・・・???
 レベル上がるの早すぎてわかりません・・・・・(^^;;


 ユノが落ちるとのことで、ディオンで解散。
 見知った露店に、手当たりしだいエンチャをかけまくっていると・・・・・どこからか飛んでくる青弾・・・・・・・(-n-;)
 犯人は、お友達のDEナイトさんデシタ・・・・・orz

 これから狩に行く・・・とのことだったので、ちょこっとだけご一緒して貰うことに♪
 クルマ外周にて、時間いっぱいまでガリガリガリ―――――、
c0056384_12501722.jpg

 ナイトなのに火力があって・・・・・・殲滅ハヤスギルンデスケドーーーー(-n-;)
 もう少しだった経験値もしっかり貯まって、
c0056384_12502676.jpg

 レベルアップ~♪31歳です~(^0^)ノ
 SPがとにかく足りなくて、スキルはまだまだ取りきれてませんが・・・・・orz
 が、頑張って35歳を目指したいなぁ・・・・・・・。


 本日のおまけ。
 ディオンにて、露店を発見(>w<)b
c0056384_12503714.jpg

 覚えたエンチャをせっせせっせと入れてみたり(笑)
 やっぱり、露店エンチャは楽しいのです~♪
[PR]
by fiolla | 2005-08-29 23:50 | 迷走日記
 本日午前の部は、最近恒例(?)パルチでの槍狩りへ――――。
 
 本日のメンバーは、槍師・鍛造爺ちゃんを筆頭に、じょーじ、ストーム、スフィアの4名。
 鍛造爺ちゃんが集めてきたマフムを、範囲魔法まで駆使して乱獲です(>w<)ノ
 とにかくガシガシ狩り続けていると・・・・・・・、
c0056384_1448170.jpg

 鍛造爺ちゃんにストーム、レベルアップ~♪
 鍛造爺ちゃん、早くも30台・・・・・・早すぎます・・・・・・(-n-;)


 お昼休憩をちょこっと挟んで、残り10%ちょいの経験値を貯めてしまうべく、じょーじにお願いして回廊へ―――。
c0056384_14481794.jpg

 さすがに20台後半じゃこの辺の敵は真っ赤です(^^;;
 スカベンジャーにウォーム、バシをガシガシやって・・・・・・、
c0056384_14482421.jpg

 あっという間にレベルアップ~♪
 ついについに30歳達成ですーーーーーq(>w<)p

 早速ギランへ帰還して、スキル取得~♪
 ww2を覚えて、神殿内で走りまくって見たり(笑)

 長かった30台・・・ww2への道・・・・・・・。
 でもこれでようやく、遠慮なく辻エンチャかけ放題ですよ~(>w<)V イエイ

 お次の目標は、35歳。
 グラフィックが素敵なBSです!!
 レベル上げ、頑張らねば~(>w<)ノ



 でもって、夜の部。
 本日は、第09部隊とヴランの捕虜争奪戦です!
 早速見学に・・・・と、レース場に走ります。

 会場には、コミュのメンバーがわらわらと。
 お久しぶり~な人も居て、とっても楽しかったです♪

 肝心の戦いは、総力にものをいわせたぺ部隊の圧勝!!
 最後は、『カムさんvsぺ部隊』になってました・・・・・・(^^;;
c0056384_14483989.jpg

 カムさん強すぎ(笑)

 その後は、皆でわいわいカムさんに挑んでみたり、アルとタイマンで勝負してみたり・・・・。
 抵抗値が低いはずの猫に、祝福スリ入れたのに決まらず・・・・・・撃沈シマシタガ・・・・・orz

 ホッシーと魔法の打ち合いしてみたり(笑)
 タイマン勝負したら、後一撃・・・・ってところで、やっぱり負け・・・・・・・・・orz

 還暦間近のべるるんとも、ダメ元でタイマン勝負!!
 んー・・・・・・。強すぎます(笑)
 主砲一発で、あっさりと沈みました・・・・・・・・・(-n-;)

 最後は、カムさんvsべるるんの勝負を観戦。
 ・・・・・・・・・・・・・WIZツヨイヨー( ̄□ ̄;)!!
 あんなに強いカムさんが、あっさりと沈んでました・・・・(@@;)
 
 PvPに強いと言われるスペシン・・・・・。
 強くても・・・・・、やっぱり中の人の問題のようです・・・・・orz



 最後に深夜の部。
 レース場から拉致られ、そこから苦行者のネクロポリスへ向かいます。
 入り口付近の大部屋で、ガリガリガリガリ―――――。

 周りのモンスは当然真っ赤。
 それでも、WIZの役目はスリーパー・・・・・・・。
 モンスたちとスリ対決です(>w<)b
c0056384_14485076.jpg

 祝福炊けば、真っ赤なモンスでもちゃんと寝てくれます~♪

 しかし・・・・問題なのは睡眠耐性付きのモンス・・・・・。
 最大の難関は、このネフィリムビショップです!!!
c0056384_14485892.jpg

 祝福炊いてスリ入れて・・・・祝福炊いてスリ入れて・・・・・・・・・・ええっと・・・・・・(^^;;
 3回やっても一向に寝てくれなかったり・・・・・・orz
 このモンス、ぢつは寝ない仕様なんじゃないかと思ってみたり(-n-;)
 
 最後の方では、それでも何とかスリ決まったので、ちょっと嬉しかったですq(^0^)p

 遊んでくれた皆様、ありがとぉでした~♪
 また遊んで下さいまし~o(^-^)o


 本日のおまけ。
 Dクリ用に製作した、ミスバン上下。
c0056384_1449930.jpg

 Humのミスバン、可愛いですよねぇ~♪
 ドワ娘のミスバンもとっても可愛いので、やっぱり堪能してから砕こうかと思ってみたり(笑)

 べるるんからお借りした、デーモンとホムアキュ!!
c0056384_1449195.jpg

 デーモン可愛い~♪
 ・・・・・それよりなにより、INT+4は・・・・・すごい( ̄□ ̄;)!!

 
 ネクロからの帰り道。
 偶然遭遇した、真っ青な名前のレイドボス。
 皆で殴りかかって、石化して遊んでみたり(笑)
c0056384_14492827.jpg

 L99ですよ~!!
 じぃぃっと待っていると2分ぐらい(?)で解けるんで、素敵なポーズで銅像になろうと皆で試行錯誤(笑)
c0056384_14493585.jpg

 レキシスさん、座った状態で固まってます(>w<)ノナイス

 更に何度かチャレンジして、勝利ポーズで石化することに成功!!!
 一回固まると、自分で動かない限り石化が解けてもそのままのポーズで止まっています(笑)

 なので、勝利ポーズを決めたまま、アシェさんのPリコに乗せて貰って村に帰還~♪
c0056384_1449454.jpg

 勝利ポーズが解けることなく、無事帰還!!
 麻痺した銅像のようですが、動こうと思えば動けます(笑)

 カナリおもしろかったので、Pリコ持ちさんがいる時は、是非是非試して見て下さい(>w<)b


 ネクロから出る途中、下から上に向かって泳いでいたのですが・・・・・・。
c0056384_14495332.jpg

 何故かこんな上まで・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 息ゲージが消えていない辺り、どうやらここも水中みたいです(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-08-28 23:50 | 迷走日記
 本日INすると、最近めっきり槍にはまりまくっている鍛造爺ちゃんが、本日も槍狩りを敢行しているとのこと(笑)
 早速うまうまな槍狩りに混ぜてもらおうと、スフィアで現場へ直行。

 鍛造爺ちゃんが周りのモンスをわーーっと集めてきて、一気にガリガリ。
 私はちょこっとの攻撃と、ヒールヒールヒーーーール(笑)
 そんな感じで狩り始めると、
c0056384_1311309.jpg

 鍛造爺ちゃんレベルアップ~♪
 あっという間の29歳!!
 ついこの間までは、永遠の20歳だったのに・・・・・(笑)

 更に、INしてきたルィナたんを捕獲(>w<)b
 ヒーラーさんをGET出来たので、スポドワのティナリアにチェンジ!!
 わーーーっと集まってきたモンスに、スポフェスをポチっと。
c0056384_13113894.jpg

 んー。大量の花火が上がると気持ちいい~♪
 モンスを倒すことよりも、スウィープするのに大忙しでしたが(^^;;

 ルィナたんが落ちて、スフィアにチェンジして、それでもガリガリ続けていると・・・・・。
c0056384_13114875.jpg

 鍛造爺ちゃんにスフィアレベルアップ~q(>w<)p
 爺ちゃん・・・・・何気に早すぎますから(笑)

 そんな感じで昼の部終了!!
 鍛造爺ちゃん、お疲れ様でした~。また槍狩り連れてって下さいまし~♪



 ちょこっと休憩して夕方の部。
 兼ねてからお願いしてあった、おちゃさんとペア狩りに行く事に~♪

 スペシンって、基本的にMPぱぁぁぁぁっと一気に使って、後はじぃぃぃっとお座りするしかないんです(^^;;
 ドレインもB2Mもないので、本気でサクサクやり始めると、歩いていても20分も持ちません(;n;)

 でも、エンパ持ちリチャ付きのシリエルさんが一緒なら、ガンガンいけるはず(>w<)b
 ・・・・と言うわけで、どのぐらいいけるものなのか、象牙の北にて早速ガリガリ―――――。
c0056384_13115855.jpg

 エンパがあれば、祝福込めて『雷>水』でサクサク狩れます♪
 カナリのハイペースで狩っていくので、雷のディレイが追いつかない時は、おちゃさんに殴って貰ったり(笑)

 とにかくヒールにリチャを貰いつつ、ガリガリガリガリ―――――――。
c0056384_1312620.jpg

 途中でエンチャタイムを迎えても、休憩なしでガンガンいけます(>w<)V
 
 予想以上に忙しい狩りですが、ノンストップで40分!!
 コレはカナリの快挙です(>w<)ノ

 とにかくガリガリやりまくって、夕方の部終了~♪
 おちゃさん、お疲れ様でした~!また是非ペア狩り付き合って下さいまし~q(^0^)p

 

 更に更に夜の部。
 本日はクラハンです!!
 低レベルでの参加者が多そうだったので、スフィアで参戦。
 クルマの塔へ突撃です(>w<)b

 2次転職済みのエルとにじさんがいるので、エンチャもあんましすることはなかったり・・・・・(^^;;
 取り合えず、有り余ったMPを駆使して、弱ヒールに弱スリを細々と・・・・。
c0056384_13121613.jpg

c0056384_13122656.jpg

 とにかく時間いっぱいまでガリガリやって、1人抜け2人抜け・・・・・最後は3人になったので解散~!!
 皆様遅くまでお疲れ様でした~。

 
 本日のおまけ。 
 ディオンにて勝手にタイトルを変えられた、オカシな露店を発見・・・・・・(-n-;)
c0056384_13123775.jpg

 犯人は、同じ旗を付けていた○○ーたん・・・・・orz
 こんなタイトル、付けなくてイイデスカラーーーーーo(>n<)o
[PR]
by fiolla | 2005-08-27 23:50 | 迷走日記
 今日も遅めのIN。

 スフィアでINすると、沸いた場所はE村・・・・。
 そこで、何故か未だにやっていたりしたきのこ狩りなんぞをやって見たり(笑)
c0056384_1394316.jpg

 既に真っ青なモンスですから、もちろん殴りで勝負です!
 さすがに余裕・・・・ですね(笑)

 存分にきのこ狩りを楽しんだ後は、ユノゥの転クエのお手伝い♪
 散々悩んだ挙句、やっぱりスカウトになるとのことで、スカウトのクエスト開始です。
c0056384_1395187.jpg

 城村で話しを聞いたり(?)、マフム狩ったり・・・・・で、ええと・・・・あっという間に終わりました(^^;;
 さすがに1次転職のクエストは、WIZとスカ以外は簡単ですねぇ~♪
 
 後はレベルを上げるだけなんだとか・・・・・。
 ユノゥ、ガンバです~q(>w<)p

 
 本日のおまけ。
 ギランで沸いた瞬間に出会った人・・・・・。
c0056384_131015.jpg

 青弾を打ち返された途端、ニヤニヤ笑われるのは・・・・・仕様でしょうか・・・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2005-08-26 23:50 | 迷走日記

恐る恐る・・・・・。

 本日はコミュハンの日。
 ・・・・・・・相変わらず遅刻間のフィオ。
 しかも、INして沸いた場所は・・・・・アデン・・・・・(-n-;)
 コミュハンの目的地は、水中庭園・・・・・・・orz
 
 既に初っ端からへこみ気味ですが、懲りずに水中庭園に向かって見ることに――――。
 
 参加者は既にダンジョンの中。
 合流するにはソロで潜るしか・・・・・ということで、POTをゴクリと飲んで、恐る恐る突撃です。
c0056384_12502247.jpg

 居場所を問い合わせると、既に最下層一歩手前・・・・・。
 もちろん、そんなところまでソロで行った事なんてありません(^^;;
 
 うろ覚えのアクのモンスや、向かってくるモンスを相手にペシペシペシペシ―――――、
c0056384_12503126.jpg

 水扉が開くのをじぃぃぃぃっと待って、少しずつ少しずつポテポテ下って行きます・・・・。
c0056384_12503765.jpg

 途中でひっそり、49歳になってみたり(笑)

 2体リンクしてきて慌てて逃げたり、スタン喰らったり・・・・まぁ、いろいろありましたが(^^;;
 何とか、最下層手前で皆と合流~♪
c0056384_12504720.jpg

c0056384_12505566.jpg

 純ヒーラーさんが居ないので、エンチャは適当。Mが殴りでFAしてたり・・・・・。
 なんだか妙なテンション・・・・・・に見えたのは、私だけでしょうか・・・・・(-n-;)

 後輩EWIZさんが居たりとか、お初な人が居たりとか。
 レベルも職も戦闘スタイルも、なんだかとっても適当な感じのこのPT。
 こういうメンバー構成でもわいわい楽しめるのは、やっぱりコミュならではですねぇ~♪

 いつもの通り、0時を少し回った辺りで解散~!!
 参加された皆様、お疲れ様でした~。
 来週もまた、わいわい遊びましょう~♪


 コミュハン終了後、レベリングのお手伝いの為、久しぶりの地下要塞へ―――。
c0056384_1251756.jpg

 ガツガツ叩くのを横目で見ながら、エンチャにスリにヒールヒール。
 人も少ないので、白チャ全開でお喋りしつつ・・・・。
 途中倒れている人を発見して、起こしたりなんかも(笑)

 久しぶりの地下要塞、やっぱりとっても懐かしかったです♪
 たまには初期ダンジョンに潜るのも、楽しいものですよねo(^0^)o


 本日のおまけ。
 ギランにて、A装備にお着替えしたアンネさんとロイエンさんに遭遇~♪
c0056384_12511718.jpg

 ・・・・・・・・そんな別れの挨拶、アリマセンカラーーーーーーq(>n<)p
[PR]
by fiolla | 2005-08-25 23:50 | 迷走日記

最後の追い込み。

 前々からちょこっと計画していることがあって、今日はその計画達成に向けて、最後の追い込み(>w<)b
 ウニとオークさんを誘って、巡礼のネクロに篭ります!!

 3人で大き目の部屋を占拠して、ガリガリガリ――――。
c0056384_13103361.jpg

 ピンクネの敵だって、とにかく火力でガリガリいけます!!
 大部屋の敵を枯らせたりして、3人でも行けるもんだなぁ・・・とちょっと感動してみたり(笑)

 そんな感じでガリガリやっていると・・・・。
c0056384_13104317.jpg

 オークさんレベルアップ~♪
 おめでとぉ~q(>w<)p
 続いて、
c0056384_13105145.jpg

 スフィアもレベルアップ~(>w<)V
 ようやく28歳です~!
 
 その後も暫くガリガリやって、ようやく目標達成!!
 早速受け渡しをお願いして、フィオにチェンジ~。

 不慣れなアデンでウロウロ迷いつつ(汗)、目的の人物の元へ―――――。
 で、じゃん。
c0056384_131106.jpg

 カタコムに潜り続けて、腕で稼いだコデナ。
 何とかようやく、ギリギリで間に合いました~♪
 ・・・・・・・星宮さんにちょこっと貢いで貰ったり、もしかしたら買い取ったコデナもちょこっとだけ混ざってるかも知れませんが、90%は確実に腕で稼いでますから(笑)

 モンスターレース場で待っていて貰った、盟主ウニに押し付けプレゼントして、無事に計画完了(>w<)V
 ついにRedWingsにも、旗が付きそうな感じです♪
 ウニ、SP貯めお疲れ様~q(^0^)p


 計画完了後は、オウルさん、アシェさんのお誘いを受けて、巨人へ――――――。
 合流して見ると、総勢8名の賑やかなPTです!!
 高レベルな方が多いので、とにかくガリガリ奥へ奥へ―――――、
c0056384_13111036.jpg

c0056384_13111725.jpg

 既に入り口付近から真っ赤な世界。
 スリ・・・・・・入るのかカナリあやしいです・・・・(-n-;)
 
 一応、仮にもスリーパーの端くれですから、祝福ガツガツ炊いて、単体スリを詠唱詠唱~!!
 真っ赤なモンスでも、なんとか7~8割りぐらいは一発で寝てくれたかな?
 スリが決まると、やっぱりちょっと嬉しいものなのです♪

 途中、リンクしまくって大慌てでスリ入れてたり・・・・・(^^;;
 『雲使いさん2人居るから安心だね』って言ってくれたりもしましたが・・・・・私の雲、キット決まりません・・・・・・・orz
 なので、単体スリの連発で、とにかくガツガツ。
 ソサラさんの雲が決まると、『雲良いなぁ・・・・』とか思ってみたり(笑)
 
 そんな調子でとにかくガリガリ――――――、
c0056384_1311281.jpg

 途中、何故か祝福帰還する人が出ちゃったりとか、なんだかオカシなこのPT。
 『笑いすぎてお腹痛くて、雲一体も決まらなかったよ~』なんて言ってるソサラさんも居たりとか・・・・・(笑)
 笑い過ぎると、クモキマラナインダー・・・・・(-n-;)

 遅くまでガリガリやって、本日の狩りは終了~♪
 アシェさんのPリコに乗って、アデンに帰還~。
 最後は―――――――――、
c0056384_13114268.jpg

 今日から始まった、イベントの花火の打ち上げ大会(?)で終了~q(^0^)p

 皆様、遅くまでお疲れ様でした~!!
 また、オカシナPT誘って下さいまし~(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-08-23 23:50 | 迷走日記

アデンの北へ―――

 本日は遅めのIN。
 クラメンも落ちた後だったので、クエストでも終わらせようかと猟師へ――――。

 そこで偶然オウルさんに遭遇!!
 一緒に連れて行って貰える事に♪

 到着した場所は、アデンの北の城砦。
 周りのモンスは・・・・・もちろん真っ赤です( ̄□ ̄;)!!

 高レベルの方達の後ろをポテポテ走り回って、魔法・・・・・・・・、
c0056384_1044479.jpg

 殲滅早くて詠唱2回できなかったり・・・とか・・・・・・・・・orz

 スリは・・・・・・・、入れるよりも殲滅のが早かったような・・・・・・・(笑)
 ちょ、ちょっとは使いました・・・・・・・ホンの少しは・・・・・・(^^;;

 ものすごい勢いでガシガシガシーっと、狩りまくり。
c0056384_10445878.jpg

 途中フィアー(だったかな?)が成功して、モンスが遠くの方へ走っていったり。
 暫くラグだと思ってました・・・・・・orz

 短時間でしたがとにかくガリガリ。
 ソウル一家も(何人いたんだろう???)ガツガツ殲滅したりして、初めて足を踏み入れた城砦、カナリ満喫(?)させて頂きました~♪
 遅くまでお疲れ様でした!!また遊んで下さいまし~q(^0^)p
 

 本日のおまけ
 載せようかどうしようか、ちょこっとだけ迷いましたが、最近おまけが停滞気味なので載せちゃいます(笑)

 先行していたレキシスさん達に合流する為、オウルさんと共にアデン城北の崖からジャンプ。
 HPがガッツリ減ったところで、先に飛び降りていたオウルさんがアクを引っ掛け1END・・・・・・。
c0056384_1045953.jpg

 なんでも、回復POTと間違えて、違うPOT飲んじゃったんだとか・・・・・(-n-;)
 見守って貰いつつ、一旦帰還しました(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-08-22 23:50 | 迷走日記

カタコムに潜りた~い!

 というわけで(笑)
 本日INして『カタコムに潜りた~い!』とクラチャで叫んだ結果、ぬらさんとおちゃさんが来てくれる事に♪

 ギランで待ち合わせして、早速烙印のカタコムへ―――――。

 皆のレベルも随分上がってきているので、3人で小部屋を占拠――――しても、すぐにモンスが枯れてしまいます(笑)
c0056384_10552952.jpg

 更に、オルグさん、アルも加わって硬さも火力もUPです(>w<)b

 大部屋に移動して、とにかくガリガリ、
c0056384_10554078.jpg

 リンクしてきたモンスには、スリスリデバフ。

 そんな調子でガリガリやっていると・・・・・・・、
c0056384_10555064.jpg

 ぬらさんレベルアップ~♪
 おめでとぉ~o(^0^)o
 最近IN率低下していた割りに、レベル結構上がっている気が・・・・・・(笑)
 
 アルの麻痺キュービックもカナリいい感じで発動していて、
c0056384_1056594.jpg

 ジャンプした瞬間に固まっていたり(笑)
 
 芸術的なポーズで固まると合格点を、ありきたりなポーズで固まるとダメだししたり・・・と、なかなか麻痺もおもしろいo(>w<)o

 とにかく時間いっぱいまでガリガリやって、本日の狩りは終了~♪
 皆様お疲れ様でした~q(^0^)p

 カタコム系のダンジョン。
 何が好きかと問われたら、スリルと・・・・・・リンク処理!!コレに尽きますね(笑)
 まだまだ、スリ入れヘタクソですけど・・・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2005-08-21 23:50 | 迷走日記