テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 本日INすると、早速拉致wisが(笑)
 お誘いに乗って狩場を聞くと・・・・・参拝者のネクロポリス・・・・・(-n-;) 

 ええと・・・。
 参拝者は、ワニ島・・・・フィオが居るのは・・・・・周りの景色を見る限り、どう考えてもアデン・・・・・orz

 取り合えず最短コースを使いつつ、ポテポテとワニ島へ向かいますo(>n<)o
 
 ワニ島の乗り越えられない崖に苦労しつつ、何とか上陸~。
 無事に皆さんと合流し、引き狩り開始です(>w<)ノ
c0056384_19514312.jpg

 このPT・・・・ヒーラーさんが・・・・いない・・・・・@@;
 その為、前衛さんのHPが減ってくると、後衛職でヒール合戦(笑)

 エンチャも弱々な為、エンチャタイムもありません!!!!
 エンチャが切れてくると、後方でこそっと弱エンチャ入れてみたり(笑)

 狩りつつエンチャ、狩りつつヒール。
 ヒールもエンチャも弱めな設定ですが、それでもノンストップでいけるものです(>w<)b
 
 途中、馬使いユラファンさんのユニコも登場!
c0056384_19515252.jpg

 やはり馬使いになると馬も随分強くなるんだろうなぁ・・・・なんて思ってみたり♪


 ワイワイとお喋りしながら、ヒールヒールで攻撃(笑)。
c0056384_1952755.jpg

 気合の前衛F職+1に、
c0056384_19521519.jpg

 息の合った(?)後衛M職q(>w<)p

 ガリガリやっていると・・・・・、
c0056384_19522285.jpg

 ユラファンさんレベルアップ~♪
 おめでとぉですぅ~(>w<)ノ


 時間いっぱいまで、ガリガリやって、本日の狩りは終了~!!
 皆さんお疲れ様でした~m(_ _)m


 本日のおまけ
 参拝者から帰還した先のハイネスで、お散歩中(?)のねこさんに出会いました♪
c0056384_19523197.jpg

 エンチャをたっぷり貰ってしまったので、ネタエンチャでお返しを・・・・・。
c0056384_19523948.jpg

 お返しのお返し、・・・・キス イッパイコターーーーー(@@;)!!
 どこまでもどこまでもどこまでも遠くまで、泳げそうな気がします・・・・・ww
[PR]
by fiolla | 2005-09-30 23:50 | 迷走日記

ヒーラーの聖地??

 本日は、憧れのBS目指して、スフィアの経験値貯めです。

 ちょうど近くに居たユノを拉致って、処刑場へGO!!
 
 周りに居るヒーラーさん達を掻き分けて、隅のほうでカリカリカリ。
 ハングドマンリッパーに、
c0056384_1193934.jpg

 蝙蝠にストレイン、
c0056384_1194971.jpg

 沸いた傍からとにかく殲滅ーーーー(>w<)ノ

 アタッカーのフルSS狩りなので、殲滅速度速いです( ̄□ ̄;)!!
 モータル決まると、モンスのHPガッツリ減りますからねぇ・・・・。
 モータルすごいぃぃぃヽ(>w<)ノ

 そんな調子でガリガリやっていたら・・・・、
c0056384_1195782.jpg

 レベルアップ~♪
 ようやく34歳です~(>w<)v

 BSにアキュ2まで、あと1レベル。
 頑張ろぉ~~~~o(^0^)o



 ・・・・それにしても、相変わらずスフィアには攻撃力がなく・・・・・・・・orz
 
 ヒーラーの聖地(?)の処刑場。
 前にちょこっとソロ(1¥程)した時は、攻撃力のなさにちょっぴり泣けましたよ~(^^;;
 対アンデッド魔法も、随分連発しないと倒せませんから、MPがもたな・・・・・・・・orz

 そろそろ武器買い換えないとダメ・・・・なのかなぁ・・・・(;n;)
[PR]
by fiolla | 2005-09-29 23:50 | 迷走日記
 前回、帰り際に芋虫にやられて逝く・・・・という、予想外の落ちが付いてしまったWIZ狩り(-n-;)
 今日は、その借りを返すべく(?)WIZ狩りリベンジです!(笑)

 前回より、レベルアップし、更に衣装は借りっぱなしのデーモン(^^;;
 詠唱は遅いけれど、火力は確実に上がってます(>w<)b

 狩場は、シーレン。
 沸きの早い狩場をポテポテと歩きながら、パリバティに、
c0056384_2033184.jpg

 ドムナイトを、祝砲2発ずつで殲滅です!!
c0056384_20332719.jpg

 今回は、レベルがちょっぴり上がった所為か、INTが上がっている所為か、失敗がカナリ少なかったです~♪
 ・・・・・相変わらず、私の与えられる攻撃は・・・・・ちょっぴりデスケド・・・・・orz

 モンスが2発で沈むので、狩りスピードも良い感じに速いです!
 経験値がウマウマなドムナイトを中心に、とにかくカリカリ、
c0056384_20333988.jpg

 紙防御なWIZなので、殴られるとカナリひやひやするのですが・・・・・・・(^^;;
 スタンもツライし・・・・・・orz


 ポテポテ歩いて殲滅し、途中2回ほどMP休憩を挟んだ頃でしょうか・・・・。

 後ろに居たドムナイトに、FAの雷魔法を詠唱中・・・・ドムナイトが一匹沸きました。
 沸いた直後はリンクしないはず・・・・と、そのまま雷魔法を放っていたら・・・・ドムナイトがもう一匹沸きました・・・・(-n-;)
 
 そして、ナゼカ一斉に襲い掛かってくるドムナイト達・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 最初の一匹・・・・は倒した・・・かな??(^^;;
 私のスリはキャンセルされ、べるるんはスタンに2回、立て続けに掛かっていたり・・・・・orz

 そんな訳で、二人揃って地面と仲良しになる羽目に・・・・・(;n;)

 本日の遺品は、育てようと持ち歩いていた、星ハッチのすばる君(^^;;
 べるるんが回収に向かってくれるとのことで、戻ってくるまでの間、暫く地面と抱擁していたところ・・・・親切なプロフさんにリザして頂きました(>w<)ノ

 戻ってきたべるるんと共にお礼を言っていたところ、プロフさんは仰いました。
 『私が逝ったらリザして下さいね』・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 ・・・・・・すみません・・・・WIZなんです・・・・・・orz
 しかも、今回はカルミではなく、デーモン着てるんですが(^^;;

 二人ともWIZだと言ったら、なんだか少々驚いているような感じ・・・・・・・・・WIZ狩りって珍しいんでしょうか??(@@;)

 エンチャもヒールも弱々ですが、遠方から火力で押せ押せのWIZペア狩り。
 結構おもしろいので、私は好きなんだけどなぁ・・・・(笑)
 WIZトリオとかやったら・・・・なんだかすごそうですね(>w<)b
 

 ・・・・・そういえば、リベンジ(?)しに来たはずが、前回より被害が激しくなってるんですケドぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!

 3度目の正直・・・と言いますし・・・・。
 つ・・・・次こそ、リベンジをo(>n<)o
[PR]
by fiolla | 2005-09-28 23:50 | 迷走日記

アタッカーPTで火力狩り

 本日は遅めのIN。
 前日に禾煉ちゃんと約束していたので、墓地前で合流。

 タカシさんも加わって、アタッカーPTで墓地に突入!!
c0056384_16271824.jpg

 ・・・・・ええと、ヒーラーさんは・・・・・・・・いませんね・・・・。
 というわけで、減ってきたHPは禾煉ちゃんのセルフヒールと、私の弱々BHの連発で(笑)
 エンチャももちろん、弱々です!!!orz

 しかし、さすがにアタッカーなPTなので、殲滅速度が速い早いハヤイ・・・・・(-n-;)

 タカシさんが引いていくモンスに、魔法を打ち込もうとするのですが・・・・・魔法がトドカナイ・・・・・・・・。
 しかも、歩きの鈍足WIZじゃオイツカナイ・・・・・・orz
 詠唱始める頃には、既にモンスが倒れていたり・・・・と、・・・・・・・そんなこともままあったり・・・・(^^;;

 それでも大分慣れてきて、将校エリアでガリガリガリ。
c0056384_16272848.jpg

 この辺り、沸きがとっても早いので、時々ドキッとさせられますねぇ(^^;;

 途中、近くで狩りをしていたらしい人が燃やしに来たり・・・・、
c0056384_16273727.jpg

 最初、タカシさんが燃やされていたので、アクモンスでも引っ掛けたのかと思いましたヨ(笑)

 なにやら、挨拶に来ただけだと言うべるるん。
 皆を叩いて、叩かれまくって。
 去り際、帰還スク使用中に叩かれてキャンセルされ、禾煉ちゃんを寝かせて帰っていきました・・・・(-n-;)
 物凄く、ネタな感じデシタヨ(笑)

 
 その後も暫く3人でガリガリ・・・・、
c0056384_16274770.jpg

 時間いっぱいまで、とにかく殲滅しまくって、本日の狩りは終了~♪

 タカシさん、禾煉ちゃん、遅くまでお疲れ様でした~(^0^)ノ
 また、遊んでやって下さいまし~!!
[PR]
by fiolla | 2005-09-26 23:50 | 迷走日記
 本日INすると、星宮さんとおちゃさんがDVでペアしているとのこと・・・・。

 早速合流してトリオでガリガリ。
 3人居れば、ドレイクも、
c0056384_16154657.jpg

 ケイブメイドンも、
c0056384_16155468.jpg

 カナリさくさく叩けます(>w<)v

 3人でこの辺まで来れるようになったのは、なんだかすごいなぁ・・・・と感動しつつ、行ける所まで行ってみよう・・・と、グングン奥へと進みます!
 奥へ奥へと突き進んで行って、DVCの入り口が見えてきた辺りで・・・・・クリエラ・・・・orz

 急いで戻って見ると、こんなことに・・・・・・(-n-;)
c0056384_16161377.jpg

 復帰予想地点、見事に当てられてました・・・・・orz


 その後、二人が休憩に入るとのことで、一旦解散。
 ギランまで帰還して、再びDVに舞い戻って、残り数%の経験値を貯めるべくソロでペシペシ。
 金コインを落とすロイヤルケイブサーパントを中心に、とにかく叩きまくりです!!
c0056384_16162346.jpg

 イマイチ火力が足りない所為か、祝砲2発じゃ倒れません・・・・・orz
 ・・・・は、早くデーモンにセネバo(>n<)o

 そんな調子で、とにかくペシペシ叩きまくって・・・・、
c0056384_16171014.jpg

 ようやくレベルアップ~(>w<)ノ
 なんとか、52歳になりました~♪

 ・・・・・・・え?Bグレ???・・・・・・・・・・まだまだCグレのデーモン集めてるぐらいなので、・・・・・・・・当分先に・・・・・・・なりそうな・・・・・orz

 
 夜は、クラメンと共に、烈士へ!!
 レベルアップで、貯まりに溜まったSPを使い捲り、更にホッシーにデーモンを貸して貰ったので、火力は大幅アップです(>w<)v
 その分、詠唱速度はメチャクチャ落ちましたが・・・・・(^^;;

 様子を見ながら潜って行って、4体ほど沸く小部屋を占拠して、ガリガリガリ・・・・・、
c0056384_16171937.jpg

c0056384_16172651.jpg

 宿敵(?)のネフィリムビショップにもスリが決まって、カナリご機嫌(笑)
c0056384_16173645.jpg

 ・・・・・タイトルは・・・・相変わらずカナリ遊ばれてますが・・・・・(-n-;)

 途中、ホッシーの麻痺が決まると、ナゼカモンスの後ろに回り込むオルグさん。
 空いた正面に回りこんで、タンカー気分を味わってみたり(笑)
c0056384_16174372.jpg

 普段、後衛職じゃ絶対に出来ないことですから、カナリ楽しかったです(笑)

 星宮さんの残り数%という経験値を貯めてしまおうと、時間いっぱいまでとにかくガリガリ。
 少しでも多くの経験値を貰おうと、モンスのHPギリギリのところで、オーバーヒットを狙います(^0^)b
 タイミングがなかなか難しくて、相手のHPが少し残ってしまったり、詠唱終わる前に倒されていたり・・・・と、失敗することもカナリ多かったです・・・orz

 それでも、ガリガリやり続け・・・・・、
c0056384_16175118.jpg

 星宮さんレベルアップ~♪
 おめでとぉ~q(>w<)p


 今日も遅くまでお疲れ様でした~(^0^)ノ
 また遊んで下さいまし~♪


 フィオもようやく52歳。
 次のスキルアップは、56歳。
 随分長いことかかりそうな予感はしますが、次はいよいよ雲Lv2!!
 ・・・・・・これを覚えれば、入りにくかった雲が少しは入るようになる気がします・・・・・。
 デーモン揃えて、染料も入れて・・・・・が、頑張らねばo(>n<)o
[PR]
by fiolla | 2005-09-25 23:50 | 迷走日記
 本日先ずは、オルグさんのPTLで半野良PT(>w<)b
 募集を掛けて、ビショさんバウさんグラさんと5人でFVへ!!

 フィオでの野良経験は殆どないので、半野良と言えどドキドキです(^^;;
 FVの上層部へ行って、とにかくガリガリ・・・・・、
c0056384_1762986.jpg

c0056384_1763897.jpg

 やや人見知りなスキルが発動して、会話は少なめ?
 それでも、中々バランスの良いPTで、カナリ良い感じで狩りができました~♪


 半野良PT解散後は、INしてきたクラメンを次々拉致って、再びFV!!
 やっぱり上層部分で、パンやユニコをガリガリガリ・・・・、
c0056384_176472.jpg

c0056384_176543.jpg

 野良も楽しいですけど、やりなれたメンバーでやるのは、やっぱりとってもやりやすいですo(^-^)o

 プロフにシリエル、ダンサーまで揃っているので、エンチャが物凄いことになっていたり(笑)
 気をつけないと、最初に入れたエンチャが追い出されます・・・・(^^;;
 ・・・・・・エンパが追い出された日には・・・・泣くしかないですね・・・・・orz

 長いことガリガリやって、夜のクラハンに備えて一旦休憩~。


 休憩後、INしてきたメンバーを拉致りつつ、集合時間まで槍狩りをすることに(^0^)b
 槍師ぬらさんを筆頭に、とにかく集めてまとめ狩り~!!
c0056384_177597.jpg

 最初は、弱々範囲魔法のフレイムストライクを放り込んでいましたが、叩いていないモンス(?)のタゲが飛ぶらしく、どうにも上手いことまとまりません・・・・・。
 私が、モンスに追い掛け回される羽目になるので・・・・・(^^;;

 という訳で、槍をお借りして、殴り隊で参戦です!(笑)
c0056384_1771427.jpg

 元々の攻撃力が弱い上、SSを持っているわけもなく・・・・・たいした戦力にはナリマセンが、まぁ気持ち程度には・・・・(^^;;
 ホンの少しのダメしか与えられなくても、一気にいっぱいダメを与えられると、やっぱり爽快ですねぇ~q(^0^)p

 暫くガリガリやったところで集合時間になったので、槍狩りは終了~。 
 そのままクラハンへと移行です(笑)
 

 本日のクラハンは、巨人に決定!!
 入り口の部屋をグルグルと回りながら、引き狩り引き狩り~。
c0056384_1772445.jpg

 エリが上手いこと引いてきてくれるので、あまりリンクもせず・・・・・1~2対リンクして来ても、耐性が無いのでスリも良く入ります(>w<)v

 入り口付近でガリガリやって、最後は熊廊下まで足を伸ばしてみたり!
c0056384_1773399.jpg

 この辺でも中々いけるものですねぇ~♪
 クランで、レベルの高い狩場に来れると、なんだかちょっと感動しますo(^0^)o

 熊廊下で時間いっぱりまでガリガリやって、本日の狩りは終了~(^-^)ノ
 皆様お疲れ様でした~!!

 フィオの経験値も、今日一日で随分たまってきたので、早いとこ後一つ、52歳までのせてしまいたいものです~!
[PR]
by fiolla | 2005-09-24 23:50 | 迷走日記

セカンドでコミュハン!

 セカンドだったか、サードだったか・・・・・レベル的には、いつの間にやらセカンドなスフィア(笑)
 本日も遅めにINすると、INした直後に『コミュハンまだ出発してないよー!』と素敵なwisやらクラチャやら飛んできます!

 コミュハン・・・・集合場所はギラン・・・・。
 フィオが居る場所は・・・・遠く遠く離れたアデン・・・・・・orz

 クラチャで『本体はアデンに居るー(;n;)』とボヤイテいると、『スフィアで来ても大丈夫』・・・と。

 ・・・・・この子・・・・30代前半デスヨーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

 しかしなにやら、本日は低レベルな方も大勢参加されているようなので、そのままポテポテ行くことに(笑)
 『スフィア=フィオーラ』・・・ということが分かる人って、一体どのぐらい居るんだろう・・・・・などと疑問を持ちつつも、ギランにて本体と合流。

 合流してみると、カナリの人数(>w<)ノ
 初めてな方も沢山居て、なんだかちょっと楽しみです♪

 本日の狩場はDV。
 今日の私のお仕事は・・・・・ヒール!!!(笑)

 入り口でエンチャをして、ガンガン奥へと突き進みます(^0^)b
c0056384_17325.jpg

 ココアさん・・・・実物に初めてお会いしましたが、ホントにひよこでした(笑)
 足ハヤイヨーーーーーーーーー(-n-;)

 レダさんのソウルレス、とっても格好良いんですが・・・・・・・・声が痛そうです(^^;;


 とにかく、数の暴力でガツガツ叩いて・・・・・、
c0056384_1731127.jpg

 密集しすぎて、群がっているのがモンスなんだか人なんだか、分かりません(^^;;

 今日の私のお仕事は、攻撃ではなく『ヒール』・・・・・・・・・のハズナンデスガ・・・・・(-n-;)
 私が詠唱終わる前に、味方のHP回復シテルンデスケド・・・・・・orz


 とにかくワイワイ叩きまくって、一足お先に失礼しました~(^0^)ノ

 コミュハン。
 やっぱり、人数が多いと楽しいですよねぇ~♪
 スフィアは・・・・・殆ど何もやっていなかったような気が・・・・・orz

 じ、次回ガンバロー!(^^;;
[PR]
by fiolla | 2005-09-22 23:50 | 迷走日記
 本日は遅めにIN。
 もう少しでレベルが上がりそうだったので、ソロでハーニッシをペシペシペシ。
c0056384_13505197.jpg

 槍狩りをしていたクラメンと、遠隔PTを組んでお喋りしていたのはいいのですが・・・・・、
c0056384_13505760.jpg

 ハーニッシにルーツを掛けられるたびに『おめー!w』って・・・・・・(-n-;)
 ・・・・・全然、めでたくナイデスカラーーーーorz

 そんな感じでペシペシ狩っていたら・・・・・・・、
c0056384_1351544.jpg

 レベルアップ~♪
 これでようやく51歳です~o(^0^)o


 レベルも上がって一安心。アデンに戻ってボーっとしていたら、突然打ち込まれる青弾が・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 振り返ると、友人のDAさんが・・・・ナゼカ、キベリンを装備してGKにモータルしてました・・・・(笑)

 で、そのままお誘いを受けて、ペア狩りへ~!
 アバ頭図を落とすというマーシュストーカーを中心にカリカリカリ・・・・・、
c0056384_13511417.jpg

 ヒールは私の弱ヒールなので、BHを連発連発!!

 転職前から約束(?)していた、パンサーも見せて貰っちゃったり、
c0056384_1351239.jpg

 時間も随分遅かったので、2エンチャ分ほどカリカリやって、そろそろ終わりに・・・・と最後の一体を叩いたところ・・・・、
c0056384_13513124.jpg

 アバ頭図、デターーーーーーーーーーー!(>w<)!
 1M近くで売れるそうなので、カナリ素敵なお小遣いになりました♪

 DAさんとPT組むのはホント物凄く久しぶりで、なんだかちょっと懐かしい気分な狩りでしたo(^0^)o
 また、機会がありましたら、是非是非ご一緒して下さいまし~!!
[PR]
by fiolla | 2005-09-20 23:50 | 迷走日記
 本日スフィアでINすると、早速拉致wisが!!

 野良PT中の友人に誘われて、巡礼者までポテポテ走ります。

 なかなか火力のあるPTだったので、大部屋を占拠してガリガリガリ・・・・・・、
c0056384_1150573.jpg

 途中でメンバーが入れ替わっても、まだまだやります!
c0056384_11501434.jpg

 ヒーラーが一人だけだったりして、途中MPがきつめなこともありましたが、お座りさせて貰ったりしてとにかくガリガリ。
 やっぱり人数が多くなってくると、エンチャに使うMPも半端じゃないですねぇ・・・・(^^;;
 人数が多くなってきたら、要るものと要らないもの判断を、モットつけないといけないなぁ・・・・と思いましたヨ・・・orz


 野良PT解散後は、夜に行われる願いのPOTの飲み会目指してせっせとクエアイテム集めに走ります。
 いつものルートで、バグベアにバシにホラー、シレノスにグラスジャガー、蟻にタイラント、
c0056384_11502213.jpg

 最後に、風の丘でウィスパリングウィンド。
c0056384_11502977.jpg

 久しぶりに、寝かされて放置されてみたり(笑)

 あちこち走り回って、アオモブを狩って、それを2ターン程繰り返し(^^;;
 途中、スフィアでPOTクエの最初の木を倒しに行ったりとかもして、とにかく願いのPOTクエをやりまくり、いよいよ夜の部、飲み会です(>w<)b

 見学者も交えて、大人数でワイワイと♪
 皆が集めてきたPOTの数も大量で、ごくごくっと飲みまくりです!!

 お金持ちを願うと出てくる、グリマにも、久しぶりの再会(?)
c0056384_11503958.jpg

 昔は真っ赤で、死人すら出ていたグリマも、今では白ネ・・・・・。
 大量のエンチャ込みの祝福主砲で、2発で撃沈( ̄□ ̄;)!!
 強くなったんだなぁ・・・・と、カナリ実感しましたよぉ~q(>w<)p

 出てきたものは・・・・・まぁ・・・・コアとかコアとか10kとか・・・・・・orz
 いつか、良いものを出してやるぅぅぅぅ!!!


 その後は、残ったメンバーでFVに遊びに行くことに。
 上の方までぐんぐん行って、パンやユニコをガリガリと・・・・。
c0056384_11504818.jpg

c0056384_11505710.jpg

 相変わらず、タイトルは遊ばれまくりです(笑)

 とにかく時間いっぱいまでガリガリやって、本日の狩りは終了~♪
 皆様お疲れ様でした~o(^0^)o
 
 次回のPOTこそ、良いもの出しましょーーーー!!(>w<)ノ
[PR]
by fiolla | 2005-09-19 23:50 | 迷走日記
 (笑)
 というわけで、本日も闇の祭典です(>w<)b

 本日の挑戦者は、このメンバー。
c0056384_11475697.jpg

 やっぱり・・・・一人足りません・・・・・orz

 今回は、槍を持った前衛さんが居るので、カナリサクサク狩れている感じです!

 私の仕事は、遠距離から、弓と魔法攻撃を仕掛けてくる敵を仕留める事。
 殴られつつも、スナイパーを攻撃攻撃ーーーーー!!
c0056384_1148999.jpg

 しかし、やっぱり紙防御なWIZ。
 途中2度ほど逝って、復活させて貰ったり・・・・(^^;;

 今回は、途中で出てくる宝箱にも、攻撃を仕掛けてみました!
 ・・・・・・ものすごーーーーく、硬くて、結局1個しか仕留められませんでしたが・・・・orz

 随分数をこなしてきたおかげで、今日はカナリ良い調子♪
 気づいた時には、時間いっぱいまで戦い抜いて、外に放り出されていました(笑)

 でもって、本日の成果~(^0^)b
c0056384_11482747.jpg

 カナリ点数があがりましたよーーーーーーq(>w<)p
 今までチャレンジした中で、最高得点!!
 点数が上がってくると、やっぱり嬉しいですよねぇ~♪


 その後は、いつものように、経験値と封印石集めにカタコムへ――――!
c0056384_11484353.jpg

 初めて潜った魔導のカタコム
c0056384_11484954.jpg

 入り口からして、敵は真っ赤!
 硬くて硬くて・・・・・魔法3~4発は打ち込んだ気が・・・・・(^^;;
 それでも皆でガリガリやって、何とか小部屋の占拠が出来たので驚きでした。


 PT解散後は、リフィからお誘いを受けて、ペアで墓地へ!
 えぇと、ビショップのリフィが、殴りFAしてたりとか・・・・・(-n-;)
c0056384_1149535.jpg

 一応戦略(?)としては、リフィがスリ入れて、私がデバフ。
 モンスのHPが、ガツガツ減ったところを見計らって、最後に雷・・・・といった具合。
c0056384_11491369.jpg

 モンスのHPが減る間は、ちょこっとボンヤリ。
c0056384_11492230.jpg

 まったりと、お座りなんかもしたりして・・・・。

 そんな感じでペチペチやって、MPがなくなると休憩~。

 まったりと、中央の噴水付近でMP休憩をしていたら、私の真横まで走ってきたDE姉さんがふっと消え・・・・・・・・画面いっぱいに見覚えのないモンスが・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 気づいた時には、カベドに殴られてました・・・・・・・orz

 リフィが私にヒールを入れてタゲを自分に移してくれて、カベドを引き連れたまま墓地内を逃げ回ってくれて・・・・・・何とか事なきを得ましたo(>n<)o
 リフィ、ありがとぉ!!!

 墓地・・・・最近カベドMPKが居るようなので、皆さんも気をつけて下さいまし~! 
 

 本日のおまけ。
 リフィから、装備一式お借りしちゃいました♪
c0056384_11493463.jpg

 ドム、可愛い~q(>w<)p
 そして、B武器のヴァルハラ・・・・・・・攻撃力がすごいです・・・・( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by fiolla | 2005-09-16 23:50 | 迷走日記