テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

転職お祝いクラハン♪

 本日INすると、我がRedWingsの盟主、ウィニーがいよいよ転職するとのこと!
 フィオにチェンジして、早速ギランの倉庫へ向かいます~♪

 ギランの倉庫にて、バウンティーハンターに転職です~(^0^)ノ
c0056384_13194454.jpg

 ウニ、おめでとぉぉぉぉぉぉq(>w<)p

 ちょうど隣に居た、エモドワ様も、しっかりと光らせておきました(^ー^)b
 フゥ~。

 早速覚えた、フェイクデスを見せて貰ったり。
c0056384_13195220.jpg

 MP消費がすごいらしいのですが、リチャラ2人掛りのリチャの嵐で、カナリ死に続けてます(笑)


 その後、血盟員がわらわらと集まってきていたので、転職祝いのクラハンへ!!
 異教徒で小部屋を2つほど占拠してガリガリガリ・・・・・、
c0056384_1320117.jpg

 途中、睡眠耐性のあるネフィリムプリーストに、スリが入らなくて入らなくて入らなくて・・・・SPSを炊いたハズ・・・・・・・なのに武器が光らず・・・・・@@;

 ナンデダロ・・・・とログを見ると・・・・・・・、
c0056384_13201212.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 装備している武器は、借り物のBグレのヴァルハラ・・・・・持ってるSPSは、CSPS・・・・・・・(-n-;)

 これじゃハイルワケナイヨーーーーーーーーー!!!
 ・・・・・というか、すっかり気づいてませんでした・・・・・・orz


 なので、SPSは炊かず炊けずに、狩り再開!(^^;;
c0056384_13202083.jpg

 ホッシーのカースフィア
 角度を間違える(?)と、モンスが隣の部屋との通路に逃げ込んでしまい、リンクしてきて大変です(笑)

 GK前でマモン待ち(?)してい居た祐菜さんも拉致って、ガリガリ。
c0056384_13203020.jpg

 本日のタイトルテーマは、ドラゴンボールらしく、カナリマイナーな名前も飛び出して、変えられた本人にもそれがなんだか分からなかったり(笑)
c0056384_13204045.jpg

 そんな感じで、時間いっぱいまでワイワイやって、本日の狩りは終了~♪


 ギランまでの帰り道、防御と攻撃力を試すべく、青ネのモンスに殴りかかってみたり(笑)
c0056384_13204961.jpg

 SS炊かなくても、このぐらいなら結構いける感じです(>w<)b


 本日のおまけ
 エルトからお借りした、赤マスク~♪
c0056384_13205795.jpg

 ドムとシル盾の赤に良く似合ってます~(>w<)ノ
 これで、髪をピンクにしたら、全身赤い人に・・・(笑)


 ギランで露店を開いていたところ・・・・・ツカマリマシタorz
c0056384_1321897.jpg

c0056384_13211694.jpg

 遠隔PTを組んでいたので、PTメンバーにバレテマス・・・・・(-n-;)
 ミミたん・・・・ワイルドフィオーラって・・・・・ナニ @@;

 しかも、キッチリ去り際にも掛けなおされてました・・・・・orz
 タカニョさん・・・・カナリのツワモノでつ・・・・・!(>n<)!


 同じくギランで、おもしろい露店を発見(>w<)b
c0056384_13212510.jpg

 先日遭遇したハッチが、ご本人の目の前で身売りされてました(笑)
 
 更に、いそいそと召喚し出す るねっささん。
c0056384_13213363.jpg

 隣に並べて、タイトルも弄ったりなんかして・・・・・。
c0056384_13214052.jpg

 うぅむ・・・・。
 難しい質問でつ(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-10-31 23:50 | 迷走日記

40代には程遠い・・・

 本日は遅めのIN。
 殆どのクラメンが落ちていたので、唯一動いていたユノにくっ付いて、クルマ湿地へ!!

 覚えたてのBSも、ウキウキと入れて、早速狩り開始です(>w<)b
 白ネのスタッカートに、
c0056384_1313718.jpg

 蜘蛛や蛙をガリガリガリ・・・・・・・。
c0056384_13131513.jpg

 普段あまり使わないキュアも、ここならカナリ使えます(>w<)v
 レベル上げといて良かった~♪

 でも、殴ってヒール入れて、キュア入れて移動して・・・・・忙し過ぎます・・・・(-n-;)

 目に付く敵をとにかく殲滅していたら・・・・・。
c0056384_13132379.jpg

 久しぶりの現物キターーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 物凄い久しぶりに、コアと付かない虎耳(現物)にお目にかかった気がします(笑)


 まだまだ、35歳も前半なスフィア・・・・40代は程遠い感じです・・・・・・・orz


 本日のおまけ
 先日SSを取れなかったので・・・・・。
 
 ようやく揃った、自前のデーモンセット~o(^0^)o
c0056384_13133468.jpg

 お嬢様風カルミも可愛いですけど、脇とか背中とか開いてたり、細かい刺繍がされてたりするデーモンも、とっても可愛いです~♪
 そして、なんと言ってもINT+4!!!すごすぎますヽ(>w<)ノ


 リフィから一式貸して頂いちゃったB装備!!
c0056384_13134493.jpg

 ドム可愛いぃぃぃぃぃぃぃq(>w<)p

 盾はこのSSだと分かりませんが、シルノエンのシールドです。
 ローブだけでなく、武器も盾もB装備・・・・・・@@;
 恐ろしくって、トータル総額は聞けません(^^;;

 こうして見ると、格好だけはなんだかとっても強そうな感じ・・・・。
 中身がちっとも伴わないのですケドね・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2005-10-30 23:50 | 迷走日記
 本日は、慌しくバタバタしていたので、残念ながらSSはなし・・・・・・orz

 ギランの名品館前で、忙しそうなシャクラさんを発見!!
 アルと二人でエンチャ入れ対決(?)して見たり、猫を追尾して見たり(笑)
 オカシナ遊びをワイワイとやっていると、徐々に徐々に人が集まってきます・・・・。

 更に本日はコミュハンだったらしく、ギランにコミュメンバーが多いこと多いこと・・・・・。
 ミミたんの『/target フィオーラ』の誤爆(激しく疑問?)シャウトを皮切りに、オレンジ色の文字があっちこっちで飛び交っていたり・・・・・・(-n-;)

 叫ばなくてイイデスカラーーーーーーーーーーo(>n<)o


 そんな中、運良く(悪く?)転クエの合間に顔を出してくれた姫ちゃん。
 『Dクリ(デーモン上用)足りないようなら、貸そうか?』と、なんとも素敵なお言葉をぉぉぉぉぉぉo(>w<)o

 砕く用の品物やDクリは他の子が持っていたので、受け渡しも兼ねてキャラチェンジ。
 レース場で、鍛造爺ちゃんにあれこれ砕いて貰って・・・・・・・・・Dクリ、必要個数分貯まりました・・・・@@;
 ・・・・意外と砕く品物持っていたことにビックリです(笑)

 そんな訳で、早速CクリとDクリを握り締めて、名品館に駆け込みます!!!
 お店のお姉さんの『本当に交換しますか?』の最後通告(?)にも、『はい』と即答!(笑)
 
 念願のデーモン上、今度こそGETしましたーーーーーーーーーo(>w<)o

 いそいそとお着替えして、INT+4の数値を堪能してみたり(*^0^*)

 ウキウキしながら名品館から出ると、シャクラさんを取り囲んでまだまだワイワイやっています♪
 私も、その輪に入りに行くと・・・・・『そういえばフィオ、いくつになったんだっけ?』と座り込んでいたリフィから質問(?)が。
 『ようやく52歳です~。』と答えたところ、不意にトレード窓が飛んできます。

 トレード欄に並んでいるものは、目の覚めるようなB装備。
 そして、『貸してあげる』と・・・・・・・・・。

 ええええええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!

 こ、こんな凄い物・・・・借りちゃってイインデショウカ・・・・・@@;
 暫く使わないから良いそうなのですが・・・・なんだかすごい展開に、空いた口が塞がりません(-n-;)

 リフィ、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉo(>w<)o

 憧れのB装備、暫く堪能させて頂きます~!!!!!

 ・・・・・でも、落としたら怖いので、落としそう(逝きそう)な時は、自前のデーモンで行くことにしよう・・・・(^^;;

 そんなわけで、この日のフィオは、カルミセットにデーモンセット、更にはドムセットまで持っていて・・・・カナリの重量オーバーです(笑)
 ・・・・というか、倉庫に入れないと、怖くて外に出られません・・・・・orz
 ま、まずは、倉庫に空きを作らねばぁぁぁぁぁぁぁぁo(>n<)o
[PR]
by fiolla | 2005-10-27 23:50 | 迷走日記
 本日フィオでINすると、FVにおいでー!とお誘いがヽ(^0^)ノ

 ポテポテ走って、猟師に到着~。
 しかしなにやらMPKに遭遇してしまったらしく、PTチャットが慌しい感じ・・・・・(>n<)
 暫く様子を見て、皆が村に帰還してきたところで、再度FVへ!!

 まだ集め切れていなかったスフィアの魔法書集めのお願いをして、フラインエルダーを中心にガリガリガリ、
c0056384_14464086.jpg

 近くに居るユニコーンやフォレストランナーもまとめてガリガリ。
c0056384_14464939.jpg

 でもやっぱり、そうそう出るものではないですねぇ・・・・・(^^;;
 もう暫くは、通うことになりそうです。。。。orz
 

 さて、話は少し変わって・・・。 

 本日の昼間。
 新PCの様子見も兼ねて、残り120枚程となった銀コインの買取露店を開いておりました。
 このところの調子だと、1晩で大体10枚程買い取れていたので、どのぐらい買い取れたかなぁ・・・・と帰宅してからわくわく画面を覗き込むと・・・・。

 全て買い取れてます~~~~ヽ(>w<)ノ

 ログを見ると・・・・・・・、
 『アルバートから12*枚のシルバーユニコーンを買い取りました。』
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 アル、ありがとぉぉぉぉーーーーーq(>w<)p

 ルィノちゃんが沢山金コインを売ってくれたり、ちまちまと集めたり頂いたりもして、ようやく金コインと銀コインが集まりました!!!
 皆、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(^0^)ノ


 早速集めたコインを握り締め、デーモン手足下に交換です~!!!
 交換には、2級会員になっていないとダメ・・・・とのことで、ホッシーに協力して貰う事に♪


  ホッシー: 下級コインをどのコインに交換するか分かってる? 

   私  : ・・・・・・・・・ふぇ?コインに交換ッテ ナンデスカ???@@;


 ・・・・・・・・・テッキリ、金と銀コイン渡せば、デーモンくれると思ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁorz

 そんなわけで、急遽アドバイザーにニュイさんをお迎えし、ご指導の元、あちらこちらへと走ります!!
 ご指導を受ける前に走って、行かなくていいクルマに行っちゃったりだとか、コインを倉庫から出し忘れてたりだとか・・・・まぁ、その辺りは置いておいて・・・・orz

 ちょっとしたハプニングもありましたが(汗)、先ずは猟師のマジスターペイジからスタート(^0^)b
c0056384_14471564.jpg

 下級コインを、[ゴールドナイト]と[シルバーフェアリー]に交換して貰って、お次はオーレン!!

 倉庫番ハガーに、[ゴールドドレイク]と[シルバーゴーレム]を、
c0056384_14472241.jpg

 同じくオーレンの警備兵スタンから、
c0056384_14473027.jpg

 [シルバードライアード]と[マナックのシルバードライアード]を受け取り、もう一度猟師に戻ります~。

 最後は、猟師の鍛冶屋ドーニンから、[マナックのゴールドジャイアント]を受け取り・・・・、
c0056384_14474076.jpg

 コレで交換してもらうコインの準備はOK(>w<)v

 猟師の倉庫番ソリントに、コインを景品に換えて貰います!!
c0056384_14474829.jpg

 これでようやく、デーモンの手足下をGETしましたぁぁぁぁぁぁぁo(>w<)o

 最後に残ったデーモン上。
 コレだけは、名品館で買うつもりだったので、Cクリ握り締めて、ギランの名品館に行ったのですが・・・・・・Dクリ砕いておくの忘れてますた・・・・・orz
 
 ・・・・・やっぱり最後の最後まで、スムーズに行くことはなく・・・・落ちがあったようでつ・・・・・(;n;)

 ご協力頂いた、ホッシー、ニュイさん、ありがとうございましたーーーm(_ _)m
 後は、Dクリ用に置いておいた代物を、ちまちまと製作して砕くだけです~♪



 お、・・・お次は、染料・・・・・・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2005-10-26 23:50 | 迷走日記

マフム氾濫???

 今日も今日とてリハビリです(>w<)b
 忘れたスリを思い出すべく(汗)、クラハン中の異教徒PTへ参戦!!

 入り口付近の大部屋を占拠していたクラメンと、無事に合流。
 
 TLは?・・・・の問いに、返ってきた答えはてきとー。・・・・・(@@;)

 なにやら、すぐに枯れるので、オルグさんのひゃっふぅ(ヘイト)に合わせて、殴るのみ・・・なんだとか(笑)
 そんな調子で、狩りスタート!!
c0056384_18255857.jpg

c0056384_1826772.jpg

 オルグさんのヘイトに合わせて殴るのみ~!!
 リンクしてきたモンスは、ホッシーと二人でスリスリスリ。

 ・・・・・そして、やっぱりスリ入れ間違える私・・・・・orz

 本日Red入りしたミミーたんも加わって、8人の大人数で、とにかくカリカリ。
 そして、やっぱり弄られ始めるタイトル・・・・・(-n-;)
 本日のテーマ(?)は『マフム』らしく、いろんな『マフム』が目白押しです(笑)
c0056384_18261643.jpg

 ナゼカ生き物でないものも混ざっていたり・・・・(@@;)
c0056384_18262466.jpg

 真面目に狩している風でも、タイトルはコロコロ変わります・・・・・。

 大分ネタに尽きてきた頃(笑)、
c0056384_18263318.jpg

 ぬらさん、レベルアップ~♪
 おめでとぉ~!!

 ・・・・・追いつかれた予感です・・・・・・・(-n-;)


 時間いっぱいまでガリガリやって、本日の狩りは終了~o(^0^)o
 皆さんお疲れ様でした~!!

 ・・・・・リハビリは、まだまだ必要なようです・・・・orz


 本日のおまけ
 ギランで露店見学中、いつの間にか衣装替えしてカレーの王子様になっている人を発見(>w<)b
 早速ポチッっと狙撃したところ、どうやら中身が居たらしく、オカシナものが追いかけてきました・・・・。
c0056384_18264359.jpg

c0056384_1826517.jpg

 カタコトで、お礼言われました(笑)

 どこまでも追い回されるので、飼い主さんの所へ返却に・・・・、
c0056384_18265943.jpg

 飼い主さん曰く『大喰いで困る』そうです(笑)
 
 
 久々の露店落ち。
 銀コインの買取状況を見ていたら、なにやらアヤシゲナ ログが・・・・・(-n-;)
c0056384_1827886.jpg

 ひ、久々にヤラレマスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz

 この大量のエンチャが消えているログを見ると、勿体無さと虚しさがぁぁぁぁぁぁぁぁo(>n<)o

 復帰したばかりなのに、2日連続で・・・・・orz
 あ、明日こそは違うキャラで露店落ちを!!!
[PR]
by fiolla | 2005-10-25 23:50 | 迷走日記

リハビリスタート!!

 ようやくPCも新調し、慣れないキーボードと戦いながら、忘れてしまった(汗)操作方法を思い出すべく、本日からリハビリ開始です(>w<)ノ

 スフィアでINして、クラチャやWisで復帰のご挨拶をしていると、クラメンがリハビリに付き合ってくれるとのこと。
 DVにでも行ってみよう・・・と言うことになり、早速フィオにチェンジ。

 沸いた瞬間に浮かんだ言葉・・・・・・・・・・・・ここはどこ???(@@;)

 キョロキョロ辺りを見回すと、どうやらそこはDVの橋の上・・・。
 見事に狩場放置してましたよ・・・・・orz

 入り口に集合とのことで、早速ポテポテ走ります。
 途中、探しに来てくれていたらしいホッシーと合流。
 
 その直後、目の前を風のように駆け抜けていくストに乗ったひよこの山南さんを発見!
 もしや・・・・・・・と思った直後、
c0056384_16455723.jpg

 復帰一発目の打ち合いは、セイラムさんでした・・・・・・・ナゼコンナトコロニ(-n-;)
 偶然って、オソロシイ・・・・・orz

 復帰早々、この方にお会いするとは・・・・幸先が不安で・・・・・・・・、
 
 はっ!

 でも、ちゃんと狩場で遭遇したので、モシカシタラ サイサキ イイノカモーーーヽ(>w<)ノ


 今後を占うような出会いの後(笑)、無事エリとお茶さんに合流し、狩りスタートです!!
 ハッチPTを横目に見ながら、ダストウィンドに、
c0056384_16461461.jpg

 サンダーウォームをガリガリガリ。
c0056384_16462099.jpg

 シャウトしていたイサカ先生にも、突撃してみたり!!
c0056384_16462858.jpg

 名前が真っ赤なイサカ先生。
 4人でいけるかなぁ・・・・と、ちょっぴり心配でしたが・・・・・なかなかいけるものですねぇ~♪
 ドロップ・・・・は・・・・まぁ、倒せた!ってことで、勘弁してアゲマショウ・・・・orz
 せめてなにか、アデナぐらい落として下さい・・・・・(;n;)

 ガリガリ狩りながら進んで行って、サキュを倒していた時のこと。
 ナゼカ、サキュが壁に向かって逃げていきます・・・・・(@@;)
c0056384_16463744.jpg

 これは、何事だろう???と、追いかけて行って殲滅したのですが・・・・・何度も同じことが・・・・・。

 どうやら、ホッシーのカースフィア(だっけ?)という魔法のせいなんだそうで(笑)

 スリを忘れてたり、違う敵にスリ入れてたり、なんだか一人で大慌てな感じでしたが(汗)、それでも遅くまでペシペシやって、PT解散~。

 
 ギラン帰還後、禾煉ちゃん&シャルウィンさんからお誘いで、急いで異教徒へと走ります!! 

 GK前で合流して、奥の方までグングン潜って・・・・・・。
 ・・・・・・来た道を戻れるのは、カナリすごいと思います・・・・(@@;)

 さっきまで居たという大き目の部屋まで戻ってきて、ガリガリと引き狩りです!!
c0056384_16464799.jpg

c0056384_16465470.jpg

 大人数PTでの私のお仕事は、なんと言ってもスリ

 引っ張ってくるモンスがリンクして来ないかどうか、じぃぃぃっと見て、リンクしてくるようであれば、引いてくる距離を見計らってスリを入れます(^0^)b

 禾煉ちゃんが十分なところまで引っ張ってくるのを見て、リンクしてきたモンスにスリ。
 ガリガリ叩いている間に、スリが切れそうだったので、切れる前にもう一回スリ・・・・・・・を入れたら、近くに居た違うモンスがリンクして来ますた・・・・・orz

 リンクしてきたモンスに急いでスリを入れ、順番に叩いてもらって事なきを得ましたが・・・・・・・うーん・・・難しいです・・・・o(>n<)o
 もっと周りを良く見ないと・・・・・・orz
 

 復帰一日目。
 あれこれWisを頂いたり、遊んで貰ったり、楽しかったです~♪
 これに懲りずに(?)また遊んでやって下さいまし~m(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2005-10-24 23:50 | 迷走日記
 吹き抜けていく風にほんのり冷たさを感じ始め、貯まりに貯まった日記のストックも、やっと書き終えた今日この頃。

 ようやく・・・・・ようやく、完全復活(?)致しました~~~o(>w<)o

 旧PCの復旧を諦め、新PCの検討にセットアップ、更に回線まで見直してしまったりしたものですから、復帰まで随分掛かってしまいました(^^;;
 全ての敗因は、回線の見直し・・・なんですが・・・・・orz

 そんなわけで、スリを忘れてしまったスペシンに、ヒールを忘れたクレリック(汗)のリハビリを兼ねて、まったりちまちまと動き始めます。

 スリ入れ間違うスペシンに、危ういヒールのクレを見かけた際には、どうぞ構ってやって下さいまし~m(_ _)m



 ・・・・・・・そこ!
 そんなヤツ、イヤだーーー!とか、言わないように(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-10-24 23:40 | 雑記
 天高く馬肥ゆる秋。読書の秋。乙女心と秋の空。
 随分涼しくなってきて、空も高くなり、ぽっかりと浮かんだ雲も秋の装いを見せ始めた今日この頃・・・・・。

 自宅PCが、とうとう天寿をまっとう致しました・・・・・・orz

 だましだまし使ってきて、ここ数日復旧にも手を尽くしたのですが・・・・・やっぱりどうにも、ご機嫌は直らない模様・・・・・・・・・(;n;)
 これを機会に、PCをいよいよ新規購入しようかと思っております。

 そんなわけで、メダルイベント真っ最中にも関わらず、暫しの間ネカフェ組になりそうです・・・orz
 環境をバッチリ整えるまで、カナリIN率が低下するかと思われますので、その間は、たまりにたまった日記を、ちまちまとUPして行こうかと思っております(^^;;

 そんな訳ですので、ネカフェから出没した際は、どうぞ構ってやって下さいまし~m(_ _)m


 P.S. 日記の更新は、この記事の下にされていくはずですので・・・・・(^^;;
     たまには、下の方をこっそり除いてやって下さい(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-10-06 18:19 | 雑記

気合の野良三昧

 ようやくようやく、35歳目前まで来たスフィア!
 35歳になると、憧れのBSに、アキュ2、更にキュア2も覚えられます(>w<)v

 なんとか、上げてしまいたいーーーー!・・・ということで、野良PTで経験値を稼ぐことに決定(^0^)b

 PT募集を見つけて、早速突撃!!
 巡礼者で待ち合わせして、早速潜ります。
c0056384_14571920.jpg

 このPT。
 鈍器に盾持った短剣職さんが居たり、FAしちゃうTLさんが居たり・・・・となかなか不思議なPTです(笑)
 それでも、暫くガリガリやっていると・・・・MPKのシャウトが・・・・・・・orz
 GK近くで狩りしていたのですが、MPKがウロウロしていたので、残念ながら解散。


 村に帰還して、PTマッチをキョロキョロキョロ。
 激しくクレを募集しているマッチがあったので、サクッとルームに入ったら、あっという間にPT勧誘窓が・・・(笑)
 MPKを避けて、巡礼者>異端者と移動して、入り口付近でガリガリガリ。
c0056384_14573071.jpg

 最初、ヒーラーがシリエルさんと二人だったので、二人でエンチャ割を決めていたのですが、暫くしてからオークシャーマンさんも加わって・・・・・。
 エンチャタイムの時に、エンチャ割りはどうしましょう?と聞かれて、オークシャーマンさんが入れられるエンチャについて、激しく考え込んだり。

 ただでさえ、種族が違うと覚えにくいのですが、オークさんは普段PTに居ることが少ないので、カナリ悩みますねぇ(^^;;
 ちゃんと覚えないとダメだなぁ・・・・・orz

 2度目の野良は、MPK被害にあって、その後向かった違う狩場でもMPKが・・・・・(;n;)
 そんな訳で、PT解散。


 貯まりつつある経験値も、まだまだ100%には届きません・・・・・。
 そんな訳で、3回目!!(>w<)b
 集合場所である巡礼者GK前までポテポテポテ。
 ・・・・・・このPT、合流する前からオカシナ感じ(笑)
 スポドワ2人に、アルチ1人というドワ大目なPTですが、ドワ爺のボケっぷりと、PTメンバーの突込みがカナリおもしろい!
 狩り前から妙なテンションを保ちつつ、狩り開始~。
c0056384_14574228.jpg

 ワイワイとお喋りしつつの楽しい狩りだったのですが、またもやMPK情報が・・・・・・・orz
 暫く様子を見ていたのですが、ちょっと危険そうだったので解散することに。

 すごくおもしろいPTだっただけに、短時間しか狩り出来なかったのが、ちょっぴり残念でした(;n;)
 

 目指せ35歳!!!で、始めた野良PT・・・・。
 それなのに、MPKが多すぎて経験値が後もう少し足りません・・・・・orz

 そんな話をしていたら、じょーじが経験値UPのお手伝いをしてくれるとのこと(>w<)b
 ついでにCSPS図も求めて、水中庭園に篭ります!!
 図狙いで、スタッカートファイターをガリガリガリ。
c0056384_14575215.jpg

 二人揃って沈黙にかかって、危うかったり・・・・(^^;;
c0056384_1458030.jpg

 火力が足りなくてゴレの手も借りつつ、とにかく叩きまくっていたら・・・・、
c0056384_1458726.jpg

 レベルアップ~♪
 ようやく、ようやく35歳です~~~~~(>w<)ノ

 ハイネスに帰還して、ハイネスの神殿にて早速・・・・。
c0056384_14581839.jpg

 初バーサーカースピリッツです~!!!
 このグラフィックに鳥の声。
 やっぱりBSはカッコイイですよねぇ~♪


 無事目標を達成したその後は、定例クラハンです!
 INしてくるクラメンを次々拉致って、本日の狩場は烈士に決定。
 少し大きめの部屋を選んで、カリカリカリ・・・・・、
c0056384_14582774.jpg

 リンクして来る敵は、ホッシーと二人で片っ端から寝かせます(>w<)b
c0056384_14583540.jpg

 バウなヘパちゃんも居るので、スポも決まって良い感じ~♪
c0056384_14584476.jpg

 ワイワイと時間いっぱいまでやって、本日の狩りは終了~。

 皆様お疲れ様でした~o(^0^)o


 ようやくスフィアのレベルも上がり、BSにアキュ2にキュア2を覚えてウキウキな気分~♪
 SPまだまだ足りなくて、スキルを全然覚えられませんが、次の目標は転職・・・・・??(^^;;

 ・・・・・その前の転クエで死にそ・・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2005-10-01 23:50 | 迷走日記